PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいどっぐらん大型犬デーへ♪

今日はヒフミちゃんとお約束であいどっぐらんへ♪
祭日の本日は大型犬デーなんで安心して遊ばせられます♪
と思いきや……後半は未虚勢……いや、ちょっと前に去勢したというゴルちゃんが来たんだけど、おぼったまいきなり「ウゥゥ~」と発し超危険なんです~汗~
向こうは全く威嚇性なんてないんですけどね~過剰反応なんだわね~
もうさ~10歳のオヤジなんだからいい加減ほっとけよなぁ~って感じです。
人のオモチャを欲しがる、新しいオモチャを欲しがる……これももういい加減にせぇ!って感じだよね~
毎回新しいオモチャを買い与え……それでもすぐに飽きて後から来た仔のオモチャを欲しがる……涙……
毎度皆様お騒がせして申し訳ございません~
今日はクロ坊とアラレちゃんが来てました~
アラレちゃんママともっとお話がしたかったんだけど、マールがワンワン吠えてうるさくて全然お話出来ないうちに帰っちゃったね~可愛いアラレちゃんもっと撮りたかったんだけどね~残念!
kurobou_20120109210404.jpg
arare.jpg
ararekurubou.jpg
maruhasiru_20120109210404.jpg
marutubomi_20120109210358.jpg
marutubomi2_20120109210357.jpg
カフェに入っていったらつぼみちゃんがマール見てとっても喜んでくれたんだよね~
「カモが来た!」って思ったかしらね~爆!
syeritubomi_20120109210712.jpg
いやぁ今日はひっさびさに超ハイパーのラブちゃん!これぞラブ!っていう仔に遭遇しましたね~笑
ジャンプして飛び掛かり~クロ坊ママの帽子を奪い逃げ回り~あたしの手袋取って逃げ回り~
子供に飛び付き泣かしちゃう~マールやヒフミちゃんのフード引っ張る~汗~
もうみんな笑うしかありましぇ~ん!
最近は協会パピーばかりを見ているので普通のラブパピーがいかに凄いかを忘れそうになるよね~
あんなんだったあんなんだった~と言うかマールは3歳過ぎまでドッグランとか連れて行ってなかったよな~
カフェデビューなんて多分5歳近かったと……訓練出してもこんなんですからね~

休憩前にヒフミちゃんと3ワンでパチリ!
3wan_20120109210712.jpg
午後からはテリー君も来ました~
terihihumi_20120109211258.jpg
あんまり怒らないヒフミちゃんだけど、テリー君のやんちゃにはしっかり指導してたわ~笑
仲が良い証拠かしらね~
カフェの中でも仲良し♪
terihihumi2_20120109211258.jpg
テリー家のお兄ちゃんを見つめるクロ坊……
kurobou2.jpg
帰る前に4ワンでパチリ♪
4wan_20120109211257.jpg
また遊んでね~
帰って来てから放心状態のおぼったま……
baru_20120109212248.jpg
学習しないおぼったまでした……すびばせん!

ランキングに参加しています~皆様の1クリックで順位が決まります~
本日も1クリックお願いします~ペコリ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

あられ載せて頂いてありがとうございます。

偶然にも(1/8のブログ見てなかった)2回目3ヶ月ぶりのドックランでお会い出来てうれしかったです。^^ 
午後から用事があり、あられもやっとおもちゃに興味持ち始めて走って楽しそうにしてたから、もっと遊ばしてあげたかったのに・・・・残念でした。

マール母さんと私もお話ししたかったです~!

マール母さんが毎日散歩行っているラブ広場の場所をあいドックランの方に聞いてみようかな~って車中考えてました。
そしたら会えたので、ビックリ!!

たぶん近いと思います。
あられは手稲区です。車で行けますか?
連れて行きたいのですが場所はどこでしょか?
公表出来ないかな・・?
ぜひラブ広場でお会いしたいです。

| あられママ | 2012/01/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

マール母~遅くなりましたが今年もよろしく!!
今年も可愛い~マール&シェリーを見せてね。

沢山のラブがいつも一緒でいいなぁ~
冬でも沢山のお友達と遊べて羨ましい!
1年中、ラブに囲まれたい私です。。。笑

| ひろまま | 2012/01/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです。ありがとうございました^^
ヒフミのボールを投げるのに忙しく
あれらちゃんが来ていたことにも気付かず…でした^^;

昨日のラブちゃん凄かったですね!
つぼみもパピーの頃あんな感じで思われていたかも?
なんてちょっと不安になりましたが、若いラブらしくって
可愛かったですよね。

今年もまた、ランでいっぱい遊んで下さい~

| mokko | 2012/01/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

★あられママさん★
ゆっくりお話出来なかったですね~
もっとあられちゃん、めんこめんこしたかったんですが~

で、メールしますから、このブログのコメントを書く時に「非公開コメント」ってチェックボックスがあると思うのでそれにチェックを入れて送信してくれると、私にしか見えないので園状態で携帯かパソコンのメルアドを教えて下さい。そちらに返信しますので~ヨロピコ!

★ひろままさん★
おけおめです~ご挨拶に行こうと思いつつすみません~
今年もワンコ共々お互い健康で居られると良いね!
毎日ラブに囲まれて超幸せもんです♪

★mokkoさん★
こちらこそ毎度毎度マールがごめんね~

たまにはあんなラブも見るのは面白くて良いですね~
我が子としてはごめんだけど!爆!
今年もまた遊べるうちはいっぱい遊ぼうぜ!

| マール母 | 2012/01/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 15:15 | | ≫ EDIT

マールくん、ごめんなさい( ;´Д`)

はじめまして~。
北広島に住むゴルのチョコの母です…
昨日、マールくんを興奮させちゃったのはうちの子ですね(。-_-。)…
帰ってからも、マールくんやマールママさんが気になって夢にまで見てしまいまして…
せっかくの楽しい時間じゃましてしまいました…
次会うときは少しオトコホルモン薄れるかな??(^_^;)
あいどっぐらん、なかなか遠くていけませんが、また会ったときは少しお近づきさせてくださいね~o(^▽^)o

| みつはし ひとみ | 2012/01/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

★みつはし様★
昨日はどうもです~
こちらこそ返ってごめんなさいです!
チョコ君は全く悪くありませんよ~吠えてもいなし、勿論威嚇も全くされてませんから~
マールが一方的に過剰反応なだけなんです……ごめんなさいね!ちゃんとゆっくりご挨拶させれば大丈夫だったかも……
怪我させちゃ困ると思って必死に近付けないようにしてたんですが、ご気分悪くされてたらごめんなさいね!
ブログ見つけて下さって有り難うございました。

| マール母 | 2012/01/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。
少ししか、お話出来ませんでしたが、久しぶりに会えて
楽しかったです。
また、ゆっくり遊ばせたいです。
只今、沖縄ですよ!テリーは、大丈夫かな?心配、、、

| テリーまま | 2012/01/11 06:42 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
連絡待ってますね~

★テリーママさん★
こちらこそあけおめご挨拶出来て良かったです~
沖縄満喫していますか~いいなぁいいなぁ~
こちら極寒です!涙!
大丈夫テリーは心配ないよ~
楽しんで来てね!

| マール母 | 2012/01/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

