PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢できない体質……

つい先日まで夏バテで……待望のクーラーやっと付けてもらったのに……
あれから何日経ったの……
本日……我慢出来ずにストーブ付けちゃいました!あまりに寒っ!
暑さにも弱く寒さにも弱い……要はわがままなだけじゃん!

ワンコもお洋服の季節だわね~ふふふふ~
本日のお洋服はこれよ~ん!
sanpo.jpg
大ちゃん、ゆず&ケリーちゃん、バーバラ家、いつものみんなに会えて楽しかったけど……寒かった!
sanpo2.jpg

今日は3着完成しました~
3huku.jpg
さて、お次は誰のかな~お待たせしてすみません~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は寒かったですよねー。
我が家もヒーターのスイッチON!しちゃいましたよ(^^;;

だって、寒いのガマンして風邪ひいたり肩凝り悪化した方が高くついちゃいますもの!!
母サマ、体調崩さないようにお気を付けくださいね~(^^)

| リムママ | 2010/09/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

はい!我が家も暖房入れました~
暑いのも寒いにも我慢出来ない我侭女の私です^^;

お洋服可愛い~♪
我が家の娘さんダイエットして11だか12キロ
減量したそうです。。。
なので、現状維持で頑張らなくては!
今日仕事から帰ったら採寸してメールしますので
宜しくお願い致します^^

| mokko | 2010/09/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
やっぱ付けちゃいましたか~
そうそう、風邪ひいちゃなんにもなりませんからね~
ご心配ありがとうね!

★mokkoさん★
あはは~結構みんな忍耐強くないのね~笑~
そちらのオーダー分も間違いなく可愛くなりますわね~
たんまりオーダーたまってきてちょっと焦り気味ですわ!
遅くなっても怒らないでちょ~ペコリ!

| マール母 | 2010/09/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マール母さま

先日はありがとうございました
お会いできてとっても楽しかったです♪
あんなにたくさんのラブに囲まれるなんて初めてで圧巻でした
まったりシェリーちゃんやランの料金3倍払わなくてはならないマールちゃん(笑)可愛かったですよ~

おもちゃに夢中のケリーちゃんにも会えて楽しかったです♪

ことちゃんのママからこちらのブログ聞き来ました
ありがとうございます

またお会いできること楽しみにしています!

ことちゃんの破けた服マール母さまに見られてしまいましたね 滝汗
あんなに可愛い服をすみませ~ん!




| ボブかー | 2010/09/29 07:00 | URL | ≫ EDIT

★ボブかー様★
ようこそ~パスワードなんぞ面倒かけてすみませんね!
あたしはいつもラブに囲まれているのであれが普通です……爆!
ラブのとりこになったでしょ?

洋服……お見事!って感じでしたね~
元はと言えば私がことママさんに「洋服も一緒に預けたら~」って言ったのですから~お気になさらず~
またまた衣装持ちになりましたから~笑~

| マール母 | 2010/09/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT