PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くこの暑さ……

いやぁホントもううんざりなんですけど……
いくらエアコン付いたと言っても歩く散歩が出来ないと娘も母も運動不足です。
川に逃げる散歩代わりじゃ大した運動量にはなりません。しっかり泳げる場所でも無いしね……
ちょっと昨日は足を伸ばして上流まで行ってみました。
kawaue.jpg
ue1_20100901223536.jpg
ue2.jpg
上流の方が水が綺麗かと思って行ってみたんだけど、そうでもなかった……逆に足場はいつものところの方が綺麗だったわ~
下流に下りて遊ぶことに~
マールがオモチャを対岸に置いてきちゃったもんだから……
maruoyogu.jpg
こういう時はホント活躍するんだよね~
sye.jpg

昨日今日とたんまりとたまっていたお仕事を何とかクリア!
会社の伝票整理と税理士さんとの打ち合わせ。ギリギリ前日に伝票完成!あぁぁぁ~ホント毎月苦痛な仕事だ……
これが終わるとホントホッとするわ~
そしてずっとずっと気になっていたんだけど取り組む元気が無かったあたくし……
やっと完成したよ~まる4日……納得するものが出来ましたよ~
ざっくりとはすぐに出来るんだけど、それからエフェクトなんかをチェックしたり、写真の動かし方をチェックしたり……今回は所々テキストも入れてみました。
BGMは楽しい曲をセレクト……15分なんで3曲使いました。
何を使ったって?ふふふ~秘密!
DVD.jpg
来週試写会予定です~

DVDをダビング中にこのお方が遊びに来てくれました~
v1.jpg
そう言えばさ……ジャックとお父さんが一緒じゃん……似てるよね~
v2.jpg
v3.jpg
今度会わせてみたいけど……真逆です……爆!
シェリーの皮膚の状態を見てもらってアドバイスしてもらいました~
早速ミョウバン水でフキフキです!
バルコニーで茶していたら郵便屋さんが持って来てくれたもの……
待ってましたよ~これこれ!
FERT1.jpg
fert2.jpg
いや、ホントこの方の作品の完成度の高さには感服です!
シェリーに似てるでしょ?
これは似せて作ってもらうタイプじゃないんだけど、偶然似てたんだわ~
メモリアルドッグっていうのは写真を送って作ってもらうんだけどね~
まぁホントに素晴らしいんだわ!
うみべのいえ
沖縄からでっかいどうまで来たこの仔……大切にします~
携帯ストラップにしようと思ったんだけど、勿体なくて……おっとうが「車のミラーに付けたらどうだ」って言うのでそうしようと思います。汚れちゃあまりに勿体ない……
いつかメモリアルドッグをお願いしたいと思ってる。その時までちゃぁさん止めないでね~

さてさて、旧ブログの方にもUPしましたが、ワンコ服のブログを始めました。
★大型犬用ワンコ服★ Marl&Shelley
新着生地やご購入いただいたお客様の写真をUPしていきたいな~と思っております。
時々覗いていただけると嬉しいです~

さてさて、明日もお楽しみが待っているんですが……予想気温が……高すぎます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT