PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです!

午前中は青空でしたが、気温は低く風が冷たい~
今日はイルミを買いにジョイフルへ~
新しく買い足そうとかと思っていたのですが、今使っている線で結構電気が付かないのがあったので、線だけ追加で買いました。
おっとうは楽な形のレイアウトにしたかったようなんだけど、却下!
昨年同様、ツリー型にイルミするように指示!爆!
見てると可愛くてどれも欲しくなる~
つらら式の雪の結晶のがとってもステキだったけど、短くて高いんだよね~涙
12月1日からは「場末のキャバレー」オープンさせたいと思っちょります~

今日は寒いからフリースだね♪
syerigenkan.jpg
おNEWのフリースでお散歩だ~い!寒くても楽しいのだ♪
genkan1_20111114224342.jpg
genkan2_20111114224342.jpg
行きしな、何度「可愛いなぁ~」「めんこいなぁ~」を言ったことか!
wakabaiyasi.jpg
緑道でいつものご夫婦に~
wakabaiyasi.jpg
ノッティも来たよ~
notei1_20111114224919.jpg
warawara1_20111114224341.jpg
今日のところ、札幌は雪は降りませんでしたが旭川なんかは降ってたみたいだね……
明日はいよいよ来るか~こんなに遅い初雪は観測史上初とかって言ってたような……
帰り道……
noteimaru_20111114224919.jpg
ノッティ君、ダイエット頑張りましょう!笑!

帰って来てから新着生地の写真を撮り、モデルにうんざり君のシェリーたんですが、ご褒美で一気にご機嫌♪
gohoubi_20111114225846.jpg

★ワンコ服ブログ★新着フリース生地UPしました~

ブログランキングに参加しています。皆様の1クリックで順位が決まります~
↓バナーをクリックして応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうキャバレーがopenする時期なのね~
パパさん、照明はずしでは電話で呼び出され、イルミ飾りも指示通り…マール母さん幸せもんですねぇv-353

散歩前のシェリーちゃんのお姿、かわいいな~

| linmama | 2011/11/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

がはは~~~~シェリー可笑しいっ!!爆
も~うその表情が大好き!
おすわりも上手だね~シェリー!笑

今日は特に寒っ!雨も降ってるしぃ。。。
夜の散歩行きたいよ。
イルミの季節になってきたね~
写真アップしてね!
フリースとても似合ってるよ!^^

| ひろまま | 2011/11/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
はいはい~もうじきですわ~
アタシが幸せもん?いやぁそれは違うでしょ~
あたしが幸せにしてあげてるのよ~ん!爆!
この座り方見るとどうしても写真撮りたくなるわ~笑

★ひろままさん★
ご無沙汰です~笑
いつも読み逃げしててごみんちゃい!
イルミの写真は上手に撮れないので動画でUPするね~
フリース可愛いでしょ?母ニンマリ!

| マール母 | 2011/11/15 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

