PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのドッグラン♪

シェリーの検査が二週連続木曜日だったこともあって、久し振りのあいどっぐらん!
テリー君にお洋服のお渡しもあったし、やわらちゃんとも遊ぶお約束してまして楽しみにしていました~
お天気が心配だったけど、マール家エリアは青空が見えておりました~
ランに着いて暫く遊んでたら吹雪いて来たんだけどね……
でも今日もとっても楽しかったです~
前回は上手に遊べなかったチョコ君とも今日は平気でした~良かった良かった!
choko.jpg
今日もキャリアチェンジがいっぱい~
jona_20120216204212.jpg
やわらちゃんの突然の股くぐりに転びそうになりましたわ~
yawarahazikeru.jpg
emiwink.jpg
マールは百福ちゃんとオモチャの奪い合い~
marumomo.jpg
アミアミオモチャの中に入っているオモチャを取り出すことに夢中……
まぁ上手に出すんだわ~頭良すぎ!爆!
maruomotya_20120216204211.jpg
お決まりの姉弟対決~
teritubomi_20120216204703.jpg
今日はたくさん居たのでつぼみちゃんはシェリーと全然遊んでくれませんでした~
syeri_20120216204933.jpg

吹雪いて来たのでカフェへ~
miruki.jpg
やわらちゃんがマールにちょっかい出して~マールは優しく遊んであげてました~
maruyawara.jpg
かなり激しいやわらちゃんでして……チ●チ●踏んづけられてました~笑
それでも全く怒りもしないおぼったま~シェリーも見習って欲しいもんだわ~
maruyawara2.jpg
今週の土曜日、どうぶつ夢図鑑って番組に今日ご一緒したジョナちゃん家のアルフ君の訓練風景が出る予定らしいです。アルフちゃんは先日お洋服を作らせていただいたグレースちゃんの仔なんです~
二度ほどランで会った記憶があるんだけど、とっても落ち着いてたからきっと盲導犬デビューすると思うな~
放送が楽しみです!

★ワンコ服ブログ★2件upしました~

ランキングに参加しています♪本日も1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん全快、オメデトさんです。

シェリーチャン、再検査、問題なくてよかったね。
うまうまたくさんあたるかな?

あいどっくらんでの、やわらちゃんVSシェリーちゃん、
大笑いでした。あれって、早送りしてないですよね。
ラブ広場でのシェリーちゃんからは絶対に想像できないスピード。
ラブ広場にやわらちゃんを登場させたいです。
 

| しろくま(エルぴょん | 2012/02/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした(*´∇`*)
楽しかったです♪
マールくんの大事な部分を踏みつけてしまい
すみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
私もヤワラのやんちゃぶりにビックリしました
これにこりずにマールくん
また遊んでね(⌒ー⌒)ノ~~~

| monmama. | 2012/02/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです♪
テリーは、もちろん楽しそうだったけど、
あんな感じで良かったのか????
犬服、ホントかっわい〰♡また、楽しみにしています♪

やわらちゃんに、こてこてにされてる♡マールくん、
最高でしたよ〰

| tellyママ | 2012/02/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

★しろくまさん★
有り難うございます!うまうまはまだお預けです。全快ではありませんから~
先日の動画はやわらちゃんではなくて、看板犬のつぼみちゃんとシェリーのバトルです。
早回しみたいですよね~シェリーはやる時はやるんですよ~
運動能力はかなり高いと思われます!能ある犬は爪が伸びる……ぎゃははははは~

★monmamaさん★
楽しかったね~イチャイチャ可愛かったね~
お転婆でも良い!元気がいいねぇ~笑
また遊ぼうね!

★tellyママさん★
楽しかったね~ふふふ~ギリギリセーフって感じかしらね~笑
洋服可愛かったね~マーガレットも似合ってたよ~
またこてこてして遊びましょう!爆!

| マール母 | 2012/02/17 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

