PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ遠出♪♪♪

日記の前にお一つお知らせ……
ブログを再開してから何人かの方々にクッキーについて聞かれましたので下記アドレス添付しておきます。
毎回パスワードを入れている方が多いようでご面倒をお掛けしております。
↓が結構分かりやすいと思いますので設定してみていただけると有り難いです。
クッキーの設定方法
パスワード制にしてから今のところ嫌がらせコメントもなく、気持ちよくブログを書いております。
皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

今日の遠出はね~
この方に会いに~
お洋服のお届けで~す!
koto.jpg
マールとお揃い、ブルックナーレッドでフードは赤で~
可愛いね~
burukuna2.jpg
こちらはリックラックのハート柄♪
これも可愛いね~
hert2.jpg
シックなグレーの小花柄~上品な感じね~Good!
hanagara_20101008224732.jpg
モデルさん、お疲れ様~

今日の目的の一つはお洋服のお届け……
ことちゃんの母犬ケリーちゃんとゆずちゃんも一緒です~
久し振りにランチしましょ!ってことでここはインディアンボーイズケネルというドッグカフェです。
ランに入るなりこうなります!
yuzuhoeru.jpg
マールとゆずちゃんは永遠のライバルだね~
maruyuzu.jpg
本日マールおぼったま、ハーレム状態です~♂一人ですから~♪
kerikoto.jpg
marukoto.jpg
hasiru.jpg
一人だけ笑ってない……走ってない……暑くない……口開いてない……
tarutaru.jpg
ひとしきり遊んだところで店内へ~
ランチの時間です~今日はあんまりゆっくり出来ないの~もう一つ目的があるからね~
あたしはカレーシーフードドリア~
doria.jpg
ことママさんとケリーママさんは本日のランチ~
lunch.jpg
お隣に座った方が大きい犬を触ったことがないと……
ケリーちゃんをナデナデして「大人しいんだね~」と……ケリーちゃんシッポぶんぶんでお愛想してくれてました~ラブ好きが増えますように!
ここのお店はランよりカフェがメインと思われます。写真では結構広く見えますが、ランは狭いです。
室内にもランがあるので雨が降った時なんぞは良いかと思われますが、爆走おぼったまにはちと物足りない広さであります。
普通に住宅街なので駄犬のおぼったまの吠える声も気になります。
食事は美味しかったです。犬連れじゃない方達も普通にランチしてました~
食事中雨が降り出して……もう一つのお楽しみがパーかと思われたけど……通り雨ですぐに晴れてくれてラッキー!

ここのドッグランは我が家エリアからは車で約50分……次の目的地はここからさらに40分くらい走るらしい……
ことママさんにナビしてもらってさぁ行くぞ~
着いたのはここ!
ずっとずっと来たかった牛小屋のアイス!
母はこれ~
ice.jpg
ケリーママさんはこれ~
ice2.jpg
ことママさんはソフトクリームでした~
ice1.jpg
店内には犬連れで入れるんです!嬉しいね!
tennnai.jpg
名物お兄さんの「やっちゃん」は……ゆずちゃんを見るなり「おぉラブだ!」と……
何とやっちゃんもラブを飼っているんだって~早速盛り上がる~
ドッグランに居たマール達を見て「いっぱい居るね~」とニコニコ~
ここは無料のドッグランが併設されていてアイスを食べるお客様が利用出来るんだよね~
run1_20101008233638.jpg
シェリーも少しだけ走ったね~
syerikeri.jpg
ことママさんが食べているソフトクリーム……
otitekoi.jpg
waruiko.jpg
どうも集合写真になるとこうなるんだよね……
run5wan.jpg
途中チワワが入ってきたけど、マール達は全く相手にせずホッ……
入ってこようとしていたボーダーコリーに一喝したのはうちの娘でした……涙……なんでやねん!
あ、肝心のマゼマゼアイスのお味のことを書いてなかったね~
濃厚だけど、甘さ控えめ?サッパリした感じで美味しかったです~
近かったら毎度行きたいんだけどね……これだけを目的とするには我が家からはあまりに遠い……
また機会があったら行きたいです~
さてさて、帰りにお決まりの記念写真だね~
kanban1.jpg
kanban2.jpg
ワンコも人間もとっても楽しい一日でした~
ことママさん、ケリーママさん、お付き合い有り難うございました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑わない女シェリーちゃん!
この日もやはり真顔でしたか。。。でも可愛いっ♪
ことちゃんはつぼみが協会に帰る前に一度
あいどっくらんで会って、何故かことちゃんが
つぼみを気に入ってくれて一緒に遊んでくれました~
(最後は元気なつぼみにウンザリしていましたが^^;)

インディアンに牛小屋アイス
人もワンコもいっぱい遊んべて楽しい1日だったのですね
今度は私とヒフミも一緒に遊んで下さい~

| mokko | 2010/10/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

インディアンご一緒したかったですぅ~(T^T)
タイミングが合った時に是非♪

牛小屋!母さまのお口に合いましたか??
あまりにもいろんな種類があるのでまた行きたくなっちゃうのよねー。
って我が家は最近行ってないなぁ。
やっちゃん・・・いろんな意味で強烈なイメージでしょ(笑)

| リムママ | 2010/10/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
とっても楽しかったですよ~
これからはずっとずっとヒフミちゃんと遊べますね~
早くランで弾けるヒフミちゃんを見たいです~

★リムママさん★
残念だったよね~
アイス、美味しかったです~
何種類も食べてみたいけど、一度には無理だしね~
結構なボリュームだったよ~
やっちゃん……はい、強烈でした~笑~

| マール母 | 2010/10/09 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT