PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まったね~

さっぽろ雪まつりが始まりました~
我が家は毎年マール達を連れて早朝出発します~
予定では明日行こうかと思っているんだけど、朝のお天気でどうするか決めます。
日中は観光客が多くて2ワン連れては厳しいので人が少ない早朝にゆっくり写真撮影してきます♪
今年はワンピースがあるんだってね~何丁目なのか調べておかないとね!

飼い主もワンコもラブ広場、毎日毎日楽しくて飽きないんだけど、ブログ見てる人たちは毎日広場の写真ばっかりで飽きてるかな~なんて思いながらも雪景色の写真しかないんですよ~ごめんなさいね~
marudai_20120206212901.jpg
marudai2_20120206212901.jpg
notei_20120206212900.jpg
今日は久し振りに暖かかったね~手袋脱いで写真撮ってても全然冷たくなかったもんね~

今日も行きはおっとうに送ってもらって、帰りはバーバラさんとノッティママさんと一緒♪
この帰り道もまたとっても楽しいんだよね♪
ノッティのくっつき虫はホントに可愛くて可愛くて~
kaeri1_20120206212900.jpg
ローラを飛び越えてマールにチュっしてるよね~笑
kaeri2_20120206212859.jpg
バルコニーに上がってもしばらく放心状態のおぼったま~
barumaru.jpg
なかなかお家に入ろうとしない……そんな時は魔法の言葉しかないよね~
baru_20120206213912.jpg


★ワンコ服ブログ★upしました~着々とこなしております♪
厚物縫って更に職業用ミシンの素晴らしさを実感しております~ストレスレス!

本日も1クリックで応援お願いします~ペコリ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこの子も魔法の言葉、効きますね~v-392

もう雪祭りの時期なんですね。いいなぁ、1度行ってみたい!!
冬の北海道、そらを連れて遊びに行きたいです。
その時は、マールとシェリー、遊んでくれるかなe-266

| そらまま | 2012/02/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

集団下校、やっぱ、メチャ面白いっすv-290

| バーバラ | 2012/02/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

マール君がシェリーちゃんと同じ座り方をしている!!
可笑しいね、可愛いね

| ぽぷり | 2012/02/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
雪まつり始まりましたよ~
寒いですが、雪像はやはり見応えがありますね~
是非一度ご覧になって頂きたいわ~
でっかいどうの雪遊び一緒に楽しみたいですね♪

★バーバラ様★
今日も楽しかったね♪
明日は大荒れ?荒れなきゃいいねぇ~

★ぽぷりさん★
そそ!滅多にマールはこんな座り方しないんですが、よっぽどお疲れなんでしょう……笑

| マール母 | 2012/02/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT