PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことちゃん&わからんちん♪

今日はケリーちゃんの仔のことちゃんとわからんちんLinoちゃんが我が家に遊びに来てくれました~
我が家に来る前にシバキチカフェでケリーママさんも一緒にランチタイム♪
LinoちゃんママがLinoちゃんのことを「わからんちん」ってブログに書いてあるのが大好きなの♪
でもね~ホントは全然わからんちんなんかじゃないのよ~
だって7カ月でカフェデビュー出来るんですから~
あたしゃマールの時はそんなこと考えもしなかったわ~マールのカフェデビューは5歳を過ぎた頃だったかしらね~笑~
syoukoto.jpg
syoukeri.jpg
syoumarusyericafe.jpg
流石にまったりとは行きませんけど、7カ月にしては上出来じゃぁないでしょうかね~
いつもあいどっぐらんでは走り込んだ後でのカフェだからもっともっとお利口だよね~
今日はドライブの後のいきなりのカフェですからマジ上々だと思いますよ~
ちゃっちゃと美味しいカレーを食べて緑道の八重を見に行くことに~
我が家に来る前に体力消耗させたい!!!!!!って言うLinoちゃんママのご要望にお応えして先に散歩を済ませちゃいました~
今日は風はあったけど、結構暑くてね~Linoちゃん暑さに弱いかもしれませんね~
一番若いのにバテバテでしたね~笑い~
桜が綺麗だから拡大して見てね~
dairinonigeru.jpg
daisakura1.jpg
dairinomate.jpg
Linoちゃん、なかなかマイペース?
syouitinuke.jpg
白樺コースにあるちょっと貧弱なチューリップではありますが、可愛いでしょ~
syoutyuripu1.jpg
わからんちん……拒否中……笑
syoutyuuripuwakarantin.jpg
今日は風が結構あったので少し散って来たかな~見事な絨毯はいつが見頃になるかしらね~
楽しみ♪

ケリーママさんとはここでお別れしてことちゃんとLinoちゃんは我が家へ~
syoubaru.jpg
フリーにしてあげて~って言ったんだけど、バルコニーから飛び降りそうな勢いだったらしいので敢えなくリードを付けたまま~笑~
暑くてカラカラに渇いた喉を潤して~
魅惑の生地部屋へとレッツラゴー!(古っ)
ことちゃん、毎度様です!
Linoちゃんも可愛い生地をチョイスしていかれましたわ~
頑張って作らねば!
それにしてもまだまだ小さいと思っていたわからんちん……
すっかりシェリーサイズになっておりましたわ!
あっという間ですよね~手足が大きいのでもう少し成長するかもね~
うんうん、だってまだ7カ月ですもんね~
本日も楽しい一日でした~
ことちゃん、Linoちゃん、また遊びに来てね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました♪

あんな綺麗なお花見&お散歩コースに感動でしたよ♪
ありがとうございました
Linoもワタシもすご~く楽しかったです♪
あんなにいい子さんたちと毎日お散歩できたら
きっとLinoもいい子になるだろうと確信しましたが
ちょっとマイペースすぎるところもあって滝汗です あはは

こんなわからんちんですがまた遊んでくださいね


| ボブかー | 2011/05/28 07:45 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・
わからんちん!!

なかなか 良いあだ名ですね。
lionチャン ゴールデンに体型が似てるね!!

7か月では まだ、わからんちん 無理ないですね。

| リンママ | 2011/05/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

★ボブかーさん★
こちらこそ楽しかったです~
果たしてLinoちゃんは楽しかったのか……
「暑くて水浴びさせろ~」って言ってたんじゃない?笑~

あっという間に物足りないくらい静かになりまっせ!
せいぜい楽しんで下さいませ~

★リンママさん★
LionちゃんじゃなくてLinoリノちゃんです。
ゴールデンに体型が似てるって?はい、ゴールデンです!笑~
いやぁ7カ月にしては十分な落ち着きです!
全然わからんちんじゃないんだよ~
でも「わからんちん」好きだな~笑~

| マール母 | 2011/05/29 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT