PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかば、募金活動デビュー♪

今日は兼ねてから楽しみにしていた、わかばの募金活動デビューの日。
1時からだったんだけど、ジェミーママさんと一足先に行ってランチしてから見に行くことに……
ボーナスも出ているし、ミュンヘンクリスマス市もやってるし、土曜日だし、駐車場コミコミです。
少し並んだけど、思ったよりは早く止められました。
池内のB1ミアアンジェでランチ♪
池内前かパルコ前なので、ケリーママさんから連絡をもらうことになっていたんだけど、メールが1時を過ぎても来ない……
きっとバタバタしててメール出来ないんだろうな~と思い、行ってみようと席を立った時メールが……
ケリーママも駐車場どこも満車で止められない~遅れる~と……
ほな、一足先に見てみようか~と地上へ上がりふと見ると……
アトムだ~アトムだ~
atomu2.jpg
近寄って「アトム!」と声を掛けると……
atomutohaha.jpg
アトムは肩に手を掛けて甘えるのが癖というか好きなんだよね~
前回会ったのは10月のオープンデーだったね~ちゃんと覚えててくれてるんだよ~
もうホント感激なんだわ!
atomutohaha3.jpg
離れがたいんだけど、沢山の人たちに触れ合って募金してもらいたいからね~
アトムにバイバイして、わかばの到着を待ちました。
少し遅れてわかば登場~
アトムとわかば……お互い興味津々!
wakabaatomu.jpg
ケリーママに甘えたいはずのアトムだけど、ちゃんと我慢してお仕事してたね……
wakabakiiteru.jpg
wakaba1_20111210224654.jpg
わかばは6カ月という月齢なのに、ホント立派に座ってましたよ~
やっぱりそういう星の下に生まれてるんだな~とつくづくDNAの良さを感じます。あ、ケリーママの躾の賜もあるかと思います!
今度は2月の雪祭りに募金活動するそうです!また応援に行くからね~
ちゃんとあたし達も募金してきましたからね~
パルコ前にも行って来ましたよ~
sundy.jpg
summer.jpg
yuzu_20111210230417.jpg
ワンちゃんもボランティアさんも皆さん、お疲れ様でした!

デパ地下でお買い物して帰って来たら、もう散歩の時間っす!
noteilola.jpg
maruki1.jpg
maruki2.jpg
募金活動から戻ってきたばかりのわかばっちぃが出てきてくれました~
wakabaotukare.jpg
本日も汗たっぷり掻いて、充実のお散歩&一日でした~

そうそう、「マール母のブログ見てわかばちゃんに会いに来ました~」って人が居たんだって~
誰かしら?とっても嬉しいワン!コメント頂けたら嬉しいな~
多分あの人かな……と思う方は居るんだけど……有り難うございました!

ブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

って終わらせようと思ったらシェリーたんの写真が無かったわね~
syeri_20111210230838.jpg
syerihutene.jpg
こんな可愛いシェリーをおっとうが放っておく訳はありませんよね~笑
syerikayukayu.jpg
お腹と手足の内側がハゲハゲで可哀想なんです……どうかオリジンが効果ありますように!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかばちゃん立派ですね~
今朝マール母さんのブログを見て
わかばちゃんの姿を少しでも見に行きたいと
思ったのですが
次男が吐きそうな咳をしてたので諦めました
正直こんな時に風邪引くなよって
少し我が子にムカツキました(笑)
次回はぜひ見に行きたいです♪
いや~ほんと落ち着いてますね
うちはたぶん無理です(^_^;)

| monmama. | 2011/12/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

さすが、わかばちゃん、お利口さんですね。
それに、やっぱり可憐で、可愛いわあv-290
そんなわかばちゃんが、家に戻ると、
夢中でケリーちゃんに遊んでもらってる。
そんなのを見ると、
やっぱりまだまだ、育ち盛りにパピーちゃんで、
癒されますねえv-343

そして、色白ハンサムな姿は、以前と少しも変わらない
アトムくん。
そのアトムくんとわかばちゃんが一緒に
並んでお仕事したなんて、
ケリーママ、よかったなあv-354
頑張ってる甲斐があるねv-291
アトムも、
とってもうれしかったよね。
マール母さんにも、会えたしね。

ワンたちって、
ちっちゃいとき可愛がってくれた人のこと、
幾つになっても
しっかりと覚えているよね。
それがまた、愛おしい・・・・

| バーバラ | 2011/12/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪

わかばちゃん、初めて経験することばかりで緊張してるね~
でも、ちゃんとお手伝いできて、お利口さんです!
応援団のおばちゃま達も顔を見せてくれて安心したかな?

アトムくんと同じブースで活動出来て、ケリーままさんも最高でしたね!

マール母さん、冬靴で行けたかな?^^

| linmama | 2011/12/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

ブログを見て、わかばはんに、会いに行きました。
思っていた以上に、可愛かったです。お持ち帰りしたい位でした。それより、ケリーママさんですか?
一緒に居た方は、、凄く美人でべっくらこいた。話していてどきどきしましたわ。
隣の白い聡明なアトム君はケリーママさんが気になるようで、なでなでしましたが、、スルーされました。残念。

今年は、年末ジャンボを購入中止にしました。300円しか手元に残らないなら、、10枚分、、寄付しようと、、
専業主婦には、、そこからで、、少ないですが、、
献血も出来ないし、、あんまし役にたたないわね。

三越のライオンの前から出ましたが、別の献金の声が高くて、、パルコ側はきがつきませんでした。

初めて行って見たのですが、頭が下がりますね、、
思ったのですが、札幌駅から、大通りの地下歩道にそれなりの人の流れがあるので、そちらは駄目なんでしょうかね?許可とかおりないのかしら、、素人の発言でした。ではまた、

| p-2です。 | 2011/12/11 10:14 | URL | ≫ EDIT

↑p-2さん、ありがとうございました。
たっくさん募金してくださったうえに、よいしょしてくださってなんてお礼を申し上げたらよいのやら・・・e-446
念入りにお化粧していった甲斐がありましたわ。
でも・・・私を知ってる人がみたら誰のこと?ってべっくらこきますよe-351

私も地下歩道で募金活動できればすごく良いと思うのですが・・・なかなか難しいようですねe-330

皆さんのおかげで楽しい募金活動になりました。ほんとにありがとうございましたe-459e-459e-459

| ケリーまま | 2011/12/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

★monmamaさん★
残念でしたね~息子さん風邪良くなったかな?
わかばはとっても落ち着いてましたね~すんばらしい!
やわらちゃんもきっと大丈夫だよ~挑戦してみては?
次回は雪祭り時だそうです♪

★バーバラ様★
わかばはお利口だったし、アトムにも会えて、めんこめんこ出来たし、楽しい楽しい一日だったわ~
アトムに会えたのに何だかとってもアトムが恋しくてアトムのDVD見てウルウル……昨日会ったのにさ~
早く帰ってこい~

★linmamaさん★
わかばには興奮させない方が良いかと触れずに写真だけ撮って来ました。少し離れたとこからも見てたけど、ちゃんと座っててなんてお利口なんだろうとウルウル……
お利口すぎてわかばが遠く感じるわ……涙

★p-2さん★
ブログ見て、わざわざ行ってくれたのですね!
とっても嬉しいです!おまけに宝くじ10枚分も寄付してくれたんですか?なんとなんと嬉しいこと!
有り難うございます!書いてみるもんだな~
今年は震災があったので、寄附がそちらの方に集中していると思うので、温かいお気持ちがとても嬉しいです!
街頭募金もありますが、ネットからでも募金出来るし、パピー会員だったかな?そういう形で募金すると協会だよりが届いたりってのもあるから一度協会のHPなんぞも覗いてみてくださいませ!
地下での募金活動は難しいようですね……
ドームでもコンサドーレの試合はOKだけど日ハムの試合はダメみたいだし……
この寒い時期の街頭募金は本当に頭が下がりますよね。
私はわずかな寄附と年に何度かの封入作業のお手伝いしかしてないんです。
そそ、ケリーママさん、綺麗でしょ~美人でしょ~(ケリーママ、なんかちょうだい!笑)
お顔だけじゃなくて、人格もとっても素敵な人なんですよ~
それから、アトムのパピーウォーカーはケリーママなんです。盲導犬デビューしたんですが、今年ユーザーさんの都合で引退し、今はPR犬として頑張ってるんです!
近所のワン友はみんな早く帰って来て欲しくて待ってます!
ホントに募金有り難うございました!

★美人のケリーママさん★
昨日はお疲れ様でした!
立派にお仕事をこなすわかばに感動です!
札幌駅までの地下道で募金活動させて欲しいよね~人の流れも多いし寒くないし……
PS:すっぴんもお綺麗です!

| マール母 | 2011/12/11 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT