PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ばない蛾……

なんかキモイタイトルだよね……
またまた情けないお話しなんです……涙……
昨日、とっても良いお天気でやっと布団を干すことが出来ました。
寝室からバルコニーにお布団を運び出したり、洗濯物を干したりとドアを開けっ放しにしていた時間が長かった?
まぁ我が家エリアは山がすぐですから虫、とっても多いんです。
で、夜てれびを見ていて……何気なくパソコン部屋に目をやると……
マールたちのワードローブの隣にあるカラーボックスに蛾が……羽を閉じて寝ているよう……
あたくし大の虫嫌い!思わず声が出そうになったけど必死にこらえて、殺虫剤を探す……
普通の殺虫剤とキモイ虫用殺虫剤を用意して……そして、殺虫剤かけると絶対に飛ぶからそんときたたき落とせるようにと新聞紙片手に、ビビリ腰でスタンバイ!
深呼吸してから……さぁ行くぞ!スプレー開始!!!!!
シューシューシューシュー!
?????あれ?どした?飛ばないぞ……?????
恐る恐る近付いてみた……
「?????」
ぎゃはははははははは~飛ばないハズだわさ!
それは……カラーボックスの引き出しから飛び出ていた紺色のリボンだったのだ……
あまりのバカさ加減にもう笑うしかないよね~目が悪いにもほどがあるっつうのね~
翌日おっとうに話してこれまた大笑いされて……情けなかとです……涙……

さぁオバカ話のあとはめんこい二人の登場っす!
souzi.jpg
先日ブログに「抜け毛が凄い」って書いたらね……
東京のまるちゃんがわざわざ送ってきてくれたの……
これ、ホウキのように使うんです。
このバスタオルに付いた毛を取ってみました。取れます!取れます!
ホウキに付いてきた毛は専用のブラシのような物で取り除きます。
これなら車のシートに刺さり込んだ毛も取れるかな~やってみます~
今日はマールだけシャンプーしようと思ったら、シェリーも「あたちもです!」と入って来て……
結局二人とも洗うことに……いやぁもう排水溝が抜け毛で塞がります!!!!!
洗ってる手に抜け毛が絡まって固まって取れますわ……
ダイソンちゃんペットグルーミング大活躍!シェリーはマールと違ってアンダーコートがメチャ多いのでホント大助かり!本犬もとっても気持ちよさそうにしてるしね~
布団も干してふっかふか~二人もシャンプーしてほんわほわ~気持ち良いね~

さてさて、お散歩ですが……
昨日はマックスが来ましたよ~
ケリーちゃんにご執心のマックス……
相変わらずモテモテのケリーちゃんです♪
maxkeri.jpg
zentai_20110618214355.jpg
そうそう、マグネット作り直したの~
maxmagunet.jpg
ちゃんと、耐水、紫外線防止保護シートが付いているセットがあったのに、それ探せなかったんだね~
今度は雨にも雪にもバッチリよん!
なのに……作り手の心分からずなのよね……
マックスママもケリーママも「勿体ないから古いのそのまま付ける」とか「落ちたら困るから」とか「雨の日は外す」とか言ってるんだよね~
バンバン付けて走り回って見せびらかして欲しいのにね~笑~
もし、劣化してもデザインは残っているから何度でも作れるからね~
いっぱい可愛がってくんしゃいな!
我が家のもデザインは完成しました~あとはプリントするだけ~どんなのかお楽しみに~めんこいぜ!

早いものでもう6月も18日……
6gatu.jpg
menkoi_20110618215114.jpg
この写真見て、散歩の帰りに寄ってみました~
sanpo_20110618215115.jpg
咲いてた咲いてた!
magaret2.jpg
あんまり綺麗だから……
hananoke.jpg
hanakuti.jpg
明日はどっぐらんです♪
★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~、おはずかし!

うひゃひゃ!可愛いお二人さんに持ってもらえて…
このまま、CMに使えそう。
マーガレットのお花畑のお二人さんも、かわええ~。

マックスくん、ケリーちゃん一途なのかな?

みんな明日はドッグランでおおはしゃぎなんでしょうね。
シェリーたんは、オブジェでもいいからね。

それにしても、東京より札幌のほうが暑い!!なーんて、どこかがおかしいのかしら?

| 東京のまるちゃん | 2011/06/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

マグネットありがとう

今日、お店の駐車場で、知らない人がこのマグネッットを見て、
かわいい~v-238と言ってましたよ。

かわいいでしょう~と心の中で言って、にんまり、してました。

マール達のマグネットも出来上がったら見せてね~

| マックスママ | 2011/06/19 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT