PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極寒の中で……

寒いなんてもんじゃごじゃりません!
こんな気温です~
ondo.jpg
baru1_20120110213211.jpg
12月からの雪で玄関前が限界に近い状態だたので、知り合いの業者が排雪に来てくれました~
北海道の方なら見飽きている画像ですが、最近はブログランキングから見て下さっている方々も増えてきているので珍しいかな~と思って撮ってみました!
yuki1.jpg
yuki2.jpg
トラック3台分の雪でした~堆雪場が近いからまだ良いけど、遠かったから何往復も走るのはしんどいね!
寒い中マール達も見守っておりましたわ~

散歩の時間前から凄い雪……はぁぁぁぁぁ~
今日は遠方からリムちゃんが遊びに来ることになってるのに……
かなりの吹雪だったので一応ママに電話……あちら方面はまだセーフだったらしい……
取り敢えず向かうとのことで、どうか晴れますようにと……

散歩に出ましたが、寒いのなんのって半端ありません!
写真撮ってたら手がしばれちゃいます!
3時半くらい到着予定のリムちゃんママですが、渋滞していたらしく少し遅れて到着です~
ガーン……しゃべって笑ってリムちゃんの写真が一枚もありませんでしたわ~汗~ごめんよ~
リムちゃんと親しくしているニック君も一緒に来てくれました~
nicnotei.jpg
ニック君はノッティの同胎の兄弟でして、これで2回目かな?昨年泳ぎに行った時に一度会ってるんだよね~
お顔がやっぱりとっても似てますね~
犬同士は全然興味も持たずそれぞれに遊んでおりましたが、飼い主達はやっぱり嬉しいもんだよね~
兄弟と会えたり遊べたりって幸せだと思うな~
うちはマールもシェリーもそれが出来ないからとっても羨ましいワン!
パピコも一緒でした~
eru_20120110214151.jpg
可愛いね~可愛いね~
wakabaeru.jpg
今日はマールは全然走らず、ガジガジガジガジやっておりました~まぁ昨日たんまり遊んでるし今日は走らなくても良いわさ!
maru_20120110214151.jpg
リムちゃん達が来た時は丁度晴れていたんだけど、また降って来て……
集合写真を撮るなんて余裕も無く凍えそうになって帰って来ましたワン!
リムちゃん、今度はゆっくりね~

★ワンコ服ブログ★UPしました~見てね!

ランキングに参加しています~8位に復活しております~
皆様の1クリックのお陰です~ペコリ!
本日も1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント寒いですよね。
今年はマフラーが大活躍です。

トラック3台分とはすごい量の雪ですね~。
まだまだ降るとは・・・・思いたくないなぁ。

ラブ広場いつもいつも大賑わいですね。
みんなの笑顔を見るのが楽しみだワン。

| ここみママ | 2012/01/11 07:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 09:43 | | ≫ EDIT

うちも排雪しないと車の出入りがかなり不便で困ってるのよ。
しかも道路がボッコボコのツルッツルで大変なことになってるわ。まだ1月中旬かと思うと、先が思いやられるわぁ・・・。

| ハニー | 2012/01/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
マジ、デストロイヤー帽子欲しいわ~笑
着ぶくれして動けない!笑
何とか3回で終わったけど、半端ない雪だよ~
もういいわぁ~
ディズニー楽しんで来てね!

★鍵コメ様★
お待ちしております~♪

★ハニーさん★
うんうん、それじゃなくても入れるの難しいんだからさ~
でもそっちはこっちに比べたら少ないんじゃないかな~
今年は中央区も結構多いけどね~
ご近所でまとめて排雪業者頼むと割安になるんじゃね?
お隣と話してみたらええんじゃね?

| マール母 | 2012/01/12 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT