PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だ~雪だ~

結構な雪が降っております~
散歩の時間もしっかり降っておりましたが、昨日も夕方のお散歩は行けてなかったので今日は頑張って1時間以上も歩いて来ましたぜ~
大ちゃんにしか会えませんでしたけどね~
kasennziki.jpg
kamo_20111121173314.jpg
KAMO2.jpg
marking_20111121173312.jpg
suwarenai.jpg
帰ってきたら服がベチャベチャ~着せてなかったら体がベチャベチャになるからやっぱり服は重宝です♪


さてさて、昨日の続きですが……
師匠があたしのキルトニットのスカートを作って持ってきてくれたんです♪
お披露目は先として……
ポールとジャスミンがマール達といっぱい遊んで楽しそうで嬉しかったです~
こうして遊んでワンコのこと大好きになってくれたら嬉しいな~と思うのです!
hipare_20111121173733.jpg
シッポを触られても引っ張れても絶対に怒りません。ちゃんと子供って分かってるんです。
そして引っ張りっこも手加減して遊んであげてます。ラブってどうしてこう賢く優しいんでしょうね!
okasi_20111121173732.jpg
kotabed.jpg
マールとシェリーの名前を紙に書いたと思ったら……頭に乗っけてた~笑
syerinahuda.jpg
marunahuda.jpg
この後、この紙をフードスタンドの水入れの前に置いたまでは良かったが、水の中にも入れちゃって~笑
子供のすることはホントに予想が付かないし、面白すぎる!
最後はみんなでネンネかいな~
bed
また遊びにおいでね~いつでも大歓迎だよ~

さてさて、新しいパソになり、何かと苦戦を強いられてはいるものの、徐々に使い勝手の良さも分かって来て……
起動の速さにはビックリだし、フォトショップの便利さも少し分かって来た~
編集にもだいぶ時間が掛からなくなってきたかな~
エクセルも結構変わっていて少し使いこなさないとダメかな~
少しずつ頑張りますワン!

ブログランキングに参加しています。
まだ8位に落っこちたままです~涙~
皆様の1クリックで応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!今日はずいぶんと早めの更新ですねー☆

今日の雪は降り続けていますね。
何といっても風が冷たくて散歩の時は顔が「しばれるー」!
これから夜のお散歩出発です。

ほんと、子どもが大型犬と仲良く遊んでくれると見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)
我が家の仲良しさん、裏宅のちび助もリムが来たばかりの時はビビッていましたが今ではとっても仲良し♪してくれています。

裏宅では大型犬のことを「リム型犬」と呼んでいますわ( ´艸`)

エクセル!NEWパソになると特に進化しているのがエクセルですよね!
私もやっと何とか理解してきたところですわー。
肩凝りひどくならない程度に頑張ってくださいねー!

| リムママ | 2011/11/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

すごい雪ですね~。
でもシェリーちゃんの冷たそうなお顔が笑えます(爆)
こんな新雪で菜々凛を遊ばせてあげたいな~。

お子ちゃま達は可愛いですね(^_-)-☆
ほんと子供のことはちゃんとわかっていて
手加減して遊んでくれるところもラブの素晴らしいところですよね♪

新しいパソちゃんの早さには驚きますよね!
私も今年の初めに買い換えましたがほんとビックリでした。

| 菜々ママ | 2011/11/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
台所仕事しながらUPしてました~
「リム型犬」ね~おかしいね~
子供と犬ってマジ絵になるもんね!
旧バージョンを開いて見て、ビックリ!
画面変わるだけで面食らっちゃうわね~汗~

★菜々ママさん★
降りましたよ~
でも何だか明日は雨予報?らしいので溶けちゃうかもです~
新雪で遊ぶワンコたちの姿はとっても楽しそうで寒さも吹っ飛んじゃいます!いや、やっぱり寒いです!爆!

ラブラドールは最高ですよね!

| マール母 | 2011/11/22 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT