PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USA生地のバッグ完成♪

もうずっと前に「完成したよ~」って連絡もらってたんだけど、なかなか行けず……
今日はオヤツも在庫薄になってきたので師匠宅に行ってきました~
写メでは見ていたけど、実物やっぱめちゃ可愛いのだ~
だれ?リボンなんて似合わない!って言ってるの~大丈夫!取り外し可能だから~笑~
bag.jpg
どうしても持ち手をバンブーにしたい!って師匠を困らせ面倒をかけちゃいました~
でもそのお陰で大満足でごじゃります~ありがとね!感謝感謝感謝!
bagutohuku.jpg

帰りにネネとケイトでオヤツをゲット!
nenetokeito.jpg
店内に来店のワンコちゃんの写真が飾ってありました~
嬉しかったワン!

今日は蒸し暑かったね~
我が家目前ですのでご安心を!
usiro_20110628212548.jpg
kaidan_20110628212548.jpg
kaidan2_20110628212547.jpg
明日からの週間予報を見たら……気温が上がりそう……
焦って保冷剤冷凍庫に入れましたワン!

★ワンコ服ブログ★久々にUPしました~見てね!

| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェミーっ仔ちゃん達すくすく育っているのですね♪可愛いです^^

ハデハデ生地のバックも超可愛い♪
これはリボンを外さず着けたまま使ったほうが可愛いですよ~
シェリーちゃんとその他もろもろともお揃い♪
お散歩の際は後ろに付いて歩かせます^^

| mokko | 2011/06/29 08:42 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
●0済んだおばはんがリボンかいな……とは思うけど、やっぱめんこいんだよね~後からタグも付けてもらえば良かったと思ったけどあとのまつりだ~
花柄ってやっぱり可愛いよね~年甲斐もなくあたしも花柄にはまってるわ~笑~

| マール母 | 2011/07/01 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT