PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルフォルダー完成♪

本日のお客様は……
お待たせしていたタオルフォルダーが完成致しまして~
取りに来てくれました~
taoru.jpg
キャリアチェンジのジャック(改名前ウータ)です~
taoru2.jpg
3wan_20100912233037.jpg
ジャックパパさんがシェリーのファンだとおっしゃってくださいまして……
どうしても生シェリーを見たいとおっしゃって……我が家のブログをいつも見てくださっているんだと……
こんなシェリーの……ファンなんですと……
syeri_20100912233315.jpg
なのでせめてものと思いまして……鼻パクや乗っけの技をお見せしました~爆!
大変喜んでもらえて良かったです~
そんなことには全く興味が無いジャックは……
来たそうそうに……昨日のマックスと同様に……
jackhuro.jpg
ゲストを迎えて大はしゃぎのおぼったまは若いふりしてジャックと引っ張りっこ~
hipare1.jpg
なかなか良い闘いぶりでありましたよ~
hipar2.jpg
奥に写っているノルバサンシャンプーのガロン……
hipare3.jpg
我が家だけならあり過ぎるので……マールは薬用じゃなくて良いので……
ジャック家に「1個買って半分ずつにしない?」と持ちかけまして~助かりました!
そろそろシャンプー時なんだよね~

ジャック家も河川敷散歩コースを体験したい~ってことなんでご案内しましたよ~
でもね~土曜日だったのに、あんまり……いや、殆どラブに遭遇しなかったな~
唯一ドッグラン仲間、マリちゃんにバッタリ~
kusa.jpg
これが精一杯の整列写真だわ~
4wan2.jpg
ケリーちゃん家まで歩いたんだけど、残念ながらママさんお出掛け~
でもお姉ちゃんが居たので、デッキまでゆずちゃん&ケリーちゃんが出てきてくれました~
そして帰りにバーバラ家のドッグランをお見せして~バーバラさんお出掛けするところだったのでご挨拶だけ~
今度は一緒に遊ばせてもらおうね~

河川敷散歩楽しんでいただけたかな~パパさんに喜んでもらえたかな~
冬のラブ広場、桜の季節、とっても良いからまた是非来てね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

