PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた雨……

朝の散歩が辛うじて出来て良かったわ~
気が滅入っちゃうよね……洗濯物もあんまり干せないし……
今日は残っていた和室の片付けを一気に終了させました~
tansu_20110905212450.jpg
あはは~結局は収まりきれずにタンス一つ増えました!
まだ余裕少しありますが、ホントにこれで止めておかないとまずいっす!
これ全部ニット生地っす……
ハギレも多少はありますが、殆ど1着分はあるものばかりなり……
小型犬のも作れるようになったから活用の幅が少しは広がるかしらね……
リブも色、揃えすぎだわね~ピンクだけでも何種類もあるんだわ~
頂いた無地のフリースをずっと特大のゴミ袋に入れていて、ずっと気になっていたんだけど、このタンス4つとアクリルケース4つで何とか収まりました!
スッキリ~スッキリ~スッキリ~
気分も良いのでヌイヌイも捗りますわ~テリー君の一気に完成させちゃいました~

そうそう、床の間の引き戸も付きました~
hikido.jpg
カラーボックスの目隠しには……
mom.jpg
ずっとどこに使おうかな~としたためておりました~momしゃん、ありがとです!
これで糸を置く備品が来ればOKかな~
オシャレというには程遠いヌイヌイ和室でありますが、使い勝手は良くなりました~
誰?こんな貧乏ったらしい和室の写真なんか載せるな~と言ってるのは~笑~

退屈な娘は……本日もしつこい!
syeri1_20110905213355.jpg
syeri2_20110905213355.jpg
マールは……
maru_20110905213350.jpg
こうやってみるとマール、でっかいよね~
yarase.jpg
そうそう、今日WONWONさんのオーナーさんがいらして、イベントは大成功だったとのことです。
売上など詳しいことは後日ブログに掲載されることと思います。
そして、こういうイベントを続けていきたいし、被災地にまた支援物資を届けに行く予定だとのことでした。
今回ワンコ服売上の中から2回目の義援金を送らせていただきました。
悲しい話しですが、義援金詐欺が横行しているらしいです……
色々弁護士さんに相談したりして進めているようです。
★ワンコ服Marl&shelley★も頑張って継続して応援していきたいと思っています。

とってもとっても久し振りにランキング参加してみました~
1位の羊さん以外は結構変わってますよね~大好きだったブログが数々終わってしまったのは残念だけど、また楽しいブログを見つけたいな~なんてね!
皆様のポチっ!楽しみにしております~下の赤いバナーをクリック宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2011/09/06 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

