PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りは最高♪

世界に一つだけの花♪が付いた首輪が完成♪
今日はケリーママさん家でランチご馳走になりながら……あ、写真一つもなく完食……
作るのと食べるのと喋るのに忙しく……
革の道具は持っていないので、材料を調達して、ケリーママさんとクーママさんにお道具をお借りして作りました~何本も作るなら買っても良いんだけど、革なんて何本も作れないし……
と言いながら、これで3本目~
1本目は昨年のマールの誕生日プレゼントに作ったこれ~
kubiwa_20110823215906.jpg
そして遅れてシェリーにお揃いを~
kubiwa11_20110823215906.jpg
前回はブラウンベースの落ち着いた色だったので今回は可愛く可愛くしてみました!
kubiwa1_20110823215906.jpg
1_20110823215905.jpg
2_20110823215905.jpg
3_20110823215905.jpg
最初、このパーツが来た時、ちょっと太くてごついかな~と思ったけどラブくらいの首の太さがあれば全然OKだね~
ホントはお花を止めるカシメをターコイズにしたかったんだけど、足が短くてダメだった~涙~
ケリーママさん、クーママさん、今回も色々アドバイス、ご指導有り難うございました~

ほいで、ケリーママさん家と言えば、はい、わかばちゃんだす!
wakaba1_20110823220311.jpg
まじ、おとなしい!おりこう!お昼から夕方までトイレの失敗は一度もありませんでした~
自らトイレに行ってちゃんとシーシーしておりました~あっぱれ!わかば!
mate_20110823220310.jpg
かなり迷惑そうな顔されました~笑~
wakabakubiwa.jpg
あと1週間もしたら、このTシャツも着られなくなりそうですね~
今だけ限定をいっぱい楽しませてもらってます!

★ワンコ服ブログ★
に新着生地UPしました~
シャインクールのピンクを追加したんだけど、お店が明日まで休みで到着が大幅に遅れそうです。
ルイちゃん、トトちゃん、もう暫くお待ち下さいませ!ペコリ!

| 未分類 | 22:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごくカワイイ!

可愛いシェリーちゃんに似合っています!
カラーに合う服も計画中なんて、親バカの殿堂入りに認定いたしますっ!

わかばちゃん、そんなにお利口さんで、ケリーママさん教える事ないですね! 早く、会いたいです~

| linmama | 2011/08/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

最近すっかり涼しくなりましたね。Tシャツ全然急いでいませんので
ご心配なく、気長に待っています(^ ^)

首輪とそれに合うお洋服をお母さんに作ってもらえるなんてシェリーちゃんは幸せですねー!! 白とピンクのお花がとっても可愛いですっ!


| トトの母 | 2011/08/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね(*^_^*)
首輪も洋服も手作りなんて素敵すぎ!

わかばちゃんのお洋服可愛いですよね♪
委託前、うちはどのお洋服の仔がくるのかな~
と妄想してました(笑)

わかばちゃんアイコンタクトばっちしなんですね
うちは…(笑)

| monmama. | 2011/08/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

朝晩ようやく涼しくなってきましたね!

シェリーちゃん赤がとっても映えて似合ってます!
皮細工ステキですよね!
私も機会があったら挑戦してみたいな~って思ってます^^

オチビちゃん達の集合写真とってもとっても可愛くて最高でした=☆

委託式でのご対面の反応・・・同感です~~(笑)
どのコも健康にスクスク育ちます様に!

| ひなママ | 2011/08/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
親バカの殿堂入り、出来ますか?嬉しいワン!推薦状宜しく!爆!
ホント教えること無いんじゃないかしら~
途中で変貌するのかしらね……

★トトちゃんの母様★
今日発送されたようなので到着まで3日ほど掛かると思われ……
それから取り掛かります~ペコリ!
首輪可愛いでしょ~自分で作ると革でもリーズナブルです!
オリジナルですからね~
トトちゃんのオリジナルももう少しで完成ですぜ!

★monmamaさん★
不器用なんですが、教えてくださる器用な方がたくさん居て助かります!
やわらちゃんはどうですか?
アイコンタクトなんかはコツがあるようですよね~
だいぶ大きくなったかな~
わかばは小粒です!

★ひなママさん★
集合写真可愛かったでしょ?
みんなそう言ってくれるんだけど、コメント少ないよね~笑~
委託式での反応……でしょ?でしょ?でしょ?爆!
革ね~ステキだから是非一度やってみて~
手頃な講習会とかあると良いんだけどね~
道具を揃えるのに結構かかるんだよね~
首輪だけじゃなくて色々作るなら揃えても良いかもね!

| マール母 | 2011/08/24 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT