PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいどっぐらんへ♪

今日はヒフミちゃんにお洋服のお渡しがあってランへ♪
午後からのお約束だったので、12時ちょっと前に着くように行ったら……何と貸し切り状態!
珍しいこともあるね~
看板犬のあいちゃんやゆきちゃん、つぼみちゃん達と遊んでもらいました~
maruai.jpg
marutubomi_20120204203752.jpg
marutubomi2_20120204203752.jpg
marutubomi3_20120204203751.jpg
yukiyama_20120204203751.jpg
シェリーたんもちょっぴり走る♪
syeri_20120204203939.jpg
syeriyoko.jpg
ほどなくしてヒフミちゃんが来ました~
hihumi_20120204204247.jpg
クロ坊も着ました~イチゴ柄のお洋服は勿論Marl&Shelleyです♪
kuro1.jpg
バーニーズのジャムちゃん……どっかで聞いたことがある名前だな……と思ったら河川敷散歩でお会いしたことがありました~
marujam.jpg
このあとマリちゃんもやって来て~
マリちゃんとジャムちゃんがちょっとバトル……すんごい速さで止めに走ったシェリーたんでした~汗~

今日はマールもシェリーもつぼみちゃんに遊ばれてましたね~
maru_20120204204638.jpg
maru2_20120204204637.jpg
大笑いの動画が撮れたんで見て下さいませ~
ただあたしのバカ笑いの声が入っていますのでボリュームダウンでご覧下さいませ~
職場でご覧になってる方は決して動画のスイッチをOnしちゃいけませんよ~笑
完全に遊ばれてるシェリーです


★ワンコ服ブログ★upしたので見てね~

ここ最近ポチっの数が増えててとっても嬉しいのだ~どしたのかな~皆さん有り難うございます!
本日も応援の1クリックお願いします~ペコリ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日は楽しかったです^^
シェリーちゃんとつぼみのバトル!今回も最高でしたね
怒られるって分かっているのにちょっかいだすつぼみ。。。
さすがです!

今回も可愛いお洋服ありがとうございました♪
また次も楽しみにしています~

| mokko | 2012/02/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
楽しかったね~つぼみはホントに最高の性格だわね~笑
毎回あれが見られるかと思うと楽しみも倍増だわ!爆!
こちらこそいつもありがとね!
次はどれにしよう……笑

| マール母 | 2012/02/06 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

