PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休は……

どこにも行かず……お天気も雨……
最終日晴れたし、ご用もあってあいどっぐらんへGo!
マールもシェリーも2日間お散歩行ってなかったので大喜び……のはずなんだけど、シェリーは相変わらず走らず……車の中では近くなると大興奮なんだけどね~ホントに不思議な女です……

目的の一つはこれ~
お届け~いやいや、ホントは2枚頼まれているんだけど、ちょっとヒフミちゃんの体型が難しくてね……
サイズ大丈夫か心配だったので一度合わせてもらおうと思ってね~
胸囲の割に首細いし、ウエストのくびれもあって……
胸囲はピッタンコで安心したよ~首回りもパーカーがあるからずれないしね~一安心!
peac.jpg
hihumitaru.jpg
とっても似合ってるね~黒ラブは原色系でも淡色系でも映えるよね~
もう1着は結構ハデハデのピンクだからそっちも楽しみだね~
hihumisyeri1.jpg
hihumisyeri.jpg
ヒフミちゃんとは待ち合わせしてたんだけど、偶然マリちゃんも来てて~
若い仔に混じってオヤジマール君またしても張り切ってました~
3lab.jpg
maruhihumi.jpg
とにかく楽しそうなおぼったま~
maruhasiru.jpg
warawara_20101012124140.jpg
ランチしていると続々と小型犬来店……やっぱね……祭日だもんね……
まずはシュナウザー……マールダメだろうな……
まぁ用も足したし結構走ったし退散するか~と最後にシーシーさせて~とランに出て……
パグ?フレンチブル?あたしこの犬種よく見分けがつかない……
シェリーにガウって来ました……はい、勿論我が娘ガウリ返しますっ!爆!
売られたケンカは必ず買いますの……ホントに訓練犬だったのかといつも疑問に……
危なく噛まれそうに……シェリーにリード付けてて良かった!
やっぱりランは平日!もしくは土日の午前中に限りますっ!

帰って来て夕方はシェリーだけで良いかなと……おぼったまは結構走ったし……
と思っていたんだけど、マールくん、行く気満々~まだまだ若いのぉぉぉぉ~
嬉しい反面、大丈夫か……と心配も……
ゆず&ケリーちゃん、バーバラ家、エルちゃん、ハル君、ベンちゃん、モモちゃん、帰り道でカイ君とフルメンバーに会えましたわ~写真はブレ過ぎてボツざんす~

365カレンダー……あと64頭!頑張れ~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 14:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

