PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩無し……

本日雨に付き、朝も夕も散歩無し……
あたしは丁度美容室を予約していたので、散歩無しってことでゆっくりと美容室のあと、お買い物も出来ました~
前回行った時から1カ月半も経ってたんだね~限界の頭でした!笑!
ショートにすると、サイクルが短くなるんだよね~しゃぁないね!
イオンに買い物に行ってビックリ!
1Fのレストラン街に「銀たこ」と銀座カリー?が入ってた~
今まではこの辺だと、ホクレンのところか、桑園のイオンでしか買えなくなっていた「銀たこ」入って嬉しい~
大阪生まれなんでたこ焼きは外せないのだ!ホントはもっと中がトロトロのたこ焼きが好きなんだけどね~
今日は平日だけど、結構混んでた~給料日後だから?火曜市でも5%OFFでも無いのにね~
あたしの大好きなブランドが入っているお店で……またまた衝動買いしちまった……汗!一目惚れブルゾン!
早く寒くなれ~と思えてしまうほど、めんこいのだ~って●十済んだオバハンが可愛い~ってのもどうかとは思うけど、許して~見逃して~笑

思い掛けず欲しかったフリースをゲット出来て満足満足!フリース予約のお客様にも喜んでもらえて良かったワン!フリース生地の在庫は近日中に★ワンコ服ブログ★にUPしますね!
本日はバーバラ家の新作をUPしてありますので覗いてみてね~

で……散歩無しの我が家のお二人さんは……
散歩に行こうが行くまいが狂わない腹時計!あっぱれ!
gohanmada.jpg
食べ終わったあとは……
taikutu_20111026220910.jpg
asobo1_20111026220909.jpg
asobo2_20111026220909.jpg
食べてすぐに遊んじゃダメじゃん!食後はゆっくりね……と放っておくと……
syeribed3.jpg
しまいにゃ……マジおもろい仔だわ~
syeribed.jpg
一眠りした後はおっとうに遊ばれる二人……
doti1.jpg
doti2.jpg
これ、楽しいんだけどね……益々オヤツの減りが早くなるわね……ギャボ!

明日は久し振りのお天気みたい♪
ランに行って来ます~お楽しみ満載よ~ん!

ランキングに参加しています。皆様の1クリックで順位が決まります~
良かったら↓バナーをクリックして応援してね~ペコリ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~♪
先日はお世話になりました~~!

お~~初耳です~!
大阪生まれ??とても親近感があってお話が楽しいのは・・・だったんですね♪
妹が大阪で暮らしてます~~^^v
銀たこさんってマール家近くのイオン入ってなかったっけ?
無かったんですね~

ウフフ・・・
ブログだと行動範囲が広いシェリーちゃん♪
ナマで見たい~~~~~(笑)

どっち?は面白くて何回も見ちゃいました~^^v

あ~明日はLabDayでしたね~♪
お天気最高ですもんね~~~^^/
先日のラン撮りやっとアップしました^^;
時間ある時見て下さい(汗)

| ひなママ | 2011/10/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 10:25 | | ≫ EDIT

★ひなママさん★
こちらこそ楽しかったです~
今そちら見せてもらいました~素敵な写真を沢山載せてくれて有り難う!メチャイケメンなマールが居たわ~笑
どうしたらひなママさんみたいに素敵な写真が撮れるのかしらね……センスね!センス!

大阪……おぎゃぁ~って言っただけですぐに津軽海峡を渡ったんだけど、向こうには親戚も多いです!関西人の血が脈々と流れているらしい……笑

★鍵コメ様★
今日は残念だったね~またお誘いしますね!

| マール母 | 2011/10/27 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

