PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日への思い……

昨日のシェリーの誕生日に際し、沢山のコメント、メール等を頂きましたこと、とても嬉しく有り難く感謝しております。我が家の二大イベントの一つが終了してホッとしました~って大袈裟だわね~笑
改めてシェリーたん、沢山の方々に愛されているんだな~とウルウル……
メールも素敵なeカード?みたいな可愛いバースディメールをたくさん頂いて感謝です!
感謝の気持ちを噛みしめながら、この1年も楽しく元気に過ごしたいと思います。

犬の誕生日だから大事にしている訳では無く、あたしは人間の誕生日もとても大事に思っています。
それは小さい時のトラウマというか、影響が多大にあるのだと……

先日まで放映されていたドラマ「最後から二番目の恋」が大好きで見ていました。
番宣なんかも見ていなかったので知らなかったんだけれど、あんずちゃんママさんから鎌倉が舞台のドラマと聞いて見てみようかと二回目から見たんでした。
キャストも大好きな人達ばかりで毎週とても楽しみにしていました。
そのドラマで40歳を過ぎた誕生日を派手に祝うなんてダサイ!と女は思っていた……
でも男は……「ロウソクが何本になろうと恥ずかしいことなんてない!この世に生を受け四十何年生きていた証、生き様じゃないか……」的なことを言っていた。
まさしくその通り!あたしはいつもそう思っている……
この世に生を受けた大切な日……産んでくれてありがとう!と感謝する日である訳です。
あたし……今は平凡な毎日を送っておりますが、若い頃はかなり波瀾万丈な人生でありました……多分本を書いたらベストセラーになるのでは?笑
でもこの世に産んでくれたことだけは親に感謝しています。
だからあたしにとって誕生日は夫であれ、愛犬であれ、自分であれ、とても大切な日なんですよね。
家族の大切な日を、皆が健康で過ごせることが当たり前ではないことを、痛感した日々があったからこそ尚更今を大事にしたいという気持ちが強いのかもしれませんね。

と何だか訳の分からないことを書いてますかね~笑

今月5日はおっとうの誕生日でありまして、4月はめでたい日が続く~笑
今日はプレゼントを買いに街まで……久し振りの駅前ゾーン♪
いやぁどんだけ久し振りだったかな~最近は大通方面が多かったもんでね~
我が家から札幌駅まで車で15分ほどで行けるのに足が向かないんだよね~
今日も春休みのせいか、結構混んでて、人に酔ったわ~
ホントに百貨店勤務経験者とは思えないわ~笑
何とか短時間で好みのプレゼントを見つけ、リニューアルしたパセオをチラッと見て~
クロックスが出来たということで見に行ったんだけど、定番商品ばっかりでガッカリ!
コールドストーンクリーマーの場所も分かったんだけど、結構並んでたので諦めて、デパ地下総菜買って帰りました~
散歩は近場で終了!だって凄い荒れて来たからね~
東京方面の皆さん、大丈夫かな……被害がありませんように!

maru_20120404001149.jpg
syeri1_20120404001148.jpg
食後は元気なシェリーたん……
syeriball_20120404001147.jpg
遊ぼう!って来る割にはすぐに一人遊びしてしまうマイペースな女……

外は雪から雨に変わってますかね……
marusyeri1_20120404001459.jpg
syerisotobu.jpg
syeri2_20120404001458.jpg
分厚い毛皮に肉布団おもちなんですが、かなりの寒がりです…笑
外でなんて暮らせないよね~
syerimakura_20120404001457.jpg

明日は溜まりに溜まった伝票整理と事務所仕事をこなすのには良い一日かもしれませんね。
決算後の事務処理を何にもやってないんだわ~汗~頑張らなくちゃ!

そそ!「言ったら即!」というのがポリシーのおっとう……
早速作ってくれました!
daiza.jpg
アクリルケースかぶせたら汚れなくて良いかな~

ランキングに参加しています~1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん誕生日おめでとうございます♪
ワタシも誕生日大好きです
たくさん感謝しなくてはねと思います。
元気でいることや一緒に過ごせることに感謝ですよね

今ことちゃんが泊まりに来ています
Linoの気持ちの変化や成長が見ることができておもしろいです
今年も桜を見ながら西野緑道?でしたか?また一緒にお散歩したいです
すご~く綺麗でしたから~♪

| ボブかー | 2012/04/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

★ボブかーさん★
有り難うございます!
誕生日好きですか~笑
誕生日とか記念日とか大事にしたいですよね~
うちは未だに付き合った日が1日なので毎月1日は外食デーとなっております~笑
24年間続いているイベントです!爆!

ことちゃん来てるの見てましたよ~
Linoちゃん、大丈夫かな?大人になったから精神的にも強くなったかしら?お腹壊したりしなければ良いけど……

桜の季節に是非遊びに来て下さい!今年は完璧なマテで記念写真が撮れるんじゃないでしょうかね~笑

| マール母 | 2012/04/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT