PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だね……

午前中晴れている間にお散歩行けて良かったわ~
明日もだよね……
以前お知らせしましたが、明日は「WONWON」さんのお店の前で9時から被災地の動物支援チャリティーイベントがあります。何とかその時間だけでも晴れてくれないかな……
ご近所の皆様、足を運んで頂けたら嬉しいです。

雨だとヌイヌイが進みます……散歩が無いから……
今日はバーバラ家の3枚が完成したのでお届けに行って参りました~★ワンコ服ブログ★見てね!

おっとうに我が儘言って和室のプチプチプチ改造してもらってます。
まずはミシンカウンター……
今までのもおっとうが作ってくれたカウンターだったんだけど、ちょっと狭かったの……
これだけの長さがあればメチャ便利!アイロン台使わない時は生地の裁断も余裕で出来る♪
ミシンがもう1台増えても大丈夫!爆!
counter.jpg
counter2.jpg
以前はロックミシンとコンピュータミシンを交互に前後にずらして使っていたんです……
糸の保管方法もちょっと考えたりして今、備品を発注なう……
最近、生地を見に来てくれる方が増えてきて、物置状態の和室を何とかしたいとずっと思っていて……
我が家、物置無いんですよ……今は使ってないゴルフバッグや酵素用の樽なんかも床の間に置いてあってみっともない……
ほんで、床の間を隠す3枚引き戸を付けてもらって目隠しを~棚も吊ってもらうことに~
これで少しは見やすくなるかな~生地タンス3つ……これ以上は増やせないからもっと整理の仕方を考えよう!
さぁ生地の消費にご協力を~ご注文お待ちしています~笑~

夕方の散歩は雨でパス……よってお二人さんは……
母はまたしてもストレッチポールなう……
夕べヌイヌイ中にちと目眩が……すぐに就寝したんだけど、今朝起きても何となくフワフワ感が……
そんな時は大抵肩こり、首凝りが起因しているんだよね……
ほいで、今日は保険のきく整体へ行って来ました。新しい電気の機械を導入したとかで指先までピリピリした……今この時間……すごく楽になってる感じがする~
月曜日も一回行こうっと!
marusyeri_20110903221950.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな!いいなぁ! ゆったりヌイヌイ出来ますね~
棚まで作ってくれたの? パパさん優しいわぁ!
それにしても、マール母さん、体調よくなってね!

| linmama | 2011/09/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

ヌイヌイ部屋リニューアルしたのですね。
物をずらさないで作業が出来るっていいですね^^

体調大丈夫ですか?
雨降りだし気圧のせい?整体で楽になるといいですね。
私は雨が降る前は頭痛が悪化して鎮痛剤のお世話になります。

| mokko | 2011/09/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
体調は良くなりました!首も軽くなりました~
電気ビリビリしてもらいました!
おっとうね、言ったらすぐやってくれるの!ホントに助かります!
決して暇じゃないんだけど、性分なんだわね~
口うるさくて頭来ることいっぱいあるけど、感謝せねば!爆!

★mokkoさん★
生地もやっと全部収まってスッキリしました~

不思議なことに頭痛はしたことないんだよね……
どんなに肩こり酷くても頭痛は一度も無いの……珍しいよね~
なのでまだ助かってるかな~
今日はスッキリです!雨もういい加減にして欲しいよね~

| マール母 | 2011/09/05 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

