PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケ3連発……涙……

まずは一発目のボケ……
本日タイヤ交換にスタンドへ……午前中に行ったんだけど、すでに3台いて……
「別に車使う予定は無いので終わったら電話ちょうだい~」と言って置いてきた。
その時スタンドの端の方に車を置いて来た。
タイヤ交換の時はいつもおっとうと一緒に行って車を置いて、私はおっとうの車に乗って帰って来て、あとで取りに行くパターン。スタンドで待つのが嫌いだし、ついでに洗車もしてもらうので時間も掛かるし……
そして、家に帰り、玄関回りの枯れ葉をハキハキしていたら携帯が鳴った……
「あの……車の鍵持って行きませんでしたか?」「は?まさか~」とは言ったもののバッグの中身を調べると……しっかり入ってました!ギャボ!あぁぁ~たまたまおっとうが出掛けずに家に居たので、鍵を持ってスタンドまで走ってもらう……情けなかとです……おっとうがもし居なかったらタクシーで鍵届けに行くはめになったわさ~涙~

二発目!
さてさて、気を取り直して近くのスーパーへ……
レジでポイントカードを出して会計を待ちながら、財布を開けて小銭チェックなんぞしていたら……
「あの……こちらのカード違いますが……」「ん???」見たらね……
ゆうちょ銀行のカードでした~ギャボギャボギャボ!アホ過ぎる~恥ずかしぃぃぃぃ~

三発目!
午後からジェミーたんのお洋服をヌイヌイしておりまして……
順調に進み、散歩の前に仕上がりそう♪とルンルンしてさぁさラスト、フード付けようと思った時……
ぎゃぁぁぁぁぁ~フードが裏表じゃん!ガビーン~もういやだぁぁぁぁ~
散歩前には終わるハズだったのに、ほどいて縫い直し……何やってんだかぁぁぁ~
もう情けなさ過ぎる1日でありました……

これだもの、仲間うちで断トツと言われてもしゃぁないよね~
今度こそ気を取り直してお散歩へ!
sanpo1_20111109215522.jpg
warawara_20111109215522.jpg
何とか雨も降らずに散歩出来て良かった~
昨日は夕方散歩無かったからね~

本日のわかばっちぃ♪
わかばファンが多いので一日1枚はわかばの写真を載せたいのだ~
なんだかハダカは寒そうだから秋冬お洋服作らないとね!笑
wakaba_20111109215707.jpg

今日スタンドの帰りにホーマックへ寄りました……
こんなグッズが合ったのよね~毎年結構苦労してたの……
少しずつ大掃除の準備をしています……準備よ準備!
huta.jpg
換気扇をシンクに付けて油汚れを落としたいんだけど、最初に付いてきた止水蓋?がどこを探しても見当たらない……去年も探したけど見つからずお湯を張れずに苦労して洗ったんだわ~
今の新しいシステムキッチンは換気扇もホントにお掃除がラクチン設計になっているんだけど、我が家のは普通の換気扇だし、レンジフードの掃除も大変……
これで、シンクにお湯張って油汚れ浮かしてお掃除出来るわ~
まぁだらしないからこういうの買う羽目になるんだけどね……
どこに何をしまったか……そんなのいっぱいあるやん……
必要な時に見つからず全然必要ない時にどっかから出てくるってパターンだわ~涙~

ところで話しは変わりますが、皆様のワンちゃんはクッションや枕を使いますか?
うちは枕フェチか!って言うぐらい使ってますね~
寝室のベッドの枕もマールはあたしの枕、シェリーはおっとうの枕で勝手に寝ています。
朝食後のデザートのリンゴを食べた後、二人してそそくさと私達のベッドに行ってそれぞれの枕使って寝ています!これ、毎日なんですよね~必ず二人で……示し合わせているんでしょうかね~不思議です!
marumakura.jpg
syerimakura_20111109220956.jpg
こんな時も示し合わせているんでしょうかね~笑
marusyeri_20111109220950.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様の1クリックで順位が上がります~
↓バナーをクリックして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボケ3連発!鍵を持ってくるのは無いけど、他は私も当てはまります。ポイントカードは日常化してるよv-356

リンも枕にしたり、背中にいい具合に敷いてたり、まるで人間のようです。

| linmama | 2011/11/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

ボケ1発目で吹きだし、2発目で大笑いしてしまったわ。

今日はポカポカだったので、そちらに足を伸ばそうかなぁ~と思いつつ、行きそびれてしまった。

雪降る前に行きたいなぁ~。

キャンディーわかばちゃんめんこいなぁ。
大きくなっただろうなぁ。

大掃除・・・
11月だもんねぇ~。

| ここみママ | 2011/11/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
でもさ~東光ストアーのカードはピンクでゆうちょ銀行のとは全く違うんだよね~情けなさ過ぎだわ~
枕はホントに人間のように寝るよね~使い方見て覚えてるのかね~

★ここみママさん★
腹筋を鍛えるのに笑いは欠かせないでしょ?爆!
わかばも日々大きくなってるよ~
ズボラだから一つ一つ掃除していかないとね~
片付けヘタだし!

| マール母 | 2011/11/11 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

