PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学習しない女です……

本日はあいどっぐらんへ♪
やわらちゃんが他犬との接触禁止期間が終了したんで遊びましょう!ってことと、ケリー&わかばママさんがやわらちゃんのレインコートを頼まれていたのでそれをお渡しがてら遊びましょう!ってなことで行って来ました~
zentai1_20120329211218.jpg
今日はメチャ混みでした~
パピーは4頭でしたけど、繁殖犬、キャリアチェンジ、引退犬等々バラエティ豊かでございました~
一般犬も少数ながら個性豊かな子が揃っておりました♪
さぁ写真撮るぞ~と一眼レフを首から掛けて電源Onしたら……カードが入っておりませんとさ!ギャボ!
はぁぁぁぁ~またやっちまった~何回やれば気が済むんでしょ!この女!
タイトルの女はあたしのことですたい!
デジカメ必ず持って歩いてから良いけどさ~なのでせっかくの集合写真もパッとしませんわね~涙~
papi_20120329211618.jpg
wakaba_20120329211618.jpg
wakabamiruki.jpg
ミルキーちゃんの落ち着きはさすが繁殖候補犬だけのことあります!マテも完璧です!
ちょっと明るくしてみましたが、これ以上は白が飛んで無理だわ~
mirukiiryu.jpg
我が家のおぼったまは相変わらずよそ様のオモチャを欲しがって追い掛けたり吠えたり……
でも今日はマールの吠えはそんなに目立たなかったかな~笑
karen_20120329211616.jpg
分かる人には分かると思います!爆!

午前中だけで帰ってしまう方もいるので、取り敢えず午前の部の集合写真にチャレンジ♪
今気付いたけど、なんでえるちゃん映ってないんだろう……カフェに居たのかな……
クリックして拡大して見てね~
AMS1.jpg
daturaku1.jpg
mei.jpg

さてさて、カフェでランチタイムですが、その前に~
yawara1.jpg
yawara2.jpg
やわらちゃん、ピンクがとっても似合ってるね~めんこいめんこい♪
これからの季節は必需品だもんね!

食後すぐにランに出たかったんだけど、マールの宿敵タマモチ君が来てましてなかなか出られず……
試しにリードを付けてご挨拶させてみようとチャレンジしたけど、撃沈でした~
向こうには全く威嚇性はないんですけどね……慣れてきたら大丈夫そうだったんだけど、怪我なんかさせたら大変だからやっぱり近付けることは出来ません。マールも5歳くらいまでは相手が未虚勢だろうと全く関係無く上手に遊んでたんですけどね……
そそ!そそ!今日はすっごいブツを見ちゃいましたの……とても書けませんけど、夢に出て来そうです!爆!
生まれて初めてそれを見たんです!いやぁ~ビックリ!イリュー、ありがと!笑

午後からもオペラ&エミーちゃん達も来てさらに賑やかになりました~
マールはカレンちゃんのボールを取っちゃって……ごめんね~
以前はファディと良くこうしてボールの取り合いや引っ張りっこしてたんだけど、今はウィンクがファディの代わりに相手をしてくれてます……
winkmaru_20120329212742.jpg
ウィンク、ありがとね!
winkmaru2.jpg

今日は協会ボランティアさんがいっぱいで、その情報ですと……
先日の道新の記事以来、パピーウォーカーの申し込みが増えてきているとのことでした。良かった良かった!
パピーウォーカーが足りないなんて聞くと繁殖ボランティアの皆さんはとっても心配ですもんね~
うちのブログではパピーウォーカー募集の件等は書きません。
自分が出来ないから……自分が出来ないのに他の人に「やりませんか~」と呼びかけるのもどうかと思うので……
よく「マールのとこはパピーウォーカーしないの?」って聞かれるんだけど……
我が家は出来ません!その一番の理由は躾が出来ないからです。
躾が出来ないと言うか、協会からの「やってはいけません!」と言われることが守れないことが目に見えているからです。パピーの前におっとうを躾けなければなりませんからね~笑
人間の食べ物をあげない……ソファに上げない……ベッドで一緒に寝てはいけない等々約束事が沢山あるもんね~
なので我が家は申し訳ありませんが、パピーはよそ様の子で楽しませていただいて、ボランティアは封入作業のみでごめんなさいです!

今日はお天気も良くてとっても楽しかったけど、ザクザクで足痛めること間違いないですね~
皆様、肉球は大丈夫だったかな~
今日遊んでくれた皆様、有り難うございました~
おっと!午後の部の集合写真を忘れておりました~
拡大するとさらに見やすいだす!
pms1.jpg
最後にもう一つ……本日の大失敗……
「あらぁ~やわらちゃん、また随分太ったね~」と言ってワンコ触ったら……
それは……やわらちゃんではなく「みかんちゃん」でした!汗汗汗……
みかんちゃんのお父さんごめんなさい!我が子のデブを差し置いて言っちまった~ペコリ!


ランキングに参加しています~8位に落っこちたまんまです~
1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブデー大賑わいだったのですね^^
ランはまだ雪がいっぱいみたいですが、雪質はだいぶ硬いですか?
ヒフミも来月にはランに行けると思いますので
また一緒に遊んで下さいませ♪

| mokko | 2012/03/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

マール君は吠えがあるのですか?
全然わからなかったですぅ。笑
あやうく、イケ面マール君のお顔にサンが・・・
かからなくて良かったあ。失礼しました。
やわらちゃんとみかんちゃんを間違った時はかなり慌ててましたね~、笑。あらら、ミカンちゃんはますます骨太になりました。アセアセ
久しぶりの大型ディに参加できたのでとっても楽しかったです。もちろん、おちゃめなマール母さんにお久しぶりに会えて嬉しかったです。カードを入れ忘れていたとは・・笑
でも、デジカメのお写真も良く撮れていますね。さっそく送ってくださったお写真使わせていただきますね。
いつもありがとうね。
我が家のブログは遊んで絡まって走っての楽しいお写真は載せないと(載せたいのですがね~笑)決めてるので、集合写真は大事なんです!笑

| lovedog | 2012/03/30 09:53 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だったし大盛況の犬軍団でしたね~
いろんなハプニングもあったようで、直接、見たかったざんす! わが家は、5月か6月に遊べるかなぁ? 

ケリーまま作のレインコート気になるわ~
やわらちゃんにピッタンコの色ですね^^

| linmama | 2012/03/30 09:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした
楽しかったです♪
みかんちゃんとヤワラを間違ったとは
知りませんでした
それは汗が出ますよね(笑)

ヤワラは足を負傷してしまい
病院に行って来ました∑(; ̄□ ̄A
マール母さんに足、注意しなって言われてたのに…
ほんとヤワラに申し訳ないです(涙)

| monmama. | 2012/03/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
デジカメ写真もばっちり☆じゃないですか!みんな可愛い~♪
ヤワラちゃんのレインコートも素敵ですね~ピンクドット可愛い~e-349これからの時期に活躍しますね(*^^)v

| あんず母 | 2012/03/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
大賑わいでしたけど、雪の状態はザラザラで足を痛める子が出るんじゃないかと思っていたらやっぱりやわらちゃんがやっちゃいましたね……
これから暫くはコンディション悪いでしょうね……

★lovedogさん★
メチャ混みでしたね~
あやうく頭から……水も滴るいい男になるところでした~汗
あれだけの頭数の集合写真ならば絶対に一眼が良いんだけどね~ホントに残念だったわ!
口は災いの元だわさ!汗

★linmamaさん★
メチャ混みでした~どこ見てもラブラブラブ!
5月6月?そんなに掛かっちゃうのね~涙~
その頃にはいっぱい遊びましょう!
レインコート、メチャ可愛かったですぞ~
足つきって結構着せるの面倒でね~

★monmamaさん★
やわらちゃん、肉球じゃなくて、指の間だったのね……
舐めるところだからカラー可哀想だけど仕方ないね……
早く完治しますように!

★あんず母さん★
楽しかったですよ~
大型犬デーは気を遣わずに遊ばせられるので助かります!
レインコート可愛かったよ~ドットがとってもお似合いでした~

| マール母 | 2012/03/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

ウィンクと遊んでくれてありがとう!
ファディもマールにああやってよく遊んでもらったなぁ、なんて思ってジーンときちゃったよ(涙)
でもそんな想いも吹っ飛ぶ事件で大笑いしたねぇ!
ラブだらけのラン楽しかったね、また遊ぼうね~♪

| ファディママ | 2012/03/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

★ファディママさん★
こちらこそ、マールと引っ張りっこしてくれてありがと!とウィンクに伝えて下さいませ!
あたしも見ててジーンと来ちゃったけど、何たってぶっ飛んだわね!爆!
●●してる協会パピーって初めて見たわ!爆!それでも吠えてたから笑えたね~
肉球気を付けながらまた遊びましょう!
体調大丈夫かな~

| マール母 | 2012/03/31 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT