PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国的にお雛様ですね♪

あんまり良くないことが続いてるシェリーのためにケーキを焼きました。
cake_20120303203448.jpg
相変わらずセンスないですね……涙……
でも喜んでくれるから良いんです!
ダイエットしなきゃいけないからホンの少しだけね~
母がひな祭りの歌を歌い終わるまで待っている二人……笑
hina1_20120303203447.jpg
美味しい物を食べるには忍耐が必要なんです!
hina2.jpg
気分転換に可愛いアレンジも買って来て~お花があるとお部屋がパッと明るくなるよね~
おNEWのドット柄で記念撮影でした~
ケーキはおっとうが帰って来てから食べさせました~
cake2_20120303203446.jpg

今日は午後からニコちゃんが遊びに来ました~
baru1_20120303204209.jpg
ニコちゃん見てると若いっていいなぁ~と羨ましくなりますね~
鹿の鬼スジ~オヤツタイム♪
3wan1_20120303204208.jpg
3wan2_20120303204207.jpg
3wan3_20120303204207.jpg
熟練の技でしょうか……手が巧みです……笑
marusyeri_20120303204206.jpg
nicosyeri.jpg
魅惑の生地部屋でお洋服を選んで頂いて、お散歩へと~
かなり吹雪いていたんですが、もれなく皆さん来ています!爆!
hiroba_20120303205039.jpg
hiroba2_20120303205038.jpg
nico_20120303205035.jpg
hirobamaru.jpg
lee2_20120303205037.jpg
dai_20120303205036.jpg
今日も大満足のマールでした~シェリーの足はどうにかした時にちょっと痛みが走るようなんだけど、良く分からない……このまま2階生活に慣れてくれると良いんだけどな……

3月3日はお雛様である訳ですが……虹の橋を渡ったマールの大親友風太の誕生日でもあります。虹の橋年齢1歳だね!ケーキ、風太の分も分けたから食べてね!
そして風太の兄弟でえのちゃん家のフレッドの誕生日でもあるわけです。
元気に10歳を迎えられてホントに良かった!心からおめでとう!どうか風太の分まで長生きしてね!

ってことで、お雛様だからシェリーたんに1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


★ワンコ服ブログ★UPしてあります~

| 未分類 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無理は禁物シェリーたん

ラブ広場に来るときは、疾走してきたので、完治まであとわずかって見てましたけど、帰りに、車に乗る時にちゅうちょしてたので、まだ、ちょっと痛みが残っているのかな。
どっすん攻撃がなかったので、まだいつものシェリーたんではないですね。はやく治りますように。

| しろくま(エルぴょん | 2012/03/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

しぇりーちゃん、少しづつ良くなっているのですね。
可愛いお花のブーケに美味しそうな母の手作りケーキ❤
母の手作りの可愛い服を着て、ふたりとも幸せだわぁ^^

鹿の鬼スジの食べ方。ニコちゃんの姿勢はまだまだお子ちゃま
って感じで可愛いし
マール君とシェリーちゃんは、さすが食べ方を知ってる!笑

| mokko | 2012/03/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとう~
大型犬が10歳の節目を迎えるのは、それ程簡単では無い事を
考えさせられた数ヶ月でした。

マール・シェリーちゃん淡いドット柄が春っぽくて可愛いです♪

| えのちゃん | 2012/03/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

素敵な雛祭り~e-477ですね~
母さんお手製の美味しそうなケーキに、可愛いお洋服♪
お花も可愛くて、ホント幸せ~なe-94に癒されました~(*^_^*)
春に向かって、マール母さんファミリーのツキがどんどんup↑していきますように~e-420

| あんず母 | 2012/03/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん早く良くなるといいですね(^.^)

詳しくないんですが、
「鹿の鬼スジ」初めて知りました!
エゾ鹿のスジだとか・・・・

おやつコーナーのアイテムを熟知してないので('A`)
福岡でも流通しているのか不明ですが・・・
ブリオも好みなおやつだと、思います。

| woody | 2012/03/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
はい、全然油断ならないですね~
どんな時に痛くなるのか知りたい……
その動きを避けられたらと思いますが……
明後日診てもらう時に良くなっていると言われたいです!

★mokkoさん★
ホント、ニコちゃんお子ちゃまで可愛いんだよね~
動きがパピパピしててめんこいのぉぉ~
マール達は熟練の技だよね~笑
さっすが8年と10年生きてきてるだけのことあるわ!爆!

★えのちゃん★
フレッドの10歳の誕生日を心から嬉しく思います。
10歳からは神様の贈り物……お互いにいっぱい貰えるよう日々精進しましょ!笑

★あんず母さん★
シェリーが一番喜ぶのは花でも服でも無く……
ケーキですよね~ダイエットさせねばならないからホントはダメなんですけど、今日は大目に見てもらいます!

★woodyさん★
ご心配有り難うございます!

「鹿の鬼スジ」って私もここのお店で初めて知りました。
右サイドバーのリンクにある「ネネとケイト」というお店です。ネットでも買えますから見てみてくださいませ~
九州のお客様が居ないと言ってたので是非に~笑
道産の材料を使っているので安心だし、おまけに低価格で財布に優しいお店です~
ここのオヤツは食いつき良いですぞ~
牛タンぴなんて凄いですよ~

| マール母 | 2012/03/04 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT