PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい知らせ♪

ごめんなさい!本題の前にどうしても書いておきたいことが……
今日の夕方のニュースで横転した車にチョコラブと幼い子が乗っていて……雪が降っていてかなり冷え込んでいたと……その幼い子を守るようにチョコラブちゃんが寄り添って温め、顔をペロペロしていたんだとか……
もうニュース聞いた瞬間、そのチョコラブちゃん見た瞬間涙止まりませんでした。
とっても可愛いチョコラブちゃんだったわ!確かジュニアちゃんだったかな~感動のニュースでした!

では、本題に~
もっと早くこの写真を頂いていたんですが、先方の許可を頂いてからとUPするのを控えていましたが、了承を頂いたとのことで載せちゃいます~
嬉しいことなんで洋服ブログだけじゃなくてこっちでも皆さんに見てもらおうと思ってね~
洋服に興味の無い方は犬服ブログ見てないみたいなので~
先日某協会のPWさんから、キャリアチェンジになった仔の新しいご家族の元へプレゼントしたいとご注文いただいていたピンクのギンガムチェックのお洋服♪
こちらが黒ラブのCちゃん(一応お名前は伏せておきますね)。
nitimou1.jpg
残念ながらお顔がはっきり分からないんだけど、とっても似合ってますね~
nitimou2.jpg
サイズもピッタリでホッとしました~黒ラブにピンク……はまりすぎますね~笑
何だかとっても不思議な感じなんです~
北は北海道で作ったお洋服が九州は大分県で着てもらってるなんてね~
同じ方から盲導犬になった仔へもご注文があって、そちらもユーザーさんがとても喜んで下さったしサイズもピッタリだったと連絡があったようで良かったです。
そちらも写真が届いたら載せたいな~と思っております~
お写真有り難うございました!

さてさて、今日は午前中、税理士さんが来ることになっていたんだけど、来る前の時間を利用してキッチンのカップボードの棚上を整理~
どうしても今日整理したい訳があったのだ~ポチっしたものがあって、それを置くために整理したかったのだ~
何度も書いておりますが、決してきれい好きではごじゃりませぬ!マメでもありませぬ!
ポチっした物は……明日UPします~もったいぶります~笑

本日のお散歩は~
玄関でおっとうがイルミの準備をしていたので、親子写真撮ってもらいました~
genkan_20111116214337.jpg
そう……ずっと思っていて実現出来てないこと……
マールとシェリーとおっとうとあたしで……家族写真を撮ること……
マールの誕生日に写真館でと思っていたんだけど、温泉旅行になっちまったし……
シェリーの誕生日に……おっとうが三脚でタイマーで撮れば良いって言うんだけど、やっぱりプロが撮る写真は違うよね~要検討じゃ!

寒いのでいっぱい着込んでデブデブじゃ~
sanpo1_20111116214337.jpg
kitakita.jpg
今日お洋服を取りに来てくれたジョン&レオちゃんが見せに来てくれてました~
jon_20111116214337.jpg
reoribon1.jpg
この後、お色直ししてイチゴ柄も見せてくれました~気に入ってもらえて良かったです。
reoitigo.jpg
お色直しと言えばこの方も……笑
バーバラさんは、お散歩2往復するんですよ!で、美人3姉妹ワンコの洋服の色とコーディネートして、1回目のブルゾンと2回目のブルゾン違うんですよ~
上から5枚目の写真で赤いブルゾンを着てるのがバーバラさん、ワンコは赤フードとピンクフード!
2回目はルタのオレンジフードに合わせてオレンジブルゾン!
おっしゃれですわな~ふふふふ~あたしも一応は考えますが、そんなにお色たくさんありませんものね~笑
バーバラさん、ほぼどんな色にも対応できるかと思われます~
babara_20111116215346.jpg

お風呂上がりのマックスも来たよ~
maxnotei.jpg
マッチョだね~ノッティ!
noteiwakaba_20111116214925.jpg
滅多にデジカメを持って来ないノッティママがカメラ持参だったので集合写真をば……
s1_20111116214925.jpg
ノッティママ、いい写真が撮れたかな~

ブログランキングに参加しています。皆様の1クリックで順位が上がります~
↓バナーをクリックして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もジュニアくんのニュース、ウルウルでした。
チョコラブって、映像でわかったとたん、胸キュンになったよ。
でね、飼い主さんの年齢わかって、心があったかくなりました。奥様、いつもご主人とジュニアくんは一緒だって言ってました。
すっごく、うらやましいです。

で、次は、笑みが少しずつ広がって、いつものかわいらしい子どもたちの写真に見とれて、ハッハ、お色直しで爆笑しました。
私は、いえいえ、私たちは、ワンたちのおかげで幸せもんだなあって、つくづく思ったよv-10

| バーバラ | 2011/11/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

フード付きのノルディックが可愛過ぎます。欲しい~!!
こんな可愛いお洋服だと、北海道の厳しい冬も楽しくお散歩出来ちゃいそう~
…というのは所詮妄想でしょうか…(笑)
ジュニアちゃんのニュース、私も見ました。
物騒なニュースが多い中、温かい気持ちになりました。

| i.mana | 2011/11/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

当初、高齢の方の運転に対する非難のコメントが
ネットでありましたが
ジュニア君の事がニュースで流れてからは
無事で良かったのコメントとラブはやっぱり良いね~
のコメントがいっぱいで、さすがラブ!と思いました^^

黒ラブのCちゃん、ピンクのお洋服似合っていますね♪
後姿がヒフミに似ていて、この柄の服持ってたかな?
って一瞬思っちゃいました^^;

| mokko | 2011/11/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

[i:63892][i:63892][i:63892][i:63892]チョコラブのジュニアくん[i:63892][i:63892][i:63892]

昨日夕方のニュースで見ました

おもわず、テレビの前に正座して

『えらかったね~!よくがんばったね!』

と、ウルウルしてました。


ジュニアくんが、何度も横転した車を気にして振り返って心配そうに見てるのに、
またまたウルウル。。。


かわいいお顔のチョコラブでしたね。

今朝のワイドショーでもトップ記事。

かわいかったなぁー。

| 東京のまるちゃん | 2011/11/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
感動したよね~ルタもきっとバーバラを守るよ!
今日は遊ばせてくれて有り難うね~感謝感謝!
雪はね手伝いに行きまっせ!

★i.manaさん★
可愛いでしょ~この生地まだありますよ~
マジで要るなら洋服ブログのメールフォームからメールくだされ~
ジュニアちゃんのニュースは全国ニュースだったんですね~
ラブ飼いなら感動の嵐ですね!

★mokkoさん★
感動のニュースだったね~
溺愛されて育てられてるんじゃないかな~
とっても優しい可愛いお顔だったね!
Cちゃん、似合ってるでしょ~こんな写真を頂くと胸がいっぱいになるわ~

★東京のまるちゃん★
まるちゃんも見てましたか~感動もんだよね!
全国ニュースだっとはね~
チョコラブの評価がグググっとUPしたわね~
ホント可愛いチョコラブちゃんだったね!
こっちは積もりましたよ~そちらも寒くなりましたか?
風邪引かないようにね!

| マール母 | 2011/11/17 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

