PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄かったね~

夕べの雷、凄かったね~ピカゴロピカゴロ、続く続く~
焦ってパソコン電源落としました~
深夜1時くらいでしたかね?あたくしはヌイヌイして起きておりまして、ローラは大丈夫かな~ケリーちゃんは大丈夫かな~と心配しておりました……
今日のお散歩で確認しましたところ……ぎゃははははは~ケリーママさん以外は皆、気付かず寝ておったとさ!ギャボ!
あの凄い雷でも寝ていられるなんて凄すぎるわ~散歩仲間たち!笑~
まぁあたしも地震には結構気付かず寝ている方なんですけどね~
今日も夕方、すっごい風で寒い寒い寒い!
ガッチリ着込んで行きましたので寒くはありませんでしたが、風が冷たくてほっぺたが痛い~
sanpo_20111124174134.jpg
途中でルタちゃんに遭遇♪昭和レトロ可愛いわ~似合ってる~
みんなの評判も上々でした~
ruta_20111124174133.jpg
大ちゃん、ノッティ、ケリーちゃん、わかばっちぃと緑道コースを回り……
notei_20111124174133.jpg
バーバラ家リー&ローラちゃん達の登場を待ちます~
lee_20111124174132.jpg
lee1_20111124174132.jpg
lola_20111124174131.jpg
レトロなんで、座布団カバーやチャンチャンコを思い出させるらしい……笑
確かにそんな感じなんだけど、これがまた可愛いんだわ~

今日のわかばっちぃは……なかなか正面向いてくれません~
wakaba_20111124174548.jpg
まだまだキャンディわかばです♪これ……成犬になってもこのままかな~
寒くてもみんなに会えて楽しいお散歩で良かった!
帰り道もこんな可愛い姿見ながら帰れるなんて幸せもんだわ~ノッティありがとね!
kaerimiti_20111124174548.jpg
それにしてもマールのシッポ……長くね?オーッターズテイル失格です!笑

ランキングに参加しています。皆様の1クリックのお陰で8位に居ます~
ぽちぽち沢山押して下さっているようで嬉しいです♪
本日もポチっとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雷、怖かったです(-_-;)
ミントは地震、雷はもちろんのこと、屋根から雪が落ちる音や、工事現場のそばを通るのも怖がります。
夕べもパニックになり、あちこち逃げ回ったのですが、なんとかなだめて息子のベッドに寝かせました。
息子いわく、ややしばらくミントの震えが止まらなかったそうです。
そして夕方の地震・・・生きた心地がしなかったのではないでしょうか(苦笑)
ハリーはたいていのことには動じません(#^.^#)

| ハリー&ミントのママ | 2011/11/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

帰って調べました。
ローラのゲージの敷物、
とりあえずアンモニア臭なし・・・
ローラ、どうしてたんだろうって、
心配になっちゃたよv-292
でも、今はとっても元気だし、
昨日のことを聞きのは・・・止すわ。

さてさて、レトロ花柄のギャラリーは、
この地域とこの天候、
結局駄目だったけど、
このレトロ花柄の、独特のお洒落な可愛らしさは、
私的には、多くの人に見てほしいv-363

だってこんな素敵な服、
あの山ガール、あのノルデッィク、
それらと対張るくらい、
そこらにはない、お洒落ウェアだもんね、ウヒヒv-290

| バーバラ | 2011/11/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

雷凄かったですよね!
会社の人に言ったら???な反応だったので
うちがボロいから風の音が雷に聞こえた?と思っていました。

昭和レトロ可愛い~3色全部欲しい♪
うちも1頭じゃなく、そろそろ多頭かした^^

| mokko | 2011/11/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

今日、札幌駅付近を徘徊しまして、、
本屋で、スマイルのカレンダーをゲット出来ました。
パラパラと、めくりまして、3月の所で、、
違うかもしれませんが、、ヒフミちゃんと一緒にお座り
しているのは、、もしや、マール君とシェリー様ではないでしょうか?

| p-2です。 | 2011/11/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

ピカッと稲妻が走り、しつこい位の雷だったね~
ランがあちこち逃げ回り、雷よりランがうるさくて不眠どす(苦笑)
昨日は地震で揺れたし…平穏が一番ですね~
わかばちゃん、プチ反抗? 成長した証拠ですね!

| linmama | 2011/11/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたね。
北陸のような 雪おこしの雷?
北海道でも・・・?

マール君・シェリーちゃんは 雷大丈夫?怖がらない?

| リンママ | 2011/11/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

★ハリー&ミントのママさん★
あぁぁ~ミントちゃんそうですか~ケリーちゃんのDNAかしらね~
でも、今回ケリーちゃんは大丈夫だったみたい~
カリスマドッグトレーナーのシーザーミランさんは、決して「大丈夫だよ~」とか「怖くないよ~」などとは言わず無視するのが一番、飼い主は普通にしておくこと!と言っているらしいですよ。
地震揺れましたか?こっちエリアは殆ど気付かない程度でした。うちは二人とも雷にも地震にも動じないので助かってますが、怖がる仔は大変ですよね~あんまり地震も雷もない方が良いね!

★バーバラ様★
ローラ、どうしていたんだろうね……
多分もの凄く怖かったろうけど、逆にケージに居たから安心だったのかな……
ギャラリーの少ないH地区……残念だよね~笑

★mokkoさん★
やっぱり気付いてない人もいたんだね~
いや、あたしも寝ていたらきっと気付かなかったと……

レトロ可愛いよね~ピンクもとっても可愛かった~
やっぱ多頭だね!爆!

★p-2さん★
見つけてくれましたか~
ピンポン!大正解です~
本来キャリアチェンジは応募出来ないのですが、繁殖犬のヒフミちゃんが一緒に撮った桜の写真を応募してくれて、それが採用されたんです~当然我が家も購入済みですよ~

★linmamaさん★
そちらも凄かったんですね~
そっか~ランちゃんも苦手なのね~可哀想だったね!
わかばは写真いっぱい撮られてばかりで、「またか~」って感じなんでしょうね~笑

★リンママさん★
ご無沙汰です~
ブログ、表示記事数を少なくしたんだけど、軽くなってませんかね?
雪起こしの雷?そうだったのかな?
雷も地震も怖い~
我が家の二人は全くどちらも平気でいびきかいてぐぅぐぅ寝てました~リンちゃんは大丈夫なのかな?

| マール母 | 2011/11/25 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT