PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかばっちぃ講習会♪

今日はジェミーっ仔わかばの講習会♪
久し振りに会う姉弟はどんなふうに成長しているかな~ととっても楽しみでありました♪
そして今回はいつものY胎の他にV胎も一緒だったんです~
veiruhoka.jpg
V胎と言えば、ふれあママさん家のべいるちゃんがいるんですよね~
何日間かジェミー宅に居た紫リボンのヴォイス君も一緒でした~
やっぱり男子は女子より一回り大きいですね~
ウィビーは繁殖評価を終えて今日久々のご帰宅なんだって~
wibi.jpg
女子はみんな美人さんでした~
バーバラ家じゃないけど、美人3姉妹ってとこですね~
ワルツもウィルマも美人さんになってたね~いや、マジみんな美形です!
ウィルマがジェミーに一番似ているかな~
4wan_20120129220745.jpg
3wan_20120129220745.jpg
今回もわかばは落ち着いてましたね~
wakabaneru_20120129221116.jpg
wakabaaruku.jpg
今日は自分のパピーじゃない仔と歩くというのをやってました。
よその飼い主さんに尻込みする仔、とまどう仔、戸惑いながらも歩く仔……それぞれ性格が出ますね~
わかばは……私たちの目の前でしたが、興奮することもなく……すんばらしぃ!
wakaba1_20120129221114.jpg
wakaba2_20120129221113.jpg
wakaba3_20120129221112.jpg
やわらちゃんはママのグレースちゃんが気になってしかたないみたいだったね~
yawara_20120129221430.jpg
今日からW胎V胎の女子は繁殖評価で協会に暫くお泊まりです……
みんな暫く寂しい日々を過ごさねばなりませんね……
わかば、待ってるからね~初めての犬舎生活……夜泣きしたりしてないかな……
おばちゃん、わかばの帰りを首を長くして待ってるからね~
帰りにお墓を見ましたら……雪で埋もれてた……手が回らないのでしょうか……ちょっと気になりました…


午後からは可愛いお客様が~
marujasumin.jpg
bed_20120129222523.jpg
師匠宅のジャスミンです~あ、ハーフじゃありませんから~仮名です~笑
来た時は寝起きだったのでご機嫌麗しくなくてマールに「来ないで~」とか言ってたんですが、暫くしたらワンワンモード全開でした~可愛いなぁ~
相変わらずマールは抱っこするとヤキモチ焼いて飛び付いて「止めて~抱っこしちゃだめ~」ってしがみついて来るんだよね~きゃわぇぇヤツよ!

散歩の時間は猛吹雪……それでもみんな行くんだよね~
案の定全員出席でありました~
keri_20120129223331.jpg
leekuti.jpg
シェリーは引っ張りっこが大好きで、家ではマールも付き合って遊んであげるけど、広場では自分の遊びに夢中なことが多いおぼったま……
今日は珍しくシェリーの誘いに乗って遊んであげてました~
marusyeri1_20120129223329.jpg
marusyeri2_20120129223328.jpg
notei_20120129223327.jpg
maru_20120129223703.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

ここ最近、たっくさんのポチっを頂いております!有り難うございます!
本日も1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん何ともありませんようにv-421
毎日雪の中でマールくんのリードを引っ張ってる
元気なシェリーちゃんですから大丈夫!!
シェリーちゃんと人間パピーちゃんほのぼの♪親子みたいでめっちゃ可愛いi-176

講習会はにぎやかで楽しかったですね
うーんi-239わかばちゃんi-197めんこかったです~i-178
誰がリードを持っても全く動じることなく、おだることなく落ち着いて堂々としてましたね!
やわらちゃんも笑顔いっぱいでめんこめんこでしたi-234
そんな中、いつも元気なべいるが今日は固まってしまったようで意外な一面発見でありましたi-235
マールくんシェリーちゃん!合宿が終わったらべべたんと遊んで下さいね~

| ふれべべママ | 2012/01/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
わかばちゃんの落ち着きには
いつもビックリします
ほんとに賢いですよね~
それに比べヤワラは…(笑)
講習会、大人数でやるのも
いろんな仔が見れて楽しいですね♪

| monmama. | 2012/01/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃんの姉妹みんな目がジェミーちゃんに似ていて
可愛いですね~♪しかもみんな顔小さっ!イマドキの仔ですね
講習会のわかばちゃんの写真1枚1枚にマール母さんの
愛を感じる私です^^

| mokko | 2012/01/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

慰霊碑、私も気になっていましたが…説明会終わって帰る時に職員さんが、雪払い&雪かきしている最中でしたョ~☆

| emma | 2012/01/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

★ふれあべべママさん★
シェリーのこと有り難うございます!

昨日はお疲れ様でした!はじめてべべたんに会えて嬉しかったです♪
初めて見た一面だったんですね?ちょっと臆病なところがあるのかもしれませんね。
合宿から帰って来たら是非遊びに来てね!

★monmamaさん★
お疲れ様でした~
やわらちゃんも落ち着いてた方だと思うよ~
グレースママが大好きなんだよね~
賑やかで楽しい講習会だったね~次回はどうなんだろうね~
やわらちゃんが合宿に入る前にもう一度遊ぼうね~

★mokkoさん★
ホントにみんな美形でね~イマドキ顔だわね~
愛を感じる?そう言ってもらえると嬉しいな~
愛たっぷりよ~ん!
今頃泣いてないかな~とばぁばは心配しております!

★emmaさん★
そうでしたか~良かった良かった!
明日行ってしてなかったら雪かきしようと思ってたんですよね~お知らせありがとです!

| マール母 | 2012/01/30 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT