PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ&アウトレット♪

今日は姪っ子師匠とコストコ&アウトレットへ行って来ました~
うちは会員になっていないので、姪っ子ちゃんに毎回連れて行ってもらうのです~
入会しても良いんだけどね……我が家からは遠すぎるし、年会費の元は絶対に取れないと思うので踏ん切れない……1家族じゃとても多すぎるしね~
今日の目的は……ベンベン袋!ギャボ!
「ポイ太君」これ使ってるんだけど、メチャ便利なのよ~もうみんな知ってるよね~
やっぱりコストコ安いです!
そして大好きなチーズがありました!クラッカーもゲット!
大判のバスタオルを2枚……これ車用や犬ベッド用にするのに重宝ざんす!
あとはパンを買って~でもパンも分けないととてもとても……冷凍庫が大きければ良いんですけどね~
そうそう、何とシャウエッセンのデカイ袋があってゲット!小分けにして冷凍だわさ!
コストコ帰りは三井アウトレットに寄ってご飯食べて、マゼマゼアイス食べて~お腹パンパンで帰って来ました!マゼマゼのお姉さんが歌を歌ってくれたらジャスミンがメッチャ喜んでたわ~笑~

いいなぁ~と思うローファーがあったんだけど、履いてみたら……足の幅が広いのでちょっと痛くて断念!
幅広ってホント嫌だな~スッとした足に生まれたかったわ~涙!

帰りに姪っ子宅で買った物を分けて帰って来たんだけど……
自宅に着いて家の鍵をバッグから取り出そうとしたら……?????何と姪っ子宅の鍵が……
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~コストコから帰った時に姪っ子がジャスミンを抱っこしてたからあたしが鍵を開けたんだよね……そのまま自分のバッグに入れたんだわ……あぁぁぁ~やっちまった~
焦って姪っ子に電話!笑う笑う~
鍵の予備はあるし、車のキーは付いていなかったからセーフ!
近々届けるってことで一安心!
ホント馬鹿だわ~

帰ってくると二人の大歓迎!
昨日の写真ではありますが……
最近メッキリ減った二人の引っ張りっこ♪
1_20110421161211.jpg
2_20110421161210.jpg
シェリーはいつも「遊んで!」って持ってくるけど珍しくマールも……
9月で10歳だから、こんな仕草がとっても嬉しい!いつまでもお子ちゃまで居て欲しいな~
3_20110421161210.jpg
シェリーもずっと欲張りでいようね!笑!
yokubari.jpg

本日も★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このごろ、マールくんv-238シェリーちゃんの可愛い様子だけじゃなく、マール母さんの「あらら~i-201」が心配。じゃなくって、昔のコメディドラマのルーシーの再来みたいだわ~
マール母さんだけじゃなく、私も似たもんですよ。 

| linmama | 2011/04/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

★linmamaさん★
ルーシー……ギャボ!笑
ホント、最近はやることなすこと呆れることばっかりだわ!
情けなかとです……涙……

| マール母 | 2011/04/25 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

