PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言ったら即!

なんだかんだと忙しく過ごしておりブログの更新がおろそかになっておりますが勘弁を~
今週はちとやること目白押しでして……来週になれば落ち着くかな~
ヌイヌイも順調に進んでおりまして、とっても楽しい毎日を送っております~
体調もとっても良いですよ~

さてさて……ヌイヌイが進むとですね……どんどん我が家の服もオーダー分も膨らんでいきまして……
とうに1Fにあったワードローブは冬物のフリースで満杯でして……あたしたちのブルゾンなんかも入れているので既に余裕まるでなし……
ポールを吊ってもらっていたんだけど、そこも丸見えだし何だかだらしない感じが……
一昨日、おっとうに……「マール達の洋服かけるタンスが欲しいんだけど……」って言ったら……
すぐに置ける場所の寸法を測ってくれていた……
でも、結構今忙しいから暫く無理だろうな……と思っていたらばさ!
今日何とヌイヌイしてたらおっとうが運んで来たよ~昨日工場で作ってくれてたみたい~
正直、「いい加減にせんかぇ~もういらんべや~」と言われるかと思っておりまして……
これがもし……あたしの服だったら……ぎゃはははは~何言われるかね~出てけ~って言われること間違いなし!
親バカ、犬バカ夫婦だわ~マジっ!

ひひひひひ~うひょひょひょひょ~
なかなか良いのよね~
tansu1.jpg
嬉しいこともいっぱいあってUPしたいんだけど、後日まとめてね~
あたしのパソコンカウンターのすぐ横で和室への入口に付けてくれました~
dc20100917013.jpg
これでスッキリ!
ほんで、オーダー分は今までのポールにかけていけば良いよね~
前におっとうがオーダー分を危うく着せるところ……間一髪セーフだったんだけどね~
これで間違うことも無いわ~
で……あんまり奥行きが無いので大きなハンガーだと出っ張っちゃうのよ……
以前頂いたニトリで売っているキッズ用ハンガーがピッタンコなの~
で、即買いに行ってね~売場にあったのほぼ買い占めしてきたわ~ギャハハハハハ~
まだ少し残っているんだけど、絶対足りなくなるわ!
どうかニトリさん、このキッズ用ハンガー……廃盤にしないでくださいね~宜しくです~

一昨日久し振りに風ちゃんとマックスと遊んで来ました~
3.jpg
4_20100917211448.jpg
帰りにシバキチカフェへ~
風ちゃんに完成したブルックナーレッド着こなしてもらいました~
fuuta_20100917211447.jpg
fuuta2.jpg
かなり厚手の生地なんでキャンプなんかに良いそうです~これ着ていっぱいお出掛けしてね~
ここでとっても嬉しいことがあったんだけど、それはまた後日ね~

ゴルのもみじちゃんのも完成しました~
上品な顔立ちのもみじちゃん!似合うだろうな~
MOMIZI.jpg
そして……このラメラメ★は誰のかな~
たまにはこんな遊び心たっぷりも良いよね~
marlHUKU.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

