PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン日和♪

今日はとっても暖かくてラン日和でした~
11時くらいに到着したら、すでにいっぱいワラワラワラワラいました~
furola.jpg
marufurola.jpg
今日はテリー君にお洋服のお渡しがありました~
minna1.jpg
ブルックナーも良いけどUSAもめんこいねぇ~
terihuku1.jpg
terimaru.jpg
きゃっきゃきゃっきゃと遊んでいたらケリーちゃん&わかばっちぃが来ました~
わかばっちぃランデビューだす!
wakabasuwaru.jpg
みんなに「可愛い可愛い」と言われ、まるで自分が言われているかのように嬉しいあたし……ギャボ!
wakabahousuke.jpg
こ~んなたくさんのワンコ達の中でも全く動じない、全く興奮しないわかばっちぃ……あっぱれ!
時々走ったりはしていたものの……
wakaba1_20111013221049.jpg
ボールやオモチャにも興味示さず……まったりまったりのわかばっちぃ……あっぱれ!
殆どこんな感じ……わかば……マジ、アジのあるめんこい顔だよね~今日もほっぺに飴入ってます!爆!
wakabasuwaru2.jpg
ケリーちゃんが来てからというもの、テリーはメロメロでした~
terikeri.jpg
折角なのでシェリーも入れて……
terikerisyeri1.jpg
terikerisyeri2.jpg
本日も全くやる気のないシェリーでしたが……
オーナーさんに連れられ……少しは遊んだけれど……
syeritake.jpg
あっという間に終了~笑
syeriowari.jpg
今日はゴルもいっぱい来てましたよ~
テリーはあいちゃんもお気に入りらしい♪
teriai.jpg
姉弟対決もあり~
tubomiteri_20111013221850.jpg
祖母と孫もあり~
tubokeriwakaba.jpg
他人の関係もあり~笑
wakabasyeri.jpg
今日はオーナーさんが新しいオモチャを出してくれました~
maruteri.jpg
このオモチャね……
ireba.jpg
ぎゃはははははは~見えません?
ireba2.jpg
いっぱい遊んでお腹が空いて~カフェへ~
こんな月齢でカフェでまったりってあたし的には有り得ないけど、協会ワンコはみんなこうだよね……
cafe_20111013222222.jpg

さぁ帰る前に集合撮りますよ~
あぁぁ~失敗した~テリー帰る前に撮れば良かった~
s1_20111013222313.jpg
さて、帰ろうかと思ったらば……何とノッティが来ました~
notei_20111013222518.jpg
notei2_20111013222518.jpg
先週はあんまり走らなかったマールなので、もう老化なのか……とふと寂しくなったりもしていたけど……
まだまだ元気です!みんな10歳って聞いて「ほげぇぇぇぇ~」って驚いてました!笑
guttari.jpg
本日も楽しい写真満載だったでしょ!
遊んでくれたみんな、ありがとね!

★ワンコ服ブログ★UPしました~

ブログランキングに参加しています。今日も楽しそう!って思ったら↓バナーをクリックして応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーぉ♪
今日はお馴染みの皆さんお揃いだったのですねー◎
いいお天気だったしサイコーのラン日和でしたね♪

そんな中ワタクシはひたすらボーリング大会の景品の包装していましたよ(´・ω・`)ショボーン

月末は晴れるといいな~♪

| リムママ | 2011/10/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

マール君走り回っていたのですね~
という事は…やっぱりヒフミと一緒だと走らない?涙
ヒフミのボールへの執着っぷりに呆れているのかな。。。

わかばちゃん可愛いですね~
座れの姿勢が堂々としていて
背中にチャックがあって中に成犬が入ってるんじゃないかと…
テリーの服も似合っている~これもオソローだわ♪

| mokko | 2011/10/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は、かわゆいのv-10ありがとうございました。
チャラオ度アップっすね〰v-363
晴天で気持ちいい天気でラン日和でしたね!
楽しかったですv-354

私も、ブログって思ったら、PC何だか調子が悪いんですよ。
とほっv-355

また、よろしくですv-291

| tellyママ | 2011/10/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

わかばちゃん♪ランデビューだったんですね~~
飴が入っているお顔がほ~んとめんこいっ♪
ちょこんとお座りして、落ち着いているのが凄い!凄い!

シェリーちゃんの母さんの一言一言が可笑しくって(≧∀≦)
マールくんもいっぱい走って元気いっぱい♪
あ~、いつぐぅはデビュー出来るかな~?(笑)

| ぐぅまま(タクまま) | 2011/10/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃん

わかばちゃんかわいいですね♪
実物みたら可愛すぎてハグハグしちゃいますね

この日はぽかぽか陽気でラン日和でしたね
さんざん迷ってやめたんですが、行けば良かったと後悔です

| ボブかー | 2011/10/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
昨日のラブDAY行きたかった~~><
マール母さんのブログでお馴染さんたっくさんいらしてたんですね!
わかばチャン大きくなりましたね!
母さん、マール君、シェーチャンわかばチャンにもケリーチャンにもお会いしたかったです~

あっは~シェリーチャンのそれ・・・好きだな~♪
今回も走りとおしたんですね~~マール君!
本当にすっごう10才ダヨ~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ゆめの目標だからね~~~☆☆☆

| ひなママ | 2011/10/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
お仕事お疲れ様でした~ラン日和でしたよ~
月末も晴れると良いね♪晴れ女威力発揮するワン!

★mokkoさん★
わかば……チャックの中に成犬が……確かに!ほっぺの中に飴玉も……笑
これでテリーの2着ともヒフミちゃんとお揃いだね~
チャラ男度UPでした!笑

★tellyママさん★
こちらこそ有り難うございました!
とっても似合っていて安心しました♪女子柄だからちょっと心配してたんだけど、イケメンテリーは見事に着こなしてくれてましたね~
こちらこそ、また宜しくだす!
今度はリンちゃんも一緒にランで遊べたら良いね!

★ぐぅママさん★
楽しかったですよ~
ぐぅちゃんもきっと楽しめると思いますよ!
キャリアチェンジ仲間との会話も楽しいし、ホントにここのランに感謝しています~
いつかぐぅちゃんとランで遊べるのを楽しみにしています♪
マールが元気なうちにお願いしたいわ~笑

★ボブかーさん★
来れば良かったのに~迷ったら来る!笑
昨日はゴルも多かったしね~
Linoちゃんの可愛いお洋服姿見たいわ~
わかばもまた出没すると思いますので会えると良いですね!

★ひなゆめママさん★
お天気良かったし来れば良かったのに~
木曜日の晴天はランへ!を合い言葉に!爆!
シェリーのそれ……ってどれ?笑
あの座り方でしょ?みっともないよね~おなごなのに!
ひなちゃん誕生日おめでとうね!
マールの目標だからね!

| マール母 | 2011/10/14 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

