PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ♪

いやぁ今日は暖かかった~散歩日和じゃ~
腹ごしらえして出掛けますか~
pankudasai.jpg
昨日の夕方散歩があっという間だったから、お詫びに今日はたんまりお散歩して来ました~
行き先は……
koueniriguti.jpg
いつもは車で行くんだけど、今日は初めて歩いて行ってみました。
家からタラタラ歩いて行くと30分掛かりますね~ダラダラと上りになりますが、気持ち良く歩けました。
sanpo1_20120410214245.jpg

所々ズボズボ埋まるんだけど、堅い所を選んで歩きます。
11_20120410213944.jpg
マールはテンション高いね~笑
1_20120410213944.jpg
2_20120410213943.jpg
4_20120410213942.jpg
3_20120410213942.jpg
楽しそうなおぼったまです♪


たんまり遊んで帰って来ました~
河川敷コースより住宅街の方が綺麗で楽だわ~
外の水道をまだ出しっ放しには出来ないのでバケツで洗ってるんだけど、マールが足洗うの嫌いなのでとっても疲れます~なんで嫌いなんだろうな~小さい時からなんだよね~足洗い場に入れてしまえば良いんだけど、まだ出してないし~
baru1_20120410214921.jpg
我が家は食事3回なので、このあと2回目のご飯を食べて二人ともグッスリ~
もしかして夕方の散歩は行かなくても良い感じかしら……な~んて思ってたらとんでもありませんでした~
kubiwa_20120410214919.jpg
この歳って1時間以上も散歩するもんかな~皆さんどれくらいお散歩してるんでしょう……
夕方は河川敷コースへ~やっぱり汚い~乾くまではまだ暫くかかるね~涙~

マールがゴンボ掘り!
sutoraiki.jpg
何故かって言うとね~途中でも見かけたんだけど、接触出来ないから端に避けたんだよね~
マールに何度も「ケリーちゃんとはしばらく会えないんだよ~」と言ってきかせてるんだけど無理だよね~笑
keri_20120410214918.jpg
ケリーちゃんの毛を少しもらってぬいぐるみ作ろうかね~それともケリーちゃんの匂いの付いたタオルでも貰うかい?パピーみたいじゃん!爆!

帰りに牛乳を買いに寄りました~信号待ちです♪
kaimono1.jpg
kaimono2.jpg
牛乳3本と大型犬2頭……疲れます~

気温が上がるとやっぱり気持ちもウキウキしてくるよね~
明日はお天気パッとしないみたいだけど、お楽しみが待ってるの♪

★ワンコ服ブログ★upしました~

ランキング少し復活しております~皆様の1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凛のウチの子記念日のお祝いカキコありがとうございました。
誕生日とはまた違ったものがありますよね~。

マールくん、とっても楽しそうですね~。
マールくんとシェリーちゃんを見ていると少し前の菜々凛を見ているようです。
菜々も2年ぐらい前まではボール遊びが大好きでしたから。
今も遊びたい気持ちはあるんですが、身体が付いて行かないようです。
ちょっと寂しいですけど仕方ないですね(>_<)

今年の雪がすべてなくなるのはどのくらいかかるんでしょう?
でもやっとですが着実に春は近づいてますね♪

| 菜々ママ | 2012/04/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

今日はズボズボのところごめんね~e-330
ケリーもわかばも寂しそうだったわe-351

今度会える時はもうすっかり春だね~
今年は冬が長かったのでいつもよりずっと春が待ち遠しいわe-343
お花見が楽しみ~e-235

| ケリー&わかば母 | 2012/04/11 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

