PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ&コストコ♪

今日はオヤツを買いに『ネネとケイト』へ。
ブログの右サイドバーにリンクしてあるから興味がある方は見てみて~
何度か書いていますが、ホントに安くて安心材料で言うこと無しなんですよね~
友達分も結構あったので、行く前に電話を入れたら案の定豚ハツ在庫無し……超人気らしく、すでに待っている方が4件もあって、私達の分は来週になっちまうそう……仕方ないよね~
他のスティックジャーキー等ある分だけ頂いて来ました。
oyatu1_20110912211708.jpg
oyatutan.jpg
皆さん、揃ったらお届けしますね~
我が家はもう殆ど在庫がなくなっていたので、豚ハツの代わりに豚レバーを買ってみました。カロリーがハツよりはあるらしく……少なめにだね!
kudasai_20110912211850.jpg
ネネとケイトの後は師匠宅へ~
ワンコ服のリブの色を相談し、その後コストコへ~
ポイ太やら、チーズやら、色々と欲しい物がありまして~
店内はしっかり秋冬モード……ダウンジャケットがいっぱい~クリスマスツリーやリースなんかもすっごい大きいのがお安く出てました。でっかすぎて付けるドアありません……マールたちにくぐらせる?爆!
で、入ってすぐ目に付いたこれ……
sori1_20110912212229.jpg
スノーボード……ソリっす!
去年孫が来た時にソリ遊び結構楽しくて、マールたちも喜んでたから買ってみました~
って……果たしてホントに使うのか……いや、絶対使うぞ~
これ、ペンギンさんでね、シロクマさんもあって、顔はシロクマさんの方が可愛かったんだけど……
師匠と「白だから雪の上では目立たないよね~ペンギンにしようか~」と言っていたら、シロクマ持っていた奥さんが振り返り「そうですよね~」と……笑
早速マールを乗せてみました~
sorimaru.jpg
syerikowai.jpg
シェリー……満面の笑みが怖い……
sorisyeri.jpg
長い長い冬だから、やっぱり楽しまないとね!とプラス思考で行きまっせ!

さてさて、散歩の時間ですぞ!
家出てすぐにモモちゃんとジェミーたんにバッタリ!「今、ノッティが行ったよ~」と教えてもらい、後を追い掛ける~ここですでにラブ3ワンに遭遇……
ノッティに追い付いていつものコースへ向かう……
marunotei_20110912213012.jpg
3wan_20110912213012.jpg
今日は蒸し暑かったね~
そして、バーバラ家ルタちゃん&レオン君に遭遇、ケリーちゃんに遭遇……ここで5ラブに会う……
緑道コースを回り、ケリーちゃん家でバイバイして帰り道……
そこでバーバラ家第2弾散歩リー&ローラちゃんに遭遇……ここで6ラブ+1ゴルに会うことになる……
5wannamae.jpg
本日も7レトに会えたお散歩でした~大ちゃんには今日も会えなかったね~

え~と、先日小山るみ子さんのカレンダーを紹介したんだけど、今日はもう一つ……
日本サービスドッグ協会
補助犬の引退犬を支援する協会で、予約販売するカレンダー……今年は不動のランキング1位を誇る「羊の国のラブラドール」のゆうさんが書いたカレンダーです。めんこいんだわ~
興味のある方は覗いて見てね!
北盲のカレンダーに、ヒフミちゃんがマール達と写した桜の写真を応募してくれて、それが採用されたらしいのでそちらも楽しみです♪
私は本や映画などの論評を書けるほど知識もないので、紹介も致しません。だけど、こういう寄附的なもので楽しい物なんかはどんどん紹介して行きたいな~と思っています。
今年は震災の影響で盲導犬、補助犬関係の寄附が減っていると聞いています。せめてこういう物で支援出来たらな……と思っています。

いやぁ、皆様の応援のお陰で無理かな~と思っていたベストテン入りすることが出来ました!
できればこの辺にいたいな~などと図々しく思っておりますので本日もポチっ!お願いしま~す!
「クリックした後どうすれば良いの?」と結構聞かれます。クリックしてランキングの画面が出た時点で10ポイントが加算されます。あとはその画面を閉じて頂いて結構です。ランキングの9位に居ると思うので確認していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッハッハ、ウキャ!
シェリーちゃんの満面の笑み、コワッe-444
こんな表情をバッチリ撮るなんて
カメラの腕、上げましたねえ・・・\(^o^)/

| バーバラ | 2011/09/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

このソリ、たつとお揃い~♪
結構スピード出るからマール母さん、怪我しないでね(´∀`;アセ
そしてコストコまで来たならお立ち寄りくださればよかったのに~!

| リムママ | 2011/09/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
シェリーの顔、笑えるよね~凄いでしょ!腕!
今日は雨で会えなかったね~

★リムママさん★
寄れなくて残念!
そうなの?スピード出るの?ほな気を付けるね!
その後シッコタレはどうかしら?

| マール母 | 2011/09/14 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT