PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー見学♪

今日は、ずっと楽しみにしていたリンちゃんパピーを見学させてもらいました~
来週の土曜日には委託式を迎えます。
可愛かった~可愛かった~ずっと見ていても飽きません~
22.jpg
4_20110530205348.jpg
5_20110530205347.jpg
6_20110530205347.jpg
1_20110530205347.jpg
hiraki.jpg
動きが早くてブレブレの写真ばっかりだけど、やっぱ一眼!黒ラブちゃんの表情がちゃんと分かりますね~
ポタポタしててずっと抱っこしていたい~~~~
サークルの中に入って写真を撮っていたら……あたしのジーンズがピラニアの餌になりそうで、退散退散!
兄弟くっついて寝ている姿は何とも言えず~癒されます!
たっくさん写真撮ったんだけど、ブレブレばっかりで全然良いのがないわ~涙~

みんな元気でね!またどこかで会えるかな~めんこちゃんたち!
リンママさん、いつもめんこちゃんズを見せてくださって有り難うございます~
協会ボランティアでもないあたしをいつもお招き下さってホントに感謝しております~


例のごとく、マシンガントークで散歩の時間に遅れちゃって我が家のお二人さん、バルコニーから顔出して母の帰りを待っておりました~
いっそいでGo!
今日は家の周りで済ませようと河川敷から下って行くと……なんか花柄着た仔が見えますわ~
ノッティ君とバーバラ家でした~
ノッティとは超久し振り~相変わらず甘ったれでめんこいっす!
帰りに我が家に寄ってくれました~
今日は風が結構強くて桜が散り始めました~絨毯が待ち遠しいね~
ノッティは我が家の外階段、平気です!
リーちゃんもスムーズに上れるようになりました。
ローラはあと一頑張り!ってとこですね!
s1_20110530210819.jpg
シェリーの猫背、何とかなりませんかね~
s2_20110530210818.jpg

そして昨日の写真なんだけどね~
昨日はポカポカ陽気というか、ちょっとムシてた?暑かったんだわ~
揃いました~3色団子~
3syokudango.jpg
リードもカラーもお揃いです~
aka_20110530211159.jpg
kiiro.jpg
orenzi.jpg
とっても黄色いお花が綺麗に咲いているので記念写真を!
何て言う花なんだろうな~
4wan_20110530211158.jpg
4wan2_20110530211158.jpg
今日も楽しかったね!
baru1_20110530211436.jpg

| 未分類 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピーちゃん達かわいいですね♪
パパは誰か分かったのでしょうか?
もしかしたら、ヒフミの異母兄弟がいるかもです^^
黄色君は私が行った時からすでに笑いのセンスがありましたが
相変わらず元気いっぱい!な感じですね~

桜の絨毯のレト達。最高にカワユス*^^*
最後の写真の笑っているような表情のシェリーたんも
可愛くっていいですね~

| mokko | 2011/05/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

ウッヒッヒv-10
写真、コピーさせていただきましたv-363
シェリーちゃんとのお揃い、いいっすねv-343

パピーちゃんの写真見たら
うちの子たちのチビちゃん時代を思い出して
う~ん、あの可愛かった時のこと思えば、
少々のことは、両目つぶるよって気になったわv-291
ま、今でも可愛いっすv-290
特に、マール&シェリー服+ケリーままカラー&リードを
装った時は、可愛さ+αααααα・・・・だわv-238

| バーバラ | 2011/05/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

マール母様にとっては久しぶりのパピーちゃん見学でしょうか
やはりちっちゃなパピーちゃんは本当に可愛いですね
いっぱい抱っこができて幸せですね

| ぽぷり | 2011/05/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
黄色ちゃんは抱っこがお好きなようですよ~
シェリーの口が開いた写真は少ないんだよね~
笑ったように見えて可愛いのに滅多に口開かないし、猫背だし!爆!

★ぽぷりさん★
久し振りにたんまり癒されてきました~
ずっと見ていても飽きないです~

| マール母 | 2011/06/01 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

