FC2ブログ





PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉巡り♪

今日は昨日とは一転、とっても良いお天気でした~
でも風が結構あったので、そんなに暖かいという感じでもありませんでしたけどね~
午前中、予定通り、外回りのお掃除&洗濯機2回転、大きなぬいぐるみの洗濯……ってシェリーだす!
この季節乾燥するのか、カイカイが激しいんだよね~別に湿疹が出ているわけでもないんだけどね~涙~
マメにシャンプーしてあげて、ホウ酸でフキフキしてあげますわ~
そうそう!ホウ酸のその後……耳、全く汚れません!ホウ酸あっぱれ!
洗濯物を干している間二人は……
一応バルコニーからも紅葉は見えるんですけどね……
baru1_20111019224529.jpg
何となくめんこいでしょ!
baru2_20111019224528.jpg
午前中は銀行巡りや郵便局やらバタバタと過ぎてしまい……
紅葉を見に午後から旭山公園へ出掛けました~
asa1_20111019224736.jpg
asa22.jpg
asa4.jpg
この公園はとっても広くて色々散策出来る素敵な公園なんですけどね……
何といっても最近この騒動ですから……散策路全面立ち入り禁止ですねんな~涙~
asa3.jpg
宮丘公園もきっとそうだろうな~秋の紅葉を楽しめる季節なのに残念ね!

で、帰って来てから早めに河川敷散歩へGo!
いつもの散歩コースも十分紅葉綺麗だしね~
kase1.jpg
kase2.jpg
う~ん……いっぱい撮ったけどどの写真もイマイチだわ~涙~
写真撮ってたらケリーちゃんとわかばっちぃが来たのでパチリ!
う~ん、これも今ひとつ……下手くそだわね~
keriwakaba1.jpg
今日はいつものコースより足を伸ばしてみました~
桜のトンネルのコースです♪
黄色がとっても綺麗でしょ~
4wan1_20111019225405.jpg
珍しくわかば脱落……
3wan1_20111019225404.jpg
4wan2_20111019225405.jpg
散歩コースで素晴らしい桜も見られて、こんな素敵な紅葉もみられるなんて、幸せだわ~
緑道の出口付近でいつものメンバーと遭遇♪
8ラブ1ゴルですワン!
s1_20111019225811.jpg
s2_20111019225811.jpg
ここを抜けてケリーママ宅裏で解散となりますの~笑~
kouyou.jpg
kouyoukirei.jpg
lola_20111019225810.jpg
notei_20111019225810.jpg
maridai.jpg
札幌は自然と共存しているとっても素敵な街だと思う。
育った函館もとっても素敵な街で大好きだけど、札幌はもっと好きだな~
好きな街アンケートで札幌も函館もいつも上位にいるよね……その二つの街に住んだことがある私ってやっぱり幸せもんだと思うな~笑~
本日もとっても楽しい一日でした♪
明日はラン、行って来ます♪

★ワンコ服ブログ★UPしました~見てね!

ランキングに参加しています。皆様の1クリックで順位が決まります~現在6位です♪
1クリックして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらの紅葉もキレイですね~
9頭のいつもの風景?もあっぱれです。
ノッティくんを見て、アレ?リンがいる…と思っちゃった~

| linmama | 2011/10/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
こっちの紅葉もホント綺麗ですよ~
お散歩にいらしてちょ~
ノッティ、似てるでしょ~先日偶然ノッティの姉妹のブログ見つけてね、その仔もとっても似てた~
明日もお天気良いみたいだね~短い秋を楽しまなきゃね!

| マール母 | 2011/10/20 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT