fc2ブログ





PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝です……

シェリーのこと、皆さんから励ましのコメント、元気玉、メール等々たくさん頂きましてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
syeri_20120128220443.jpg
コメント読みながら思わず涙している自分がいました。
今までよそのブログでこういう病気のお話があった時、迷いながらもコメントはするものの……
正直「こんなこと書いても慰めにもならないよな……」とか「何にも出来ない自分なのにコメントなんてな……」なんて思ったりして書くのを躊躇したりしたこともありました。
でも今回のことで、皆さんのコメント、メールがどれだけ嬉しかったことか……
読みながら元気もらいました!
明るい性格だと思うし、前向きな方だとも思うし、強い方だとも思います。
でもやっぱり凹んでる自分がいました……検査もしていないうちからあれこれ悩んでもね……
今日お友達ワンコのボーダーコリーのまりもちゃんにお別れをしてきました。
宮丘公園時代のワンコ仲間です。症状が出てからはあっという間でした。
そんなこともあり、色々と思うところもあり……かなり夕方までは落ち込んでいたんですが、一つ気がかりだったことが解決し、少し気分はあげあげになり~
予約の生地も到着し~リブもいっぱい到着し~
と明るくなれることがあったので元気になりましたわさ!単純だからね~笑
明日はわかばの講習会にカメラマンで出席するしね~そそ!楽しいこと考えて検査日まで過ごします!

ほな!本日もobaka組たんまりお届けします~笑
動画はマールの吠えてる声がうるさいのでボリュームダウンでお願いします~


lee_20120128220444.jpg
今日はマールがオモチャを出さずに逃げ回り、意地になってobakaになって……涙
シェリーのお仕置きです♪
3wan_20120128220443.jpg
marusyeri_20120128220442.jpg
「そんな悪い子は置いて帰るよ~バイバイ~」と言って帰り道に向かうと……
5wan_20120128220441.jpg
ぎゃははははは~みんな付いて来たわ~めんこいのぉぉぉぉ~
みんな連れて帰りたい気持ちは山々だけど、母さんたちが泣くからね~笑

帰って来てからマールに説教しました……
「どうしてああやってオモチャ出さないの?あれはリーちゃんのオモチャでしょ!出さないなら連れて行かないよ!」と真剣に怒ってましたらば……
あらら珍しいこと!シェリーが駆け寄ってきて「母しゃん、もう言わないでやって!」と言わんばかりにあたしとマールの間に割り込んで座り込みました……ほぉぉぉぉぉ~シェリーも良いとこあるね~
シェリーがたまに悪いことしたりして叱る時はマールが必ず止めに来るんだよね。今までシェリーが止めに来たことは一度も無かったからビックリ!最近のあたしへの甘え方を見てもやっぱり6年かかってホントの家族になれたのかな~なんて思うのであります!
だからだから……これからもっともっと絆を深めて行きたいんだよね!シェリー!
神様どうか、何でもありませんように……

ランキングの方も皆さんの祈りの1クリック……たっくさん有り難うございました!
今日も応援して下さいませ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 未分類 | 22:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 00:26 | | ≫ EDIT

シェリーちゃん何でもありませんように!
パンパン
元気玉送りま~す

シェリーちゃんがマールくんのリードを持ってる姿
すっごく可愛いですよね(*´∇`*)

| monmama. | 2012/01/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

v-291ハッハッハv-364
動画見て、またまた大笑いしちゃったわ。
シェリーちゃん、偉すぎ!!
オバカトリオ、オバカすぎ!!!!

寒風の中、毎日笑い続けて、
またこのブログ見て、笑って
まったく楽しい毎日だよね。

| バーバラ | 2012/01/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、最高~~~!
大笑いして見てたらマールくんの声に誘われて
我が家のフタリも画面を覗き込んで来ました(笑)
もうホントシェリーちゃん、笑えます!
そんなシェリーちゃんの家族の絆には涙が出ました。
そうやって家族になって行くんですね・・・。
お会いできる距離ならシェリーちゃん&マールくんに
会いたい気持ちでいっぱいです♪

| 菜々ママ | 2012/01/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに広場で遊べたのでるんるんしていたら…

シェリーちゃんが何でもありませんように!!
ずっとずっとマリ(ビューティペアの片割れ)に
喝を入れてやってくださいね(*^_^*)

| マリママ | 2012/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
大変な時に有り難うございます!
早く良くなると良いですね!
シェリーもきっと大丈夫と信じています!

★monmamaさん★
有り難うございます!きっと大丈夫!

シェリーとマールの相性はホントにぴったんこなんだと思います~いや、マールが優しいからかな~
笑えるコンビなんです~

★バーバラ様★
ホントに毎日バカばっかしで楽しいよね~シワが増えるよね~
ローラはブーたれてなかったかしら?
お楽しみ、もう少し待っててね~

★菜々ママさん★
笑っていただけましたか?
どうも家のシェリーはお笑いのセンスが抜群みたいなんだよね~笑
遠いですが会いに来てみてはいかがかしら?笑
あたしも菜々ちゃん&凛君に会いたいわ~

★マリママさん★
マリちゃん、少しは発散できたかしらね~

シェリーのこと有り難うございます!
そそ、元気でいないと若者に喝入れる仔居ませんからね~笑
きっと大丈夫と信じてます!

| マール母 | 2012/01/29 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT