PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初のあいどっぐらん♪

朝は晴れていたんですが……
ドッグランに行く時間になるにつれ我が家エリア雪が舞う……だんだんと激しくなり……
結構な吹雪……ちょっと迷ったりもしたけど、結構ドッグランエリアが晴れていたりすることもあるので、取り敢えず向かうことにした……
時間に余裕を持ってゆっくりゆっくり!
我が家エリアから北に入った途端雪が小降りに……やっぱり……
そしてドッグランに着いたら全然雪降ってない~うっそ~青空まで見えてるじゃん!
来て良かった~
今日はヒフミママさん、ケリー&わかばママさん、やわらママさんと約束していたんです~
今年お初のラブデーなのに、多分どこのエリアも結構吹雪いていたと思われるのでランはガラガラでありました~
午前中思いっきり遊ばせることが出来ました~
黒ラブを雪上で撮るのはホントに難しいなぁ~明るくすると白が飛ぶから光って凄いことになるし~涙
hihumi_20120105205041.jpg
hihumihasiru_20120105205040.jpg
maruball_20120105205040.jpg
maruhoeru_20120105205039.jpg
marutubomi_20120105210508.jpg
お泊まり中のニコちゃんも元気ですよ~
nico.jpg
本日もオブジェかと思われたシェリーですが、今日は受難の日だったようで…笑
obje_20120105205038.jpg
syerihasiru_20120105205409.jpg
syeritubomi.jpg
この後事件は起きた……つぼみちゃんがシェリーにマウントしたのだ……
その後は動画をご覧あれ~


わかばとやわらちゃんは激しすぎて殆ど写真がブレブレ~
動画を撮ったのでそちらで楽しそうな様子は見てね~
yawarawakaba.jpg
wakabakituneme.jpg
wakabamatu.jpg
ケリーちゃんの良い写真が全然無かった~ごめんね~

やわらちゃんとわかばっちは誕生日が2日しか違わないんだけど、やわらちゃんの方が大きいの~
何だかわかばが幼く見えたわ~
とっても良い写真が撮れたと思うの~どうよ!
wakabayawara1.jpg
wakabayawara2.jpg
あぁぁぁ~めんこいぃぃぃ~癒やされる癒やされる~

結構遊んだところで、雪も少し降って来たしご飯も出来たんでカフェへ~
こんなに小さくてもカフェでちゃんとお利口にしていられるんだよね~
cafewakabayawara.jpg
wakabayawaracafe.jpg
わかばとやわらちゃんに「スワレ!」とコマンドを出していたら……
こちらも座ってました!爆!
3wancafe.jpg
シェリーは写真写りが悪いね~実物はもっともっとめんこいんですよ~
wakabasyeri_20120105210509.jpg
マールは午前中走りっぱなしだったにも関わらず、ランに出たいと訴える……涙……
みんなにオモチャ取られては「返せ~」って吠えるから声が枯れてるわさ!
marusyhericafe.jpg
カフェに入った途端にこちらも吹雪いて来ました~
休んだ後一度外に出たけど、風がもの凄くて耐えられず帰って来ました~
お正月早々とっても癒やされて楽しい一日でした~
みんな有り難うね!

そしてこのあと母はまたやらかしてしまうのであった……
帰り道……3時過ぎ……運転しながら空を見上げ……ファディのことを思っていた時……
携帯メールの着信音が……いつもなら運転中は確認しないんだけど、何故か気になって信号待ちでメールを見たらば……
あいどっぐらんのオーナーさんから……「カメラお忘れですぞ!」とさ~ギャボ!
一眼のケースごとカウンターに置いておいたんだわ~やっちまった~
ヤマダ電機を過ぎたところだったから、戻ることに……
やっぱり今日の写真をすぐUPしたいもんね~
あぁぁぁ~それにしてもホントにドジ過ぎ!新年早々アホ過ぎる~
やっぱり今年もダントツはあたしかな~涙~
オーナーさん、ご連絡有り難うございました!今度は携帯の番号もお知らせしておきますわ~爆!
帰って来たらバルコニーへの階段がこんなんでした~
barukaidan.jpg

ランキングに参加しています。1クリックで応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました
楽しかったです
わかばちゃんとヤワラの写真
すっごく可愛いですね♪

カメラ忘れちゃって
吹雪の中、大変でしたね
私は帰る時すっごい吹雪でした

また遊んで下さいね~

| monmama. | 2012/01/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

怒るとマジ怖いわかばの母です

超おかしいe-454
上の写真のやわらちゃんの口がちょっと開いてるとこがほんとリアルだわぁ~e-460
やわらちゃん、また遊んでね~

今年もマール母さんの大ぼけでいっぱい笑わせていただきますe-257

| ケリーまま | 2012/01/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しかったですね~
動画は私も笑いながら見ました!
つぼみ、今日はシェリーちゃんにロックオンでしたね

ヤワラちゃんとわかばちゃんの写真ホント癒されます^^
また一緒に遊んでくださいね♪

| mokko | 2012/01/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

お正月気分もそろそろ抜けてきました。
今年も、楽しく拝見させて、もらいます。

早速、やってくれてますね、、、
でも、物忘れと認知症は違いますから、きっと、忙し過ぎるのでしょう。
沢山いるけど、皆可愛い、でも、わかばちゃんちよっと見ないうちに、お姉ちゃんになりましたね、、
ガールズトークなんかして、、ほほえましいです。
ガンガン登場させて下さい。

ところで、私、昨日、朝8時半過ぎに36号線を千歳方向に運転していたら、ラブが信号待ちしていました。
私は、運転中でちらっとしか、見る事が出来なかったのですが、アーー。とっさにマール君の母のブランドの服だと思いました。キルトニットのノルデイック柄だとおもいます。薄いブルー系の、、ワンコはジェイより細い感じで、体長も長い、白系の毛並み。一緒にいた女性は30台かな?セミロングのきりりとした、美魔女系美人
でしたよ、、、場所は、月寒中央あたりだったかも、、
該当する方いますか?私の、思い込みかなーー

| p-2です。 | 2012/01/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

人もワンコも楽しそう~
お天気、晴れてよかったですね。
オブジェの代名詞、シェリーちゃんの素早く走る姿を意外に感じましたが、ワンコですもの、そりゃ走りますよね~(笑)
今度は生で拝見したいので、木曜のラブデーは欠かせないと気合を入れております。
わかばちゃん、やわらちゃんもとってもお利口(^.^)

| すばる母 | 2012/01/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃんの悩みをやわらちゃんが聞いてあげてる写真…
あーダメダメ!  本当にそう見えてくる~
温和でフランス人形みたいなかわいいケリーままさんを そげに扱っちゃ、いかんヨ^^ (ケリーままさん、何もいらないからネ)
寒くても犬達を見てたら楽しいランでしたね~
カメラ、吊るすべしっ(笑)
 

| linmama | 2012/01/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

いやー、昨夜の雪も酷かったですねー。
しかも重い雪だったし。

ラブデーも行きたかったなぁ。
でもたつの自由研究に忙しくて断念したのでした(T^T)

つぼみちゃん、ナイスファイトですねーwww
パピーコンビも相変わらずかわいい♪

あ、我が家にもパピーちゃん到着しておりますよー(*^^*)

| リムママ | 2012/01/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

★mommamaさん★
帰り道お疲れ様でした。
私は戻ったので2倍疲れました!爆!トホホです……
写真可愛いでしょ~後日送りますからね~
まだ少し遊べるみたいだからまた遊んでね!

★ケリーママさん★
ねぇナイスショットでしょ~
連写のなせる技だわ~
二人ともホントに可愛い♪
今年もあたし断トツなんかね~涙~

★mokkoさん★
今日も楽しかったね~
つぼみの身の程知らずには驚かされるワン!
次回会った時が楽しみだわ~
また遊んでね~

★P-2さん★
忙しいだけじゃなく、ホントおっちょこちょいなんですわね~
お恥ずかし!

信号待ちで見かけたワンコの服は間違いなく我が家のお洋服ですね~個人情報なんで誰とは書けませんが、洋服ブログを見ていただけると分かると思いますよ~それにしても信号待ちの短い時間に良く観察しましたね~笑

★すばる母様★
昨日は残念でしたね~空いてましたよ~
シェリーはワンコがいっぱいいるとダメなんですよね~
昨日は少なかったからなのか、つぼみちゃんに襲われてぶちぎれたのか……笑
また遊びましょうね!

★linmamaさん★
いや、温和でフランス人形みたいだから、あたしが何を書いても怒らないんだわ~笑
座った席じゃないとこに置いておいたの……ダメだね!

★リムママさん★
重い雪だった?あれ?今日のラブ広場は最高の雪質だったような気も……
昨日のつぼちゃんは何故かシェリーにご執心でね~
笑えましたよ~
パピコはやっぱりEかいな?

| マール母 | 2012/01/06 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

