PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のあいどっぐらん♪

今日はお天気も良くて最高のドッグラン日和かしらね~
暑くもなく寒くもなく~
行きたいと思った日に雨だったりと、お久になってしまったわ~
ヒフミちゃんとリンちゃんとノッティ君とお約束♪
maru_20110924213144.jpg
4wan_20110924213143.jpg
黒ラブをお外で撮る際のアドバイスを一眼の先輩リンママさんに教えてもらい、綺麗にヒフミちゃんが撮れてます~でも直さないと他撮ると白く飛ぶわ~涙~
hihumi1_20110924213635.jpg

ノッティのお父さんはランディ君でリンちゃんの同胎なんです~
やっぱり似てる~
noteilin.jpg
そしてこちらは正真正銘の親子!似てるね~看板犬つぼみちゃんとリンちゃんママです~
lintubomi.jpg
マールは今日も最初から最後まで走りっぱなし~
初めての方もみんなマールの歳聞いてびっくり!
maruball_20110924213144.jpg
こちらの方は何なんでしょうね……
obje2.jpg
しまいにゃ……
syerineru_20110924214053.jpg
あまりに走らないシェリーたんをオーナーママさんが走らせてくれました~
syerihasiru_20110924214053.jpg
いつもはオーナーパパさんが誘うと嬉しそうに遊ぶんだけど……
ふと帰りの車で思いました……本日ワンコのお昼ご飯を食べさせて行くのを忘れ……お腹が空き過ぎで動けなかったんだと思われます!爆!
s1_20110924214052.jpg
我が家は食事3回に分けています。なんで外出する時は早めの昼食を取らせるか持参して車で食べさせたりするんですが、今日はすっかり母忘れちゃってました~ごめんよ~

こんな珍しい犬種も来てました~
goldenduduru.jpg
marukyukei.jpg
お泊まりやお預かり大型犬もいっぱいで賑やかでしたね~本日も楽しかったね!

ほんで、本日はヒフミちゃんへのお洋服のお届けもありました♪
hihumidot.jpg
★ワンコ服ブログ★見てね!
そしてもう一つ……
deo.jpg
先日、こちらのドッグランの近くのドラッグストアでデオシートがお安いとわざわざ電話を下さって~
おまけに我が家の分まで購入して頂いて~恐縮です!
有り難うございました!
先日おっとうが4つ買って来たからこれでしばらくはもつかな~
シェリーは人工芝で用を足すのでシートは使わないんだよね~
ホントはシェリーにもシートでして欲しいんだけど、頑固だから絶対しないもんな~
またチャレンジしてみようかな~

さて、明日は連休最終日ですね~
皆さん、それぞれお楽しみかな~

ほな、あたくしヤーナリズム始めます~笑~今日もコーヒーゼリーソフト食べちゃったし!

ランキングに参加しています~↓のバナーをクリックして応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
わんこの集い、楽しそうですね~
我が家も久しぶりに(小さな)イベントがあったので
良い気分転換になりました。
お友達に会ったり、一緒に走ったり…良いですよね。

ところで、ヤーナリズムやってらっしゃるんですか?
ワタクシもラテンダンスは大好きなので、気になっていました。
やっぱりシェイプアップは、楽しくしたいですよね。

| ターミ姉ちゃん | 2011/09/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

ん〰私もテリーも行きたかったですv-355
楽しそうv-290
今度、ご一緒させてくださいv-363
ヒフミちゃんの服v-353またまた可愛いですね。
ジックリ見ちゃいましたv-291

| tellyママ | 2011/09/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

ドックラン楽しかったです♪
マール君、ランに来てヒフミの顔を見た途端
Uターンしたのを見た時は笑っちゃいました^^;
「ここにもいたか!」って感じでしょうか。
また遊んで下さいね^^

| mokko | 2011/09/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

★ターミ姉さん★
ヤーナリズム、まだ4回目なんですけどね~
昨日やっとステップ1~2まで通してやることが出来ました~
ステップ3は途中で息切れです~体力ありません~
まだディスコとヒップホップしかやってないのでラテンダンスは分からないけど、汗はもの凄く掻きますね~くびれが出来るまで続けられるかどうかね~でもステップ1~3まで通して毎日出来たら効果が出そうな気がします!オークションだと結構安く買えますよ~
そそ、楽しくないと続かないですよね~

★tellyママさん★
うんうん、残念でしたね~
また次回ね!
今回のヒフミちゃんのも可愛いでしょ~
さぁ欲しくなる欲しくなる欲しくなる~笑

★mokkoさん★
久々にヒフミちゃんと遊べて嬉しかったと思うんだけどな~
ライバルが居るから楽しさもひとしお!
靴取り寄せみたいだから、早めに行った方が良いと思うよ~

| マール母 | 2011/09/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT