PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーのあんよ……

昨日、足の病院でした。
レーザー治療後、比較的安静を保ちながら1週間経過……
だいぶ良くなっているようですが、ホメオパシーを処方されました。
2週間飲んで再度検査です。
とにかく階段は一番良くないとのことで、極力避けるようにと……
はぁぁぁ~まだまだ当分2階生活ですね。車に乗るとき、ソファに乗るとき、ベッドに乗るとき……注意しないといけませんね。
今ままではマール用に購入していたこれ……
guru1.jpg
guru2.jpg
グルコサミンは直接靱帯に効果がある訳ではありませんが、関節や筋肉を鍛えて靱帯を守るようにすると良いみたい。シニアになると色々と掛かってくるもんですね……
マールはこれ飲んでからとっても調子が良いです。
以前はラブ広場で爆走した夜、寝て起きた時に足を引きずったりしていたんだけど、これを飲ませて2年になりますかね……今年もすこぶる快調です♪
シェリーたん、お散歩も軽めと言われているので無理は出来ません。幸い走りたがる子ではないので助かりますが……
今日の広場でのとっても癒やされたシーン……
notei1_20120307211011.jpg
notei2_20120307211010.jpg
マールがカミカミしてたところに、ノッティがやって来て寄り添ってカミカミ♪
あぁぁ~めんこいなぁ~ノッティ連れて帰りたい♪ママが泣くから無理だけどね~

散歩から帰ってもなかなか家に入りたがらないおぼったま♪
こうして庭で遊んだり、バルコニーでボーッとしてたり……笑
niwa_20120307211009.jpg
今日くらい気温が上がってくると、ラブ広場もあとどれくらい遊べるかな~って感じです。
たいていもう1回くらいは雪まとまって降るんだけどね~

そうそう!昨日からリンクの表示が変でね……
お気に入りリンクはRSS機能を使って表示しているんだけど、いきなりいくつかのブログがタイトル見えなくなっていて……
livedoorに問い合わせしてみたけど、一向に返事は来ないし……見えなくなっているのが全部FC2のブログなんだけど、この不具合ってFC2側の問題なの?
取り敢えず何度か貼り付け直してやっと表示は直ったんだけど、あれこれやってたらリンクから消えてしまったブログがあって大変ご迷惑掛けちゃって……
もし、「うちのブログ、リンク消えてるよ~」ってことあったら教えて下さい!
もし無くなっていてもそれは「リンクを意図的に消したのでは決して決してありません!」不具合によるものなのでご気分悪くされませんようにお願い致します!

ランキングに参加しています。本日も1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/08 01:10 | | ≫ EDIT

ワンコのサプリって、お高いですよね(--:)
そらも、関節を守るサプリを飲んでますが、まぁ高いのなんの。
でも、いつまでも自分の足で歩いて欲しいですからね❤

シェリーたん、もうすぐ春だね~ 
温かくなったら、のんびりお散歩が出来るようになるかな。。。


| そらまま | 2012/03/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

マール母様・・ご無沙汰してます!シェリーちゃん・・早く良くなるといいですね♪元気玉!送っちゃいますね♪ぐるぐるぐるグルコサミン・・毎日となると・・大変ですよね・・。我が家もとーさんも飲んでます(笑)まっ!とーさんは・・仕方ないとして・・(^^;
シェリーちゃんも少しずつ、暖かくなる季節と追いかけっこしながら、走り回る日が待ち遠しいですね♪それにしても・・雪~!まだまだ・・いっぱいですね!こちらは春の到来?花粉症が猛威を振るいだしました!朝のお散歩はあちらこちらでクシャミが聞こえてきます!

| そらまんま | 2012/03/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
人間のグルコサミンの方がはるかに安いよね~
早く雪溶けて欲しいけど、その時期になるともうドロドロで大変なの~さすがに可愛い服は着せられずレインコートになりますよ~涙~

★そらまんまさん★
元気玉、有り難うございます!
すでに花粉症ですか~大変ですね~雪は大変だけど、花粉や猛暑も大変ですよね~でっかいどうからは出られそうにもありません~笑

| マール母 | 2012/03/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT