PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第63回さっぽろ雪まつり♪

今年も早朝に行って来ましたよ~
でも例年より少し遅くなってしまったので、観光客もチラホラ……
写真に写り込んじゃっててちと残念……
写真は5丁目とあざらし以外はクリックすると少し大きなサイズで見られます~
まずは4丁目……雪の水族館
suizokukan800.jpg
アザラシ?とっても良く出来てた~
azarasi.jpg
5丁目……
miki.jpg
6丁目 故宮博物院(台湾)
taiwan800.jpg
7丁目 タージ・マハール 頭切れちゃって……汗
targi800.jpg
8丁目 会津 鶴ヶ城
turugazyou800.jpg
10丁目 トリコ×ワンピース
onepeace800.jpg
写真がイマイチだったなぁ~人がいっぱい居ると焦って撮るしなぁ~
デジカメの方が良かったかも……汗

少ないギャラリーの中にも犬好きの方が多くて、「可愛いね~」「お利口ね~」なんていっぱい言われてニンマリニンマリのバカ飼い主でした~
今年もマール達と一緒に見に行くことが出来て良かった♪
昨年も「来年も一緒に来れたら良いね!」って言って帰って来たからさ~
そしてまた来年も家族4人で行けたら嬉しいな~
usiro_20120207175909.jpg

雪まつり、良いね!って思ったらポチっ!お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は朝から暖かかったから良かったですね~。

ミッキーめんこいなぁ。
トリコにワンピ・・・どっちも人気だもんね~。

マールくんにシェリーちゃんさすがおりこうちゃんだわ。

わが家も行く予定で入るんだけど・・・
おてんば娘が大人しく写真撮らせてくれるのか・・・
これが一番の難問かもなぁ~。

| ここみママ | 2012/02/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

いいですね雪祭と愛犬♪
マール君もシェリーちゃんもホントお利口さんですね~

写真はアザラシじゃなくってセイウチかな?
以外に芸達者で可愛い猛獣ですよね^^

| mokko | 2012/02/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

今年は、雪まつりには行けないので、こちらで楽しませていただきました(^.^)
マール君シェリーちゃん、さすがです!
「お利口だね~」「可愛いね~」の声に一票です!

ご主人とマール君シェリーちゃんの後ろ姿の写真、良いですね~v-218

| すばる母 | 2012/02/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~!

今年も雪まつり会場からマール君シェリーちゃん全国ネットお疲れ様~~~^^/
ママさんもナイスショットお疲れ様です^^v

2人ともちゃ~~んとシットしてて本当におりこうさん!!
来年も雪像レポ見せて下さいね~
楽しみにしてますから~~~♪

パパさんと3ショット自然体でイイですね~~☆



| ひなママ | 2012/02/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
トリコってあたし知らなかったんです……漫画全く読まないので……汗
プリンちゃんも行くのね~もうめんこめんこの嵐だと思うわ~
ちゃんと待てるから大丈夫!

★mokkoさん★
セイウチね~汗~
もう写真は「分かりました!座ってれば良いんでしょ!」って感じでしょうね~その後のオヤツが欲しいだけだと思うけど~

★すばる母さん★
今年は行けないのですか?寒いけどやっぱり見応えはありますよね~
おっとうとマール達の後ろ姿に1票!って結構多かったです~笑

★ひなママさん★
ブログ更新されて安心しましたよ~
フランスからずっと見てくれてる方がいるので、その方のためにもと思いまして頑張っておりまする~
3ショット、評判良くてビックリ!ボツにしようとした写真だったんだけど……背景が悪すぎるよね~涙~
ひなママさんみたいに素敵な写真が撮れないわ~一眼が泣いている~

| マール母 | 2012/02/08 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT