PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかばが来たよ♪

今日は午前中オヤツを「ネネとケイト」に取りに行って来ました~
6件分で段ボール2箱になりました~今回は初めて「仔牛のげんこつ骨」なるものを買ってみました。
かなり長持ちしそう~お正月に来客で食べ物出したりした時用のワンコオヤツ、時間稼ぎオヤツです!
oyatu1_20111207212827.jpg
gyuutan.jpg
oyatu2_20111207212826.jpg
これで年内安心して年を越せますね~笑
ネネとケイトへ行く途中、協会に寄ってみました~
訓練中のワンコ2頭に会いました~
駐車場に入るとグッドタイミングでHさんと遭遇~繁殖評価中のパピーのお散歩してました~
で……目的はこれだったんです~
cal_20111207212820.jpg
来年度の1枚物の無料のカレンダーです♪
「お友達の分も貰って行って良いですか?」と了解を得て頂いてきました~
でも……去年の方が可愛かったな~デザイン的にもう少し工夫が出来ないものかと……
まぁ無料なので文句言えませんけどね……

帰り道、リンちゃん家とコルシカ家にお届けして帰って来ました~
近道の小別沢トンネル、怖くて通れないので時間だいぶ掛かりますね~涙~

午後からはケリーちゃん&わかば、ジェミーちゃんが遊びに来てくれました~
wakaba_20111207213653.jpg
sofa_20111207213653.jpg
暫く河川敷に行っていなかったので、わかばに会うのちょい久しぶり~
ダブダブだった洋服がちょうど良くなって来たね~
あたし達は美味しいエスプレッソで憩いのひととき~
ワンコ達にもあげなきゃね~
s1_20111207213652.jpg
s2_20111207213651.jpg
s3_20111207213646.jpg
楽しかったよ~また遊びに来てね~

今日は住宅街、テッカテカ~怖くてとても歩けやしない!
車で橋のところまで、行ってそこから歩くことに~
遅くなったけど、みんなに今日は会えたね~
sanpo1_20111207214227.jpg
babara_20111207214226.jpg
気温が高くて雪だから、もうザックザクで歩きづらいし、住宅街はテッカテカで足腰疲れるなんてもんじゃないわ!
もうこうなったらサラサラのパウダースノーがいっぱい降ってくれた方がいいわ~
皆さん、滑って転ばないようにね!

ランキングに参加しています~皆様のおかげで8位に戻ってきました~
↓バナーをクリックして応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰の痛みが取れて良かったですね~。
そしてご主人の検査も異常ナシで何よりです!
それにしてもすごいおやつの量(笑)
でも私も菜々凛のおやつの在庫が豊富だと安心します。
何よりも先に菜々凛ですから~(*^^)v

わかばちゃん、ほんとめんこいですね~♪

| 菜々ママ | 2011/12/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう、ございます。
わかばちゃん、久しぶりに見ましたが、相変わらずかわいいですね。

何時も、色々情報をこのコーナーからゲットしています。なので、、

ご紹介
倉式珈琲店札幌中島公園店です。
西区から行くと地下鉄幌平橋方向に電車道をこえ静修高校(この字で良いのか?)を左側に、サンマルクのパン屋と駐車場をシェアしています。
中央区南16西5、朝8時から夜12時までの営業なんです。
今時珍しく、サイフォンで入れてくれますし、、お値段はとても、お安い。で、ゆったりした空間なのです。

南方面に行かれた時覗いてみては、、、
隣の、サンマルクのパンも美味しいです。

| p-2です。 | 2011/12/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとう!
シェリーちゃん、ケリーママに甘えてる~
わかばちゃんも、ジェミーママさんをちゃんと覚えてるようで
カワイイなぁ♡
ツルツル路面でまた腰を痛めませんように。

| linmama | 2011/12/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
レスがすっかり遅れてごめんなさい!
読んですっかりレスしたつもりでいました……涙
ここのオヤツ、安心で安くてボリュームいっぱいで助かってます~ネットでも買えますよ~笑
わかば、可愛いでしょ!可愛いでしょ!

★p-2さん★
情報有り難うございました!
サイフォンとは珍しいですね~
もし近くに行くことがあった時は寄ってみたいと思います!
最近北1条通りにあった宮越屋が無くなったんですよね~
代わりに新しいカフェが出来たんですけどね……果たして美味しいのか……

★linmamaさん★
こちらこそ、楽しかったです~
レスがすっかり遅れてごめんなさい!
わかばはホント、人も犬も大好きみたいで可愛いんです!
メロメロになるの分かるでしょ~メロメロ!

| マール母 | 2011/12/09 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT