PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかばっちぃ講習会♪

わかば達W11胎は6月23日生まれなので今日で丁度4カ月になりました。体重13キロだそうです。
兄妹たちはどうしているか気になっていて、講習会をとってもとっても楽しみにしていました。
協会に時間よりかなり早く着いたので、親子三代のお写真をば~
3wan11.jpg
3wan2_20111023225807.jpg
わかばとジェミーたんのカラー&リードがお揃いです♪
そして……どの洋服もめんこいなぁ~と自画自賛!爆!
3wan1_20111023225807.jpg
おつぎのわかばっちぃのお洋服はフリースで作るど~
ケリーママさんが、すぐに着られなくなるから勿体ない……と言うんだけど、あたしが着せて欲しいんじゃ~
だから気にせんといて~だってわかばはあたしにとっても孫みたいなもん……って何繋がりじゃ~笑

普段のお散歩ではどっしり構えているわかばですがやっぱり兄妹には弾けてましたね~
wakaba3_20111023230408.jpg
wakabawibi.jpg
wakaba2_20111023230408.jpg
wakaba4.jpg
楽しそうだったな~兄妹で会える機会はやっぱり嬉しいよね~

わらわらみんなとご挨拶して遊んでましたが、やっぱりガウガウ声はありませんでしたね~
静かなワラワラです~あっぱれ!
そして講習会が始まると……
wakabaisu.jpg
見事な落ち着き!殆ど寝てましたね~
他の仔たちも……
wibi2.jpg
wiruma.jpg
wirumawibi.jpg
講習会の様子は殆ど動画で撮っていたのであんまりありましぇん~
今回もわかばは完璧でした♪
フードボールを見て、座り、アイコンタクトしてマテして、ヨシで食べる……一連の流れ完璧っす!
いやいや、わかばだけじゃなくてみな殆ど出来てました!
呼び戻しも全頭完璧~見ていてウルウル来ちゃうくらい!
お散歩の歩きもみんな良いねぇ~あんまり引きが強い仔は居なかったな~
まぁ協会の中とお外じゃ違って来るんでしょうけどね~
あの呼び戻しの結果を見ていると、「愛情いっぱいたっぷりで育てられてるんだな~」って伝わって来て涙腺が……笑
余談ですが……今日も協会のNさんに「わかば、ホント目離れてますね~」と言われておりました!爆!
ワルツはどっちかと言うとくっついたお顔なんだよね~
ワルツのPWさんも手応えを感じていらっしゃることのことで成長がホントに楽しみです♪
warutu.jpg
最後に集合写真をと思いましたが……断念……
minna1_20111023231702.jpg
来月は無いらしい?今からすでに次回が楽しみで楽しみで仕方ありましぇん~

帰りに協会の玄関でシェリーの訓練士Tさんにバッタリ!シェリーのこと気に掛けてくれていて、嬉しい♪
来年のオープンデーは絶対犬連れでお願いしたいワン!!!!!

さてさて、我が家の留守番組はですね……雨で退屈だし、母の帰りを待って何度もバルコニーに出ては濡れて入って来ておっとうを困らせていたようだわ~
maru_20111023232151.jpg
maru2_20111023232151.jpg
maru3.jpg
maru1_20111023232150.jpg
シェリーも家ではオモチャ、ボール大好きなんだよね~笑
syeri2_20111023232150.jpg
syeri1_20111023232150.jpg
雨が2日も続くと可哀想だよね~明日は晴れますように!
そして……明日は何年ぶりかの健康診断なんじゃ~どこも引っ掛かりませんように!

ブログランキングに参加しています。本日も6位をキープ中ですが、明日は間違いなくドーンと落ちると思います……何故って?明日入れ替わるポイントが凄い多くて……って分からないですよね?
1週間のうち1日だけドーンとポイントが多い日があると、逆にその分が落ちる日に順位も落ちるんですよ~
先週は2日間、いつもよりはるかにポイントが多いがあったので、落ちるポイントも多くなるんです~
てな訳で皆様の1クリックで応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

講習会お疲れ様~。

ホント楽しいよね♪
姉妹がどんな風に成長しているのかが気になるところだものね。

みんなみんなおりこうちゃん。
さすがだね~。

わが家も1カ月あいての講習会が来月。
今から楽しみなんですよ~。

連日の雨だものね~。
ワンコも退屈に間違いないね。

| ここみママ | 2011/10/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

お婆ちゃんとお母さんに見守られての講習会
なかなか実現できるものではありませんもの
わかばちゃんきょうだいは幸せね
みんないいこで可愛い!


| ぽぷり | 2011/10/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
すっかりレスが遅れてごめんなさい!
そっか~今月は無かったのね~そりゃ楽しみだわね!
雨ばっかりで、退屈そうな顔ばっかりだわ~
明日も雨みたいだし……週末は久々に晴れそうだけどね!

★ぽぷりさん★
親子三代なんてホントに珍しいと思います~
みんな可愛くて良い仔ばっかりでおめめウルウルしちゃいます~

| マール母 | 2011/10/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

