PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走って来たよ♪

今日もお天気♪
洗濯物干しましょ♪
baru1_20110619224511.jpg
はいはい、遅くなっちゃったね~急ぎましょ!
今日はおニューのパイルニットでお出掛けよ~ん!
フード無しだからあっちゅう間に出来ちゃった♪
ヒフミちゃんと待ち合わせ♪
hihumimaru.jpg
huga1.jpg
huga2.jpg
相変わらず超楽しそうなおぼったま♪
くぅちゃんママに「可愛いね~」と褒められご満悦♪
kumamatomaru.jpg
一方シェリーたんは……
obje_20110619224814.jpg
でもね~今日は少しだけ走ってました~
syerihasiru_20110619225216.jpg
その後はずっと……
syerineru.jpg
今日は風が適度にあって気持ちよかったな~
後からファディ&ウィンクちゃん、オペラ&エミーちゃんも来ました~
operafady.jpg
3wanhasiru.jpg
hihumihasiru_20110619225212.jpg
協会パピーのシルクちゃんも来てました。
siruku2.jpg
マロンちゃんの仔ってことはコルシカちゃんの孫にあたります~
sirukusyeri.jpg
動きが激しくて正面は撮れませんでした~

今日は日曜日……大型犬デーではありませんが……
いやぁ見事にレトデーでしたね~バーニーズが3頭来てましたけど、それ以外は全部ラブ、ゴルは1頭だけだったかな~
カフェで母がコーヒーゼリーに舌鼓中……
sippo.jpg
この後シェリーに逆襲されるマールでありました……
asiago.jpg
今日は夕方からBBQ予定だったので早めに退散~いや、早くもないか~笑~
シェリーが運動不足(笑)ゆえ、河川敷にちらりと寄ったらば~
1歳の若々しい、これぞラブ!!!!って言う感じのフランちゃんに会いました~
キャピキャピだったね~
furan.jpg
今日もラブ三昧の一日だったね♪
父の日ですからBBQ……って関係ないよね~笑~
bbq.jpg

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気にも恵まれ、一瞬今日ラブデーと
間違えちゃう位大型犬が多かったですね!
シェリーちゃん走ったんですか?見たかった~
つぼみ&ヒフミ&エミーの3頭並んで歩いてる
写真凄くいいな~表情も可愛いくて♪
オペラもファディと一緒の写真うれしい♪
有難うございます!

| オペラ&エミー母です! | 2011/06/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

日曜日は天気も良く、ラブデーではないけれど
大型犬いっぱいで楽しかったですね^^
ヒフミは相変わらずマール君のボール命で。。。
なので、ピンクのボールせっかく買って帰ったけれど
家の中じゃ見向きもしません!^^;

つぼみ・ヒフミ・エミーちゃんの写真可愛いですね~♪
でもヒフミは洋服を着ていないと…ホントにおデブちゃんですね。汗

| mokko | 2011/06/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

コンニチワ、トトの母です。
以前からこちらのブログにときどきお邪魔していたので(読み逃げばかりでしたが。。。^^;)、マール母さまに偶然お会いできて感激いたしました。
その上トトの写真を載せていただけるなんて。ありがとうございます!!
 マールちゃん、シェリーちゃん。またトトと遊んでくださいねー♪

| トトの母 | 2011/06/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

★オペラ&エミー母様★
久し振りに会えて楽しかったです♪
オペラは相変わらず美人さんだね♪
このラブの嬉しそうな表情を見るとたまらなく嬉しくなりますね~

★mokkoさん★
小型犬少なくて助かったね!
大型犬デー増えてくれると有り難いね~
家であのボールかまれたら、うるさくてしゃぁないから丁度いいじゃん!

★トトの母様★
コメント有り難うございます!!!!
嬉しいです♪
読み逃げでも嬉しいけどコメントもらえるともっともっと嬉しいです♪
リアルマール母はダミ声のばばぁでガッカリされたことでしょう……
先日はゴルが少なくて残念でしたね~
また会えたら遊んでくださいね~
って……遊ばない娘なんですけど……涙

| マール母 | 2011/06/21 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

