fc2ブログ





PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒すぎるってばぁ~

今日も寒い寒い寒い!もう顔が痛くて泣きそう~
いつまで続くのこのシバレ!!!!!
幸いにも雪は全然降ってないマール家エリア……豪雪のところには申し訳ないけど、雪かきは免れている……
町内会の排雪も来週なんだけど、今のところ、我が家の前は積雪ゼロじゃ~一度業者にお願いしたからね~
このまま終わってくれたらどんなに嬉しいことか……

寒すぎて空気が凍り付いてる感じだわ~笑
kouen_20120211212149.jpg
今日も頑張って歩いて行ったぜ!
kerimama_20120211212148.jpg
マールに洋服を着せるようになった訳はこれなんです……
これ……服着せてなかったら全身大ちゃんのオヨダでビショビショになっちゃうんですよ~涙~
yodare.jpg
昨日広場お休みしたから大ちゃんのつんつん攻撃も一段と凄かったみたい……笑

バーバラさん家あたりが町内会の排雪作業中で住宅街を歩くのは危険なんで河川敷を歩いたけど、獣道1本だからみんなで歩くのはこれまた大変なんだわね~
marusyeri1_20120211212147.jpg
marusyeri2_20120211212146.jpg
notei_20120211212145.jpg
途中からまた住宅街に出て帰りました♪
kaeri_20120211212541.jpg

★ワンコ服ブログ★2件upしたから見てね~


真央ちゃん、アクセル惜しかったね!明日は飛べるよ!飛んでね!って思ったら1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日こうやって帰って来るんだ~。
ほんとに可愛い兄妹ですね\(^o^)/
シェリーちゃんはマールくんを連れて帰らなくちゃ!って
思ってるんですかね~?

雪すごいですね。
最低気温は何度ぐらいなんですか?

| 菜々ママ | 2012/02/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
そうなんです~こうやって毎日帰って来るんです~
めんこいんです~
シェリーの行動……全く理解不能なんですよね~
連れて帰る……だってマールがお兄ちゃんですからね~
ただ単にきっとリードをくわえるのが好きなんじゃないかと……マールが黙って従ってることも不思議なんですよね~
ハイジさんに聞いてみたい~笑

最低気温何度なんだろ……今日の散歩後の気温は写真撮ったから見てね~

| マール母 | 2012/02/12 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT