PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老い……不安いろいろ……

タイトル見たら暗い感じ?
いやぁそんな重たい話しじゃないけどさ~
厚生年金の受給が延びるかもって話し……現状でもかなり払い続けていくの厳しいのにさ~
はぁぁぁぁ~って感じ……老後の蓄えがたんまりあれば、こんなニュース見ても何とも思わないんだろうけどね……年金もらえたってそれだけで暮らせる金額じゃないのにさ~
あぁぁ~老後を考えると不安……暗くなる~
老い……確実に日々老いてる……
昔なら有り得ないメールの誤打……打ち間違いも勿論だけどね……
先日なんかね……「ケリーママも行けるって~」というメールをケリーママに送信した……ギャボ!
ありえへんねぇ~涙~
内輪ではボケは断トツあたしらしいんだな~本人は全然思ってないんだけどやらかしているらしいんだ……笑
まぁ引き出しから飛び出ているリボンを「飛ばない蛾」だと思い込んで殺虫剤をぶっかけたりした実績もあるしね~
駐車場で止めた場所を勘違いして「盗難だ~」と騒ぎ警備員を呼んでみたものの、階が違ったり……
う~ん……やっぱり断トツかっ!

最近はね……つまづくの……笑
イオンの何でもない、何にもないフロアでつまづく……
散歩中につまづく……しまいにゃキッチンマットでつまづく……
足が上がってないんだよね~悲しくなるわ~

そんな時はマール達に癒してもらうに限るの~
hutari_20111017211612.jpg
今日は晴れたり降ったり女心と秋の空だったわね~
結局夕方の散歩はパスしました~
お陰で本日もヌイヌイ進みました~2枚完成したので★ワンコ服ブログ★見てね!

秋になって乾燥のせいか、最近痒がっているシェリーたん……
シャンプーもそろそろなんだけどね……
sheri1.jpg
syeri2_20111017211611.jpg
完全に使われているおっとうです!シェリーはあたしには絶対こんな催促しませんの……
滅多にくっつくことの無い二人ですが、シェリーをソファに呼んでみましたら……
sofa1_20111017211611.jpg
可愛いのでオヤツを頂いた二人です♪
sofa2_20111017211610.jpg
明日もパッとしない天気らしい……紅葉の写真撮りに行きたいんだけどな~
そそ、また近くにクマが出没って……住宅の窓から見えたって……ありえへん!

ランキングに参加しています。皆様のポチっのお陰で7位に復活しました~有り難うございます~
7位以上は差がかなりあるのでここいらが限界みたいですが、楽しく励みになっているので、毎日1クリック宜しくお願い致します~ペコリ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みな老いてくのです!

フムフム…ちょっぴりお疲れモードではごじゃりませぬか?
内容を見てると我が身にも納得することばかり。このコメントも一つ前の記事に書いて、あわてて書き直し。

シェリーちゃんは、元気を取り戻したのね!ヨカッタ~

| linmama | 2011/10/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
疲れてはいないけど、時には愚痴りたくもなる……涙……
今を大事にだよね!
シェリー、元気は元気なんだけど、まだちょっと不安材料もあり……
病院行くまでではないと思うんだけどね……
ご心配ありがとです!

| マール母 | 2011/10/18 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT