PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた……涙……

今日はバーバラ家にレトロフラワーのお届けに行ったんだけどね……
その前に家で写真撮ったのをパソに取り込むのに差し込んで……そのまま……
はぁぁぁぁ~カード入ってないのに口閉めたらエラーメッセージ鳴るとかさ~そういうカメラにしないとダメじゃね?
携帯を取り替えたので前のよりはかなり画質は良いんだけどね……
今日は携帯画像でお許しを~
retoromae.jpg
retorousiro_20111123211506.jpg
暖かいかと思って長靴にしたんだけど、途中で足が冷たくて冷たくて……
バーバラ家でコーヒーご馳走になって足暖めましたわ~
maru_20111123211505.jpg
マールは相変わらず大喜びで遊んでました~
マール的には早く根雪になって毎日ラブ広場で遊びたい!って感じでしょうね~
まだまだ根雪にはなって欲しくないけど、降っては溶けて降っては溶けてを繰り返し汚くて嫌なんだよね~

早めに散歩に出ましたら~プリンちゃんが来ましたよ~
purin_20111123211505.jpg
わかばはプリンちゃんと仲良しだね~って言うかやっぱり若いもんは若いもん同士なんだわね!
ガウガウという声も全く発さず、ひたすら取っ組み合いして遊んでた~
それにしてもプリンちゃんの大きくなったのにビックリ!
もう殆ど成犬の大きさだわ~まもなく7カ月だって~
実は今日プリンちゃん河川敷コースに寄ってくれたのはこれを届けてくれたんですよ~
poita.jpg
コストコでお安かったとメールがあって、お願いしていたんです~
有り難うございました~
トイレシートもポイ太くんもしっかり在庫あるので暫く大丈夫です~
ブログに書くことによって、皆さんがお安い情報をくれるのでとっても助かってます~
感謝感謝!
★ワンコ服ブログ★UPしたので見てね~

ランキング、8位まで復活しました~引き続き、1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポカポカ陽気も日が暮れると寒いね~。
それでも、お散歩に間に合ってよかったわ~。

遊びが激しくて、カメラ持参していたのに1枚も写せませんでした~。

12月中に美味しいエスプレッソを頂きにいきます!!!

リーちゃん(合ってるかな?)の抹茶色が好み♪

母上・・・
コストコではなく、リサイクルショップですぞ!!!
行きつけのリサイクルショップはコストコ商品を取り扱っているのよ。

リサイクルショップが行きつけっていうのがいいでしょ(笑)

箱つぶれでかなりお安くgetだもんねぇ~。

| ここみママ | 2011/11/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

みなさ~~ん、レトロ花柄服、
とっても素敵です。
ぜひぜひ、手にとって実際に見てくださ~~~いv-363
マール&シェリーブランド以外では、
まずお目にかかれない、お値打ちものですよv-290

| バーバラ | 2011/11/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
なるべく早めに来てくだされ!ペコリ!
リーちゃんのが好みですか?一番座布団カバーっぽい?笑

リサイクルショップだった?メールにそう書いてあった?
ここみママイコールコストコみたいなイメージがあるから……笑
いつもいつもありがとです!

★バーバラ様★
今回も上出来の仕上がりだったね~
シェリーにも早く作ってあげたいけど、いつになるかな~
頑張ってこなします!

| マール母 | 2011/11/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

