PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お一人様じゃないランチ♪

今日は一人じゃないワン友さんとのランチ♪
いつも美味しいお店をセレクトしてくれるのでお任せばかりで~す。
今回のお店も美味しかったです~
sagura
ほな行きまっせ~
ランチコースで好きなパスタを2つチョイスしてシェアしてもらいました。
スープ、濃厚で美味しかった♪
1_20110726221629.jpg
きれいな色ね~パプリカのソース、パンに付けても美味しい♪
2_20110726221629.jpg
磯の香りがいっぱいのムラサキウニのクリームパスタ♪
3_20110726221629.jpg
確か北あかり使用だったかな……
4_20110726221629.jpg
どれも美味しかったけど、みんなが絶讃!このデザート最高っす!
あじうりのフラッペとアイスの組み合わせが絶品!もう一度是非食べたい!
久し振りにこんな美味しいデザートを頂いたかな~
でも日替わり、週替わりのランチメニューだから同じデザートは出ないんだろうな……
5_20110726221628.jpg
アイスコーヒーも美味しかったし、ガムシロップも自家製なんですって~
この色からしたらブラウンシュガーかなんかなのかな~
6_20110726221628.jpg
ミルクが入ってる容器も可愛いでしょ?
こんなに美味しくてお値段もお手頃価格♪
セレクトするパスタによって料金プラスされるんだけど、お一人様1800円でした~
次回は是非地下鉄で行ってワインなんぞ飲みたいぜ!

帰りに大通を通って……ビアガーデン……ふふふふ~週末行くぜ!

そして帰りはこちらのめんこちゃんズに会いに行ってまいりました~
menta.jpg
メンター君。台湾行きのご予定で現在リンちゃん家でショートステイ中……
ショートステイと言っても2カ月ほど……ショートじゃないよね~
優しいランちゃんとリンちゃんがお相手してくれててとっても楽しそうでした~
こういうパピーとの楽しそうな姿を見ると……パピーも良いかも……な~んて錯覚を起こすのでありました~無理無理!
リンちゃんママはホント偉いな~頭が下がりっぱなしだわ!
楽しくてついつい長居をしてしまいまして~失礼しました!
おっとうの「帰れコール」にも気付かず……「マール達がご機嫌ナナメだぞ!」ってさ~
ご機嫌ナナメはあんたっしょ~笑~
暑いから散歩は涼しくなってからでええのよね~
ダッシュで着替えてお散歩Go!
ラッキーなことに、裏の河川敷ではるか彼方にバーバラさんとノッティママの姿発見!
携帯に電話するも二人とも出ず……しゃぁない叫ぶか!爆!
あたしのドでかい声が届いて二人とも振り返ってくれました~笑~
思い掛けず楽しい散歩になりましたとさ!
お留守番のご褒美は完熟トマトとキュウリを一切れずつ~
kudasai_20110726223024.jpg
大満足の図……めんこいねぇ~
neru2_20110726223023.jpg

★ワンコ服ブログ★UPしました~

| 未分類 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜、食べに行きました~。

サグラ!
後楽園ホテルに泊まった時、お一人様ディナーしました。
さりげないけれど とてもおいしかったと 覚えてます。

大通ビアガーデンは、行ったことないので レポート待ってます。

二人のシンクロ寝姿可愛い!?

| 東京のまるちゃん | 2011/07/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
そうそう!後楽園の裏~
あ、今は東京ドームホテルって名前変わったんだね~知らなかったからビックリしたわ~
ランチは美味しかったです~
ビアガーデンは期間限定ですもんね~

| マール母 | 2011/07/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT