PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ見ましたか~

夕方のスーパーニュース見ましたか~
被災地で働く盲導犬という特集でした。北盲から行ったアルク君……可愛かったな~頑張ってるな~ウルウル……
もうすぐ1年……なかなか進まぬ復興に被災地の暮らしを思うと胸が痛みます。
自分の出来ることやるしかないです。
そして先日あたしがお邪魔した委託式の様子がしっかり放送されましたね~
お友達のリムママさんもバッチリ♪お肌ピチピチで可愛く映ってましたね~
で……ぎゃはははははは~お気づきの方も多くてあちこちからメール頂きました~笑
ちゃっかり映り込んじゃってました~汗~
なるべく映らないようにしてたんだけど、あらら……って感じですわ~
ミクシイのコメントから見ると北海道だけの放送じゃなかったみたいね……
これでPWの申し込みが増えると良いんだけどね。とっても不足しているそうです。
あ、月曜日の夕方もNHKでパピーが映るらしいです。見てみてね~

今日は午前中ヌイヌイに没頭~やっぱ職業ミシン、良い仕事してくれますわ~♪
sora11.jpg
本日お嫁に出しました~
洋服縫って納品する時ってさ~可愛い娘を嫁に出す気持ちなんだよね~笑
どうか可愛がってもらえますように!気に入ってもらえますように!ってねぇ~

ほいで、午後からはシェリーとゆっくり散歩しようかと思っていたらちょっとアクシデントがあってバタバタになりそれどころじゃなくなってしまって……
結局は車で河川敷へ。でもいつものところより遠い場所に車を止めて緑道を少し歩きました。
今、住宅街を歩くともうドロドロになってしまって大変なんだよね~
この時期はいつも汚れない場所を選んでお散歩します。
緑道も獣道が1本付いていますが、ちょっと横にそれるとズボッ!って埋まって大変です。
ryokudou_20120308212021.jpg
広場はいつもの盛り上がり♪
毎日大ちゃんに笑わせてもらって大声出して健康の元だわね!
notei_20120308212024.jpg
marulee_20120308212023.jpg
syeri_20120308212023.jpg
ruta_20120308212022.jpg
そうそう、あたしの口唇ヘルペスも扁平苔癬もやっと良くなりました。ただ何だか同じ場所に吹き出物が出てなかなか治らない……そっちは薬付けなくて良い!って皮膚科の先生に言われたしな~
自然治癒力が衰えているのね……涙

ランキングに参加しています。1クリックで応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お肌ピチピチのリムママでっす(大爆)
えー!?道外も放送されていたのですか!?
いやー、参った!!いきなりの全国区デビュー!?( ´艸`)
少しはパピーウォーカーの申し込みが増えてくれると恥かいた甲斐がありますわー♪

季節の変わり目で体が適応しきれていないのかもですね。
酵素とキノコで免疫力UPで乗り切りましょう!!

| リムママ | 2012/03/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
うんうん、可愛く映ってたよ~
放送、あたしの勘違いだわ!ミクシイのコメント書いてある名前読み間違って本州の人かと思ったけど違ったわ!
酵素ね~すぐ飲み忘れちゃってね~反省反省猛反省!

| マール母 | 2012/03/09 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

