PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降ったね~

我が家エリア、結構降りました~サラッサラ~ふわっふわ~ワンコはとっても気持ち良さげです~
掃除中に、棚の奥から出て来たの……
賞味期限ギリギリの棒鱈……ぎゃはははは~だらしないからね~
開封しちゃったから速攻で食べなきゃね!
boudara.jpg
boudara2.jpg

今日はお昼、ラーメン「木蓮」へ……週一のペースで行ってます!でもあたしはたまには「ななし」のラーメンが食べたい~すっかりご無沙汰だわ~涙~
午後からは年内のお約束だったバーバラ家のフリースをお届けに行って、その足でリーちゃんとルタちゃんを車に乗せて行って来ました~
バーバラ家美人3姉妹のお洋服は★ワンコ服ブログ★で見てね!今回も可愛いよ~

結構吹雪いていましたが、ワンコたちは元気いっぱい!飼い主たちも大笑いしながら寒さを吹っ飛ばしておりました~
marudai_20111212175421.jpg
leerutahiroba.jpg
わかばはケリーちゃんのシッポやお尻に噛みついておりまして……
ケリーちゃん怒らないんだわね~甘ったれのわかばです♪
わたしの「スワレ」のコマンドにもちゃんと反応してくれる賢さです♪
wakaba_20111212175420.jpg

おっとうがこんなん作りました……いや、作らせましたが正解だわね~笑
以前付くってもらったのがこれ↓ネスプレッソノのカプセル入れ……
cofee2.jpg
下から順番に取れるようになってはいるんだけどね、これだと、好きな色が取れないのだ……
で、改良してもらったんだけどね……
cofee1.jpg
横から好きな色をチョイス出来るし、6色並べられるんだわね~
でも、デザイン的には前の方が好きだな~まぁラブシルエット付いたからヨシとするわ~

ランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなったから、アツアツのラーメンが美味しい季節になったねぇ~。

ラブ広場オープンしたのね~。
フワフワの雪が降ったもんね~。

新しいカプセルケースめんこいね~。
やっぱりラブシルエットがいいわ~。

なんでも、すぐに作ってくれるお父ちゃんがいて、羨ましいわ~。

| ここみママ | 2011/12/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

どこまでも、
愛する妻の望みに応えてくれるおっとうさま。
マール家の愛情に溢れる日々は、
このおっとうさまの懐の深さが、土台なのですねv-344

う~~ん、
うらやましくて、
ちょっと、
ルタの白滝3枚巻の気分だなあ~~~v-290

| バーバラ | 2011/12/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。

いつも読み逃げさせていただいてました、ごめんなさい。
富良野在住の元・パピーウォーカーです。
(…とは言っても、平成5・6年と言う随分前の事で、札幌市内の実家に住んでいた頃の出来事ですが。。。)

現在は遠くに住んでいる為、月に一回程【街頭募金のボランティア】&単発の(ガイドドックオープンデー等で)協会のお手伝いをしています。
実は先週の土曜日にパルコ前に立っていました‼
終了後、池内前で集合した際・よくこのブログで登場している『わかばちゃん』と偶然お会いしました☆

いつも何日か前に実家に帰省するので、わかばちゃん・デビューの記事を読んでいませんでしたっ。

富良野に戻ったので、先程『もしかしたらブログに記事が出てるかも?』と思い見てみると…やっぱり‼  わかばちゃんの雄姿が♪
とっても可愛かったです、お行儀良かったです☆

しかもサンディーの後方に私の足元が映っているお写真がっ!
(深緑のダウン&白い花柄がついてるこげ茶のロングスカートです)   映ってるぅ~、ホントに?! ブログに登場してる~‼

っっって、感動しちゃって思わずコメント欄でお邪魔させて頂きましたっ‼
わかばちゃん、ホントにイイ子ですねぇ~☆
むっちゃ『めんこかった♪』です。

我が家は平成5年にB2体の『BJ号』を、翌年6年にG2体の『GEO号』を育てましたが、二匹とも長寿を全うして二年前に虹の橋を渡ってしまいました。

現在は実家にも私の富良野の家にもワンコが居なく寂しいので、色々なラブラドールの飼い主さんのブログを拝見させて頂いている毎日です。 (実家はネットの配線がないので見れません…涙)

これからも毎日・楽しみにしていますので頑張ってUPしていって下さいネ‼

それでは、又・いつかお会いできるかも???

※今年のオープンデーもボランティアをしに行っていたので
 きっとお会いしてましたよね?



| nile mum | 2011/12/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

おー◎
ラブ広場に遊びに行きたいなぁ~!!
今週は結構積もりそうな天気予報ですよね。
ワタクシの繁忙期も18日までが勝負かな?って感じなのでひと段落したら遊んでくださいまし~o(_ _*)o

おっとうサマ!こっちのスタンドもGOODですわー☆
スタイリッシュ感あるのは先代タイプだけど、ラブシルエットのキュートさには負けてしまいますわん!

ところで横レスですが↑の nile mumさんのことろ、行ってみたいなぁとチェックしていたところでした(*^^*)
いつかお世話になりたい場所デス♪

| リムママ | 2011/12/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

棒ダラをくわえてる口がオモシロイね~

作らせた?カプセル入れ微妙な角度まで計算済みで素敵ですよ! ラブまでデザインしてるし、パパさんすごいっ!!

| linmama | 2011/12/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

~リムママさま~

nile mumさまのとこ素敵ですよ~。
一度お泊まりしてきました~。
かなり昔のことですが・・・
NO.24に写真が載ってました~。
(昔の自分細くてビックリしましたよ)

来年計画してくだされ~。

お供します♪

| ここみママ | 2011/12/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
広場オープンしましたよ~遊びに来てね~
おっとうがいて、ホントに助かります!
一家に一台じゃなくて一人って感じだわね~笑

そしてBJclub、泊まったことあったんですね~
以前ここのHPチェックしてて写真見つけたことあったんだわ!風ちゃんも泊まってたし、知っている人が5人も居たわ~
来年は我が家も行ってみたいな~と思っております~

★バーバラ様★
年内のお届けできてホッとしちょります~
ハデハデもガーリーもどっちも似合ってましたね♪
今日は雪かきでダウンだったのね~
あたしは頑張って歩きましたよ~でもとても毎日は無理だわ!

★ nile mumさん★
初めまして!コメントとっても嬉しいです!
いやぁ会ってたんですね~
パルコ前では職員さんにサンディちゃんのこと聞いてて、お隣に立ってらしたの全然気付かなかった……犬しか見てない……笑
あたしは、二人連れで黒のロングダウン来てたんですよ~
封入作業も前回は行っているので、お会いしてるはずですね~
あたしは一番奥のテーブルにおりましたよ~
もし、今度いらっしゃる時は非公開コメでもいただけると有り難いです!会場で「マール母はどこですか~」と叫んでくれても良いですが~笑
で……URLをクリックしてみてビックリ!
BJclubさんじゃありませんか!以前から何度もチェックしてるんですよ~お友達も沢山泊まってます~プルーミンのオーナーご一家も泊まってましたね~
ワンコ連れでは富良野方面行ったことがなくて、一度行きたいな~と思っておりました~
来年できたら計画したいな~なんて思っておりますのでその時は是非是非宜しくお願いします~

★リムママさん★
仕事頑張ってね~風邪引かないようにね~
一段落したら美味しいエスプレッソ飲みがてら遊びに来てちょ~
リムママもBJさん、チェックしてた?
とっても綺麗で居心地良いってよ~
風ちゃんも泊まったことあるんだよね~
夜の食事が無いから、そこをどうするかってことなんだよね~
あっち方面はあまりドッグカフェとか無いみたいだし~
リム家はアウトドア派だからその点大丈夫だよね~

★linmamaさん★
「持ってマテ」させた時の口、顔がめちゃ面白いんだわね~
おっとうは、ホントに器用だと思います!
あれで頑固じゃなきゃ良いんだけどね~笑
そそ、角度にこだわったらしいよ~
ラブは出来上がりが今ひとつ寂しかったので後で付けさせました!爆!
頼まれ物もほぼ完成しております~

| マール母 | 2011/12/14 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

