PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京&初めてのお客様♪

今日は嬉しいお客様がいっぱい~
まずは……
東京のまるちゃんが遊びに来ました~
火曜日から2泊3日で来札していて、今日が最終日~
まるちゃんとは……何度かブログに書いておりますが……
我が家のブログを見て「ラブいっぱいのお散歩に参加したいです!」とコメントがあって……
社交辞令かと思っていたら本当に東京から遊びに来た奇特な(笑)人なんだよね~
3回目かと思っていたらもう4回目だったんだね~
去年はあいどっぐらんに行ったんだけど、今日は他のお客様が別件で来ることもあったので我が家に来て頂きました~
地下鉄まで迎えに行ってランチして~
お店は2度目の「クボーノ」
今回のパスタも美味しかったです~味はやっぱり濃いめです~でも決してしょっぱいという感じではありません。私の好みですね~
今日のパスタは……
まるちゃんのチョイス……
pasta1.jpg
あたくしのチョイス……
pasta2.jpg
コースだったのに前菜もデザートも写真撮り忘れ……笑……
前菜+フォカッチャ+デザート+ドリンクのパスタコースで1,380円。
フォカッチャはおかわりも有りだす!
まるちゃんのパスタも味見したけど、美味しかったです!
今日も昼時ほぼ満席でした。カウンターがあるので一人でも行けそうです!
元は円山市場のそばにあったお店だけど、名前は変わっているのでクボーノじゃありません。
円山でのお店の名前聞いたけど忘れた……ギャボ!
アラカルトも沢山あるので、夜にワイン飲みながらわいわいガヤガヤも良いかな~
西区山の手3条6丁目1-10
定休日:日曜日
クボーノ
011-631-5222

ランチを済ませて、まるちゃんにジェミーっ仔を見にGo!
ジェミーママさんに「東京からラブ好きおばさんが来るから是非見せてあげて欲しい!」とお願いしてありました。快く見せてくれて有り難うございました~
まるちゃん、とっても喜んでおりました~
だって、産まれて1週間のラブを抱っこ出来ることなんぞ普通ではなかなか経験出来ませんからね~
可愛さに後ろ髪を引かれつつジェミー宅を後にしてさぁ我が家へ♪

今日は初めての嬉しいお客様が来てくれました~
繁殖犬のジェフ君です♪
JEFF.jpg
ピンクも似合うジェフ君です!笑!
rein.jpg
ジェフ君ママと親しいウランちゃんママ、お洋服を取りに来てくれたヒフミちゃんママ……
5wan1.jpg
楽しいお話しに花が咲いておりますが約1名????
syeriisu_20110630232024.jpg
当たり前のように椅子に座っちょるシェリーです~笑~
少し遅れてケリーママさんも来ました~
6wan_20110630232743.jpg
hihumiuran.jpg
現役繁殖犬の♂♀が一緒なのでちょっと心配しましたが、ノープロブレム!
いやぁ大笑いしちゃったけど、Hちゃんの名誉のために内緒にしておくね!笑~
そして、一番の心配事……
はい、繁殖犬ってことは当然ジェフ君はタマモチ君でありまして……
我が家のおぼったまはタマモチ君には反応しまくりでして……
ジェフパパの龍君とも近距離はダメでしたから……
リード持ってまずはご挨拶~
やぱりジェフ君に威嚇性が全く無いので、普通のタマモチ君に対する態度とは明らかにマールもトーンダウンではありますが、油断は出来ません。
ケンカになったら大変ですから~
時間の経過と共にだいぶ慣れてきてすぐ近くに居ても大丈夫になって……
お腹を見せる余裕も出てまいりました……がっ!
ジェフ君、ケリーちゃんがお気に入りでしてね……
ジェフ君がケリーちゃんに近付こうとすると「ウゥゥゥ!」……
はい、三角関係状態です!
「僕のケリーに近付くな!」って感じです!
でも心配していたような険悪ムードではなかったらホッとしたわ~
だってジェフ君まだ3歳!マールにとっては赤ちゃんみたいなもんでしょ~
若々しくていいなぁ~とつくづく……

みんなでお散歩へ~と思っていたんだけど、ウランちゃんとジェフ君は我が家でバイバイとなりました~
また遊びに来てね!
さぁ河川敷にお散歩に行きますよ~
MAXもノッティも来てくれて~ありがとね!
拡大して見てね~まるちゃんの嬉しそうなお顔が出せなくて残念!
marutyandai.jpg
この後、第2弾散歩のバーバラさんも来てくれて更に賑やかに~
そして3色揃い踏みになりました~
黒、チョコ、イエロー……おまけにイエローも濃さがそれぞれ……
誰かがグラデーションだよね~って言ったのを聞いたあたくし……
はい!グラデーションで並びましょ!
9wandai.jpg
後ろ姿も撮りたかったんですが、集中力不足にて断念!
初めてまるちゃんが来た年、(過去ブログ参照)確かここに20頭近く集まったんだよね~
あれから何頭も虹の橋を渡り……寂しくなりましたが、それでも普通の散歩で7~8ラブまみれって珍しいんじゃないかな~
ラブ大好き人間にとっては毎日のお散歩が楽しくてしょうがないっす!

この後まるちゃんを地下鉄まで送ってバイバイしました~
とっても喜んでくれてて良かった良かった!
遊んでくれた皆さん、有り難うございました~

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェフ君がマール君のおうちに伺うのは初めてだったのですね。
龍君にそっくりね、いい子だな、可愛いな
ジェフ君もケリーちゃんがお気に入りなのね
それはマール君に怒られちゃうよ
でも仲良くできてよかったね
また一緒に遊べたら嬉しいね 

| ぽぷり | 2011/07/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔しました^^
そして、毎回とっても可愛い服を作って頂きありがとうございます♪
おまけに、毎度の事ながら、回遊魚のようにヒフミが動き回り
五月蝿くってスイマセンでした><

悲しい事に昨日もケリーちゃんのフェロモンには惨敗でしたが
ヒフミの以外な一面を見て、ビックリ!でした^^;
しかし。最近人の世界は熟女ブームですが、犬の世界も同じのようで…
まだまだですね。。。

まるちゃんさんにもどうぞ宜しくお伝えください。

| mokko | 2011/07/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

楽しくて楽しくて♪

ジェミーちゃんママ、
そして、
遊んでくださった皆様、ラブわんこのみんな、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

赤ちゃんから成犬まで
イエローからブラックまで全色そろったラブラドール!!!

みんなそれぞれに個性豊かで
それぞれにみ~んなかわいくてメロメロ。

ラブまみれになって帰りたくない状態のわたくしでした。

ナデナデし放題、歓待してくださった皆様、
ありがとうございました。

そして、ラブまみれにしてくださり
お車でご案内いただいた

マール母さん!

お世話になり、ありがとうございました。

パピーちゃんたちも、
マールくんとシェリーちゃん
ヒフミちゃん、ジェフくん、ウランちゃん、ケリーちゃん、
マックスくん、大ちゃん、ノッティくん、
ルタちゃん、リーちゃん、

ラブわんこのみんな! ありがと!!!!!

みんな元気でね!

また会いましょう。。。

| 東京のまるちゃん | 2011/07/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷりさん★
ジェフ君とケンカしないか心配だったんだけど、何とかクリアかな~
ケリーちゃんはどこでもモテモテ♪フェロモンむんむんみたいです~

★mokkoさん★
楽しかったね!ホント、ヒフミちゃんの意外な一面に笑わせてもらったわ~
お洋服も似合ってたしね~
涼しくなったら着せてね~

★東京のまるちゃん★
喜んでもらえて良かったです。
あの生まれたてのパピーはまず見ることが出来ないですからね~
めめが開くとこれまた可愛いけど、それはブログで我慢してね~
まるちゃんが癒されて帰京されたのなら良かったです。
またいつでも遊びに来てね!
がんばれ~まるちゃん!

| マール母 | 2011/07/03 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

