PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン日和♪

本日は掃除をチャチャッと済ませ(毎度手抜きじゃ~)、ランへと向かいました~
お天気が最高!運転していても楽しくなるよね~
マールもシェリーも夕べから「明日はラン行くよ~」と言っていたので朝からルンルン♪
多分「何か楽しいことがある!」と思っていたと……
今日はお天気最高に良かったけど、ランは空いていました~
着くなりビッツのボールに夢中なおぼったま……
maru1_20111020212101.jpg
maruvitu2.jpg
maruball_20111020212102.jpg
maru2_20111020212101.jpg
ほどなくすると……ニューフェイス登場♪
セラピー犬ピース君ちの妹君です~
erudy1.jpg
とっても美人さんですね~またお友達が増えて嬉しいね♪
eudy2.jpg
そして久々に会えたひなゆめちゃん~
hina1.jpg
yumesyeri_20111020212522.jpg
3歳のゆめちゃん、2歳のつぼみちゃんと張り合う10歳のおやじ……笑
かなうはず無いよね~
maruyume_20111020212522.jpg
maruyume2_20111020212522.jpg
maruyume3.jpg

そして本日お約束していたニコ君です~
ニコ君は勝てない戦には参加しない主義みたいで、もっぱらみせびらかし戦法のようです♪
nikomaru1.jpg
今日は肉球大丈夫だったかな~
nikomaru2.jpg
今日はニコちゃんとあいちゃんにお洋服をお渡しに行く約束だったんです~
★ワンコ服ブログ★見てね!とっても二人とも似合ってました~
本日も相変わらずのお嬢様……
obuje_20111020212808.jpg
と思ったら……いつの間に走ってたのかしら~たまたま写ってた~笑
オーナーさんいつも遊んでくれてありがとです~
syerihasiru11.jpg

今日遊んで下さった皆様、有り難うございました~
マール家は来週も行くぜ!今月は皆勤賞だい!

ブログランキングに参加しています。現在も6位キープ中~
皆様の1クリックのお陰です~引き続き応援宜しくお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~♪
昨日はとても楽しいひと時をありがとうございました~^^v

マールお兄たまとゆめチンのコンビ良く撮れてますぅ~☆
私は動くワンコを上手に撮れなくていつっもPC見てガッカリ><;
ひなたんもとてもイキイキ撮れててnice shot  d(⌒ー⌒) グッ!!

マールお兄たまさすが集中力!10年の功ですね~!!
集中力ないゆめはお耳がひ~らひら~~(笑)

ワオォ~~~~~~@@;
¥1.980-だなんて・・・・・みんなを癒してくれるシェリーちゃん♪

家に帰って撮った画像見たらマール君もシェリーちゃんもとってもキレイに写ってたよ~~^^*
(動は今回もダメでした・・・ (-"-;A 静止画がなんとか^^;)

シェリーたん!
ほんわかピカピカ☆☆☆見ていて暖かくなるshotです~!お値段付けれませ~~~んから!(笑)

マール母さんお忙しいのに更新がマメで早くて感心しています!
私も頑張ってラブDayアップしますね~~^^/

| ひなママ | 2011/10/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

★ひなママさん★
久し振りにお会い出来て嬉しかったし楽しかったです~
なかなか良く撮れてたでしょ?
あたしのブログ……マメな更新が取り柄かしらね~笑~

また雪が降る前に遊べたら良いですね~

| マール母 | 2011/10/23 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

